☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米盛Ⅳ 発売決定。 

出ますね。

米米CLUBのDVDが。

米盛(komemory)シリーズの、第四弾が。

昨年のホールツアー2メニューを二枚組に横浜アリーナでの追加公演分が一枚と、

計三枚組で、収録時間は6時間越えとなっておるようです。

特に横アリのライブ映像には石井氏&コータロー氏による、

毒舌副音声が収録されているとのこと。

いったい何をしゃべってくれたのやら・・・。

定価14000円ですが、やはりDVDはAmazon。

すぱっとその場で現金値引き!

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛IV(仮)a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛IV(仮)
(2010/06/30)
米米CLUB

商品詳細を見る


サイトいってみたら、4千円近くお値引きいただけるようですぜ、旦那。

封入特典は・・・


2010年8月8日都内某所で実施される”米米CLUBの日”イベント招待応募用紙
&豪華ブックレット


これ、手にしないわけにはまいりませんな。

完全生産限定盤ってことですんで、この期を逃すと手に入りませぬ。

さっそくいってこよ((((ε=(ノ・∀・)ノスタタタタタ


スポンサーサイト
[ 2010/05/15 09:40 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(7)

米米ライブグッズ 通販開始! 

延期となっていた大阪公演も終え、ついにツアー終了となった米米CLUB。

グッズ通販開始のお知らせが飛び込んできました!!

ライブに参加できなかった方、あまりの行列にgetしそびれた方、

通販でGETできるといいですね♪

「二カ月も待たせてごめんね、大阪」の気持ちを込めて、

「☆大阪お盛んセット☆」なるものも販売されていたそうですが、

通販では「☆帰ってきた!お盛んセット☆」として販売されるそうです!!

中身は復活ライブから現在までのライブグッズが三万円以上入って、8000円!!

詳しい中身はわかりませんが・・・これは気になる!!

それに横浜アリーナでの追加公演で販売された、

NEWバージョンのグッズも販売されるそうです。

白のフラッシュボールペンは、赤と青、交互に光ってまさにオーロラでした♪

sunriceツアーお菓子。
こちらのお菓子、「ITADAKI-EARTH」と「GOCHISOU-SUN」は、

ひとつ1500円→1000円に値下げして販売です!

お買い得ですな。

食べたら小物入れにもできちゃうぞお。


通販開始は2月12日(金)15時からです。

その前にINしても通販ページにつながらないようですのでご注意を。

早い者勝ちと思われますので、お見逃しなく~(o・ω・o)ノ

なお商品の発送は2月中旬だそうでっす。

米米オフィシャルサイトから ⇒ GOODS



[ 2010/02/11 20:05 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(2)

2ショット。 

あいかわらず燃えつき状態が続いており、

のんびりいこーかなー、などとかまえているちひろでございます。

横浜アリーナでのライブ終了後の石井様のお姿を、

こちらのブログにて発見 ⇒ AYAblog

あやや顔ちっさすぎ・・・。

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

いい笑顔をありがとうです。



[ 2010/01/19 20:11 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(0)

ありがとう。 

長文レポが続いて若干燃え尽き気味のちひろでございます。

時間が経てばたつほど、記憶はうすれていくのが世の常ですが、

忘れていたことを突然思い出すこともあるものです。

「あっ、あんなことも言ってたっけな」と思いだしては、

過去記事を随時加筆訂正しておりますことを、どうぞご了承くださいませ。

やはり、2メニュー2DAYSということになりますと、

内容も盛りだくさんとなることはもちろん、「あのトークはどっちの日だっけ?」

「あれはどのタイミングで言ってたっけ?」といった状態になることもしばしば。

(自分の中で)確定できないと、割愛しちゃったりしています。

たとえばどんなのかというと・・・(以下ネタバレあり)


石井「今そこまでゆっくり歩いたように見えるでしょ?あれが、全速力なんです。」

とか、

石井「俺らも腰が痛くても頑張ってるから、みんなも頑張って生きていこうぜ!」

とか、意外に「老けネタ」とでもいいますか、そういうのもありましたねえ。

あとは

石井「こんなご時世だから、新政権には頑張ってほしいよね~」

ってことで、コール&レスポンスも「鳩山さんがんばれ」バージョンが。

日ごろのストレスを、ライブでどばっと晴らして、

明日からまたがんばれよって、観客ひとりひとりをはげましたい、

そんな想いがあふれたメッセージもあちこちにありました。

そのへんさっぱりレポれてませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あっ、今思いだした。

二日目のアンコールで歌った「ひとりじゃないだろう」の前に、

こんなことを言ってくれていました。


石井「みんな、自分が一人きりだと思わないでほしい。

必ずあなたを大事に思う人がいるから。

周りを見渡して、探してみてほしい。

もし、それでも見つからなくて、

自分はひとりきりだと思ったら・・・・・・

俺達がいるから

米米CLUBがついてるから。」


客席は大きな拍手と歓声につつまれました。

思いだしたらウルウルきちゃった(T_T)

これ、忘れちゃいけないですね。

一人じゃないと思えることは、人間にとって必要なこと。

”ほんの少しでも、力になりたい”そんな思いがあふれて出てきた言葉だったのかな。

とても、あったかい気持ちになりました。

ありがとう、といいたいです。



そしてもうひとつ個人的にありがとうを。

ライブ終了後、手元に落ちてきた風船を持って帰ろうとしたんです。

でも帰りはすし詰め状態の満員電車となるのが予想されるため(前日もそうだった)、

風船は空気を抜いて持ち帰るのが無難だなと、風船の口を開くのに悪戦苦闘していると、

前の席にいた方が、「わたしやりましょうか?」と声をかけてくださったんです。

すぐ隣ではスタッフの方が、「速やかにご退場下さい!」と声を張り上げており、

私はもう、破裂覚悟でこのままもって帰ろうとしていたときでした。

隣の席の方も、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれ・・・

あらためて米米ファンはやさしい人が多いなあ、と実感いたしました。

このブログ見てもらえるかわかりませんが、この場でお礼を言わせてください。

おかげさまで無事に風船持ち帰ることができました。

本当にありがとうございました。
SUNRICE風船。



なんだかんだとまたまた長文、失礼しました<(_ _)>

青春18きっぷでの旅模様は、別宅「きみだけのつき」にて随時UP予定です。

お時間とおこころに余裕のある方は、どうぞそちらもご覧下さいませ~(o・ω・o)ノ

[ 2010/01/18 04:33 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(2)

米米横浜 SUNRICE LIVE編レポ。 

米米横浜二日目の様子をレポしたいと思います!
とはいっても前日のメニューがあちこち変えてあるぐらいで、
大筋ではほぼ同じと言っていいかもしれません。
ですので変更のあったところを重点において書いてまいります。


米米CLUB SUNRICEツアー追加公演 「SUNRICE LIVE編」


オープニングは前日と同じですので前記事をご参照くださいませ。
ただ、最後の朝焼け(もしくは夕焼け)の映像が、この日はオーロラでした。



♫「嗚呼!浪漫飛行」

♫「WE ARE MUSIC!」



石井「今日来たお客さんはラッキーですよ。はっきり言って、

・・・・昨日は大したことなかった。」

客席爆笑。

石井「ほんとですよ!セットだって、昨日は大仏の頭だったんですから!」

客席爆笑。



♫「ふりむかないで」

♫「ツイテケネエヨ!」

♫「恋のギャンブル」



「ウォータータイム!」と言って、またもや、石井氏の酔っ払いタイム。

石井「これ・・・・いいちこ・・・・?」

この日は交番でおまわりさんとのやりとり・・・ではなく、

”赤裸々に実体験を語る”風に進んでゆく。



♫「愛夢泥酔野郎」



上手からミナコちゃんとマリちゃんがプラムをかかえて登場。

今日は最初から”兄を追い払う”気満々な口調。

シュークのコーナーを始めたいのにしゃべり続ける石井氏、またもや、

「お兄ちゃん!!」と一喝され、ここで退場。



♫「プラムジュース」
コータローが、ホールツアーで見せたようなの黒タイツ姿で曲中に登場。
空席となったパーカッション席にゆっくりと進むとその場で直立不動。
”クマメイク”が画面に大写しになると会場爆笑。
曲中「チーン」と一回トライアングルをならして職務終了。
その陶酔しきった表情に会場はまたまた爆笑。

♫「なかよしレーズン2010」


ここで再びポエムのコーナー。

この日はポエムの内容に石井氏がいちいちつっこみをいれてました。
(舞台裏から声のみで出演。休まない男です。)

ミナコ「以上、ペンネーム『心配かけてごめんね。茨城のたっちゃん』からでした。」

客席大歓声。


♫「愛の銀河旅行」


ここで石井氏ふたたび登場。首から下げたギターに客席歓声。

石井「(なぜかスタア口調)俺が、ギターを持ってるなんて、珍しいでしょう?」

客席拍手。

石井「だから・・・・見せてみました。」

走ってとりに来たスタッフにさっさとギターをわたす。

石井「さっ、次はメドレーいってみようかな。」

客席爆笑。


SUNRICEメドレー

♫「つ・よ・が・り」
♫「俺色に染まれ」
♫「FOXY~危険な恋」
♫「君がいるだけで」
♫「愛Knowマジック」
(以上、曲順・数とも記憶があやしいです<(_ _)>)


そしてジェームス小野田氏の登場(ここから詳しくは一日目参照)


♫「SUNRICE」

♫「この宇宙で」

♫「SPACY ROADSTER」
この日はまたろうさんとマチコちゃんがギターを持って、
BONさんやBEさんと一緒に踊ってくれました。


♫「OH! 米 GOD」(扇子使用)

♫「かっちょいい!」

♫「KOME KOME WAR」

♫「どうにもとまらない」

♫「狂わせたいの」

♫「Shake Hip!」



ここで本編終了。

メンバー全員がお着替えして登場。

石井氏も「愛してるぞ~~!」といいながら登場。



♫「ひとりじゃないだろう」



歌い終えると全員整列して、上手、下手、正面に一礼。

石井「愛してるよ~~~!!」

客席大歓声。

石井「自分を」

客席爆笑。

石井「しんみりして終わるのも・・・なんだかね?もう一曲ぐらい・・・」

客席大拍手。


♫「Just U」(ハンカチ使用)
曲中、天井からやまほどの白い風船が降ってきました。
そのひとつひとつに、”SUNRICE”のロゴマーク入り。


歌い終えるとふたたびメンバーがステージに整列。

石井氏は大上段から大仰にマイクをステージに置く。

そして客席の歓声を手で制して。


石井「せーの」

メンバー全員「ありがとう~~~~~~~!!


最後はなんとアリーナでの生声で、ライブが終了しました。




あちこち忘れちゃってますね~><すみません。
アンコールの時も、いろいろとメッセージを伝えてくれてた石井さんでしたが、
楽しい記憶ばかりが頭に残っているちひろでした( ▽|||)サー
実に中身の濃いライブだったと思います。
今回は運よく両日ともセンター席だったため、
両サイドのビジョンを比較的見ないでいられたといいますか、みそびれたといいますか。
画面上ならではの演出もしてあったみたいですし、
曲タイトルも、正規のものとは違って表示してあったような・・・。
誰が気づくんじゃい、というほど細かな遊び心に満ちていました。
そしていい意味で裏切ってくれました~。
「OH米GOD」で扇子、「Just U」でハンカチを使うなど、
グッズでネタバレ(曲バレ)しないですむようになったといいますか、
古い曲にも使っちゃうよ!と示されたこともひとつ大きかったなと。
販売物コーナーでも”メンバーの動向をうかがいながらご使用ください”と
書いてあったぐらいですのでw、今後そういう意味でも
ワクワク感が増すかもしれないですね^^
ほんとうに参加してよかった!と思えるライブでした。
DVD化が待ち遠しい~。

こちらのブログの内容は、あくまでちひろの頭の中に残っている残像であり、
実際のものとは違っている場合もあることをご了承くださいませ。

長々とおつきあいありがとうございました(o・ω・o)ノ



[ 2010/01/17 02:22 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(6)
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。