☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDお得に買えるかSHOP比較。 

雷が鳴るたびにコンセント抜いたり差したりしているちひろでございます。

おへそかくしてますか、皆様。


さて、ネットでCDをお得に買うには、どのSHOPを利用するのが賢いやり方なのか。

気になって仕方がないためいろいろと調べてみたところ、

DVDとは違いCDの新譜予約の場合、定価から割引のある店はないようだ、

とは以前の記事でも紹介したところでした。 
過去記事 ⇒ お知らせもありつつCDもお得に買いたいの。 

じゃあポイント還元や配送料などで比較するしかない、ということに思いいたりまして、

その比較一覧がこちら。

ショップ名ポイント率有効期限支払方法送料(※※)
boox(※)付与なしクレジットカードのみ無料
bk11%一年クレ・代引・電子マネー・コンビニ決済他1500円以上無料
セブンネット1%翌々年3月クレ・代引・店頭・nanaco他店頭受取無料
Neowing8・15%一年クレ・代引・コンビニ決済他1000円以上無料
※「予想書店」「Potoraブックス」などポイントサイト書店の提携先はほぼここ。
(ただし「ちょびリッチbooks」はNeowing)
提携サイトにより名称がかわっても、品ぞろえ・在庫等は同一。
※※無料になる場合のみ掲載。支払方法・受け取り方法によっては有料。


結論といたしましては、ショップのポイントが貯まるのは圧倒的に「Neowing」。

ただし商品が1000円以下の場合、ポイント付与はなくとも送料がかからないboox系や

セブンイレブンで店頭受け取りなどを選択するほうがお得ということになります。


どういう基準でピックアップしたショップかというと、

ポイントサイト経由でWでポイントが貯められること。

しかも比較的高還元(サイトにより3%以上)ということです。

Amazonは「DVD」はポイントが問題外になるほど割り引いてくれますが、

「CD」では割引なしのうえポイントサイトのポイントはつかないため比較外に。

楽天やYahoo!もないですけども、これまたややこしい話がございまして。

たとえば楽天にも「楽天Neowing店」があったりするんですが、

そうなると楽天スーパーポイントが1%分つくきりで、Neowingのポイントはないの。


ポイントサイトの「ドル箱」を経由して1000円の買い物したと仮定して試算しますと、


ドル箱の「Neowing」還元率が4%、楽天は1%、Yahoo!2%ですから、

ドル箱→Neowingの場合
ドル箱のポイント40円分+Neowingポイント80円=120円ポイントバック。

ドル箱→Yahoo!→Neowingの場合
ドル箱のポイント20円分+Yahoo!ポイント10円+Neowingポイント0円=30円バック。

ドル箱→楽天→Neowingの場合
ドル箱のポイント10円分+楽天スーパーポイント10円+Neowingポイント0円=20円バック。


トリプルよりダブルのほうがお得なこともあるってことですねd(・`ω´・)

それほどNeowingのポイント付与率が高いということでもあります。

ぶっちゃけ楽天もYahoo!も、ちょっと還元率が低いわね、っと。

楽天やYahoo!でいいお店を見つけたら、

「ポイントサイトから直接経由させられないかしら?」

と考えてみるのもお得の一手のようですよ♪

比較的大手以外は直接経由できないことを覚悟しないといけませんが。

どちらもショップ数がハンパないですからね^^;

いろんなお店やものがあるからポイントまとめるにはいいんですけどね~。


ところでいったいどこのポイントサイト経由がお得?

というのはこれまたSHOP別にみていかなければなりませぬ。

ですので折を見てそちらもUPできたらいいなあと思っておりまする。

今回ややこしいお話でわたしの筆力でどこまで伝わったかわかりませんが、

時々こんなことも書くので、どうぞお覚悟くださりませ。

それとこれはあくまでちひろが把握した範囲の話。

何をお得と感じるかもひとそれぞれ。

この記事がお気に召したら幸いですが。

本日はこれにて。

とっぴんぱらりのぷう。


スポンサーサイト

ポイント畑 新顔。 

ここにきてどうにも食欲がとまらなくなり、

先月はいてたスカートがもうはいらないちひろでございます。


ポイントサイト「ECナビ」の「ひっぱれ!ポイント畑」にて

ニューフェイスの作物が登場しとります。

ひっぱれポイント畑 新顔。

さつまいもと、バナナが生えておりますな。

さっそくGET。

ポイント畑 さつまいも。

ポイント畑 バナナ。

バナナの方が高ポイントなのだね。

なに、心配はいらん。

わしゃあ、いもも好きだぞ。



その他の作物は過去記事で ⇒ 祝「ひっぱれ!ポイント畑」コンプ!!


でもやっぱりたけのこ狙うだろなψ( ̄▽ ̄)ψウケケケケ



NHKオンデマンド 山分け。 

あいかわらずこつこつとクリックしまくっているちひろでございます。

昨日はデータ収集のため、ポイントサイトめぐりにいそしんでみました。

だーいぶ久しぶりにやったけど、あまり還元率などの変化はなかったので、

ほっとしたような、ネタにはならないような(;・∀・)ァ・・ アハハ

このブログのポイントサイトやアンケートモニターサイトの基礎データが、

だいぶ古いままにしておりますので、徐々に更新してまいります。

今しばらくお時間をいただけると助かりまする<(_ _)>



こつこつ派のポリシーはなるたけ元手をかけずにポイントを増やすこと!

なので、無料会員登録案件なんかにもついつい目が行ってしまいます。

最近目につく案件が、「NHKオンデマンド」の無料会員登録。

視聴には別途有料(見放題パック945円)の申し込みが必要ですが、

会員登録だけなら無料です。

⇒ 主題歌は「aiko」★連続テレビ小説「ウェルかめ」がいつでもパソコンで見れる


見放題パックの申し込みについてもポイントサイト通せばポイントがつきます。

例)ドル箱経由で1470円相当(ステータス変動はなし)、
ポイントインカム経由で1470円相当(ステータス最大1572円相当)など

加入したい方はこの機会を逃さないでくださいね♪

どのポイントサイトから無料会員登録するのかお得か調べたところ、

これがまたどのサイトも申し合わせたように一律50円相当のポイントとなりました。

(予想ネットとポイントインカムのみ、ステータスによりプラスアルファがあります。)

そしたらなんと、Potoraでは現在山分け案件となってます(3月11日まで)。

参加人数次第というろころでありますが、一番の高還元になる可能性が大です。

というわけで、今回はPotoraに軍配です!


ご自身でブログやサイトを持ってアフィリエイトやってるよ、という方は、

A8.netをのぞいてみてね^^

無料会員登録ならびに見放題パックについても自分買いOKの案件でしたよ~♪

アフィリエイトサイトの自分買いはいわばポイントサイト利用の上級編。

アフェリエイトしてみたいけどどうせ成果なんてでないから・・・とお悩みのあなた。

自分買いのためにサイトやブログを立ち上げるのもありかもですよΣd(・ω・´。)ок!!

ただアフィリエイトサイトへの登録には、ブログの審査があることが多いですから、

せめて記事を5つほど書いてから登録手続きするほうがよいようです。

(注:A8.netはブログ審査がありません。ブログがなくても利用できます♪)




ブログについやす時間がないわ、という方にはポイントサイトをおすすめします。

でも上手なネットショッピングがしたいなら少しづつでもブログは作ってみるものです。

アフィリエイトサイトからの還元率はポイントサイトの上を行くのが常ですから、

見逃す手はありませんよ~(*`▽´*)


とはいえ。

たまーには例外もあるのだよ↓。

同じく注目の無料会員登録案件「OCNお買い物ナビ」が気になっている方は、

これまたPotoraを見逃さないで。

ただいまポイント増量中で、他ポイントサイトおよびアフェリエイトの自己買いを抑えた、

ダントツの還元率となってますっ。



さすがNTTグループつながりはつよいですなあ。

祝 「ひっぱれ!ポイント畑」 コンプ!! 

やりました~~~~!!

ポイントサイト「ECナビ」のゲーム、「ひっぱれ!ポイント畑」で

ひっぱれ!ポイント畑。

全種類コンプリートしました!!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

野菜やくだものを、クレーンゲームのようにマウスで引っこ抜いて、

収穫できればポイント付与されるゲームなんですが。

ひっぱれ!ポイント畑 畑。

リンゴもはえてます。

抜いた野菜やくだものの種類によって、もらえるポイント数が違うんです。

なので、どれを抜くと何ポイントもらえるのかを知りたくてですね、

つぎからつぎへといろいろ引っこ抜いて試してみたわけです。

一日一回一個ずつしかトライできないうえ、収穫できないときもあるわけなので、

昨年秋のサービス開始からここまでかかってしまいました(・ω・;A)フキフキ

抜いても抜いても抜けなかったネギが、このたびようやく引っこ抜けて、

たぶんこれで全種類いけたと思うので、ここで発表させていただきます!!

あ、自分で収穫するまで楽しみにしてたい方は、以下ご覧にならないほうが。

ではまいりますよっ!



ひっぱれ!ポイント畑 収穫ポイント一覧

カブ

1p

ニンジン

2p

キノコ

3p

キャベツ

4p

スイカ

5p

リンゴ

10p

ネギ

25p

パイナップル

50p

タケノコ

100p



キノコはマツタケではないとみた。

やってみた感想ですが、ポイントの高いものほど抜きにくい傾向があるような。

ポイントの少ないものほど成功率が高い気がします。

少ないものをたくさん抜くか一発を狙うかお好みでどぞ~。

ちひろは、気がつけば一発を狙っています( ̄m ̄〃)

ひっぱれ!ポイント畑 ネギ。

ネギはあんまりてこずったので、もっと高いかと思ったのにな。

サイト見たら、また新しい野菜が増えるかもってことなので楽しみでっす♪

ちなみにECナビは1p=0.1円。

3000p(300円相当)から換金できるサイトです。

ささやかな楽しみです。




アンケート依頼もきますし、ほかにもポイント貯めるコンテンツがありますので、

気がついたら換金できてるサイトです。

⇒ サイト詳細過去記事

こつこつ貯める派にはかかせない、超おすすめサイトでっす。



BIGLOBEビンゴ 2010春。 

BIGLOBEのビンゴがはじまりますね~^^

誰でも無料で参加でき超豪華賞品が当たる、かもしれない巨大ビンゴ。

ビンゴした人から早い者勝ちで賞品の争奪戦をやるわけです。

毎回数字をチェックしながら一喜一憂しております。

今回で4回目の参加になるのかな?未だ当たっておりません。

実は前回、ダブルビンゴしたんですけども。

ダブルビンゴにあまりよい賞品がすでにのこっておらず、

トリプルビンゴ賞ねらおうかな~どうしようかな~と、

悩んで保留した次の日に賞品全部なくなってました。

今度はのがさないわよ(`・ω・´)ムキッ

このビンゴは後から参加しても、それまで発表された数字を消すことができるので、

LOSTしないので)賞品がなくなるまでいつでも参加できます。

毎日の数字の発表は3月23日ですからまだ先です。

現在はボーナス数字の発表中。

「BIGLOBEをスタートページにする」「メルマガを受け取る」などの

設定をクリアすると、最大8つの指定の数字のマスを開けてしまえます。

BIGLOBEはビンゴ期間中だけでもスタートページに設定しておくと、

毎日の数字のチェックに便利ですよ♪

そしてもひとつ魅力は、ポイントサイト経由で登録すればポイントがもらえること。

前回参加していてもまたもらえますよん☆

どのポイントサイトからがお得なの?といわけでまた調べちゃいましたよお~。

ポイントサイトポイント円換算備考
ドル箱6060ステータス最大66円
ポイントインカム60060ステータス最大64.2円
えある10050 
ちょびリッチ10050 
HESO-CLICK5050 
Gポイント5050 
予想ネット4040ステータス最大44円

↑サイト名クリックでサイト詳細過去記事にとべます。

上位2サイトは、やっぱり上位だった。

しかし実は前回のTOPはこの2サイトではありません。

アンケートモニターサイトのimiネットで期間限定でしたが、

10p(100円相当)のポイントがつく案件が出ていたので、

ちひろは前回そこを利用したのですが、今回はまだでていません。

でるのかでないのか。もうちっと待つべきか?思案のしどころです。

BIGLOBEビンゴ詳細はこちら ⇒ BIGLOBE参加受付


imiネットといえば、幸せ住宅職人のかずさん、登録ありがと~^^

うれしかったでっす♪

いっぱいアンケートがきてかずさんのおこづかいが増えますように❤

かずさんのブログ、「住宅職人かずさんの幸せ絵日記」では、

かずさんのあたたかなイラストにこころ癒してもらえます。

幸せになるための家づくり、家に対する想いや家族に対する想いに、

いつもはっとさせられます。

かずさんのほんわかワールドへはこちら ⇒ http://blog.goo.ne.jp/homy5318/


かずさん、こんな宣伝でどお?(* ̄∇ ̄*)

ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。