☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GREAT50。 

石井竜也氏のファンクラブイベント、「GREAT50」の〆切は、

6月30日消印有効です!お忘れなく!!

石井氏の誕生日前日の9月21日に行われるというプレミアムイベント。

誕生日を祝われるはずの本人がめっちゃおもてなししてくれるという(* ̄∇ ̄*)

もう50歳になられるんですねえ。

どんどん素敵になっておられます♪^^

参加したいのはやまやまなんですけども・・・・・

50000円の参加費が払えない(;¬∀¬)ハハ

グランドハイアットでのディナーショーなわけですから、

妥当なお値段でしょうけども~~~~~(゜-Å)

みんな誕生日プレとか持ってくのかな。

手渡しできたりしちゃうのかな。

いいないいな[壁]ω;) イジイジ・・・

おいらは水都大阪を満喫するもん (ノ_・。)


そういえば。

石井氏のオリジナル特別番組を放送している「SCI FI チャンネル」。

ちひろ宅では視聴できませんが、姉の嫁ぎ先では映るため、

録画をしていただいております。

こないだの追加公演のおりに姉宅で、ちらりと見せてもらったところ、

真っ白なコンテナのなかに「空へのオマージュ」を置き、

そこに腰かけた石井氏がアートについて熱く語り続けるという番組でした。

どんな雰囲気かは、ネットで番組CMがみれますので

ぜひそちらでチェックを^^

http://www.scifi.co.jp/

「SCI FI チャンネル」とは「SCIENCE FICTION」チャンネルという意味で、

「X-ファイル」「アンドロメダ」などを放送しています。

そんななかに石井さん・・・・・。

ファンには夢のようですな(* ̄∇ ̄*)

しかも、しかも!!

現在放映中の「サンクチュアリ」のシーズン2に、

石井氏が特別出演することにっ!!

すげえ。

追加公演で姉宅に行ったときにチャンネルを見てましたらば、日本ロケがあるので

特別にエキストラ2名を募集します、のような告知はやってたのですが。

まさか、石井氏が出るとは。

役どころは、”奇怪な生き物を研究するラボ「サンクチュアリ」の東京支部長”。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

1分ほどの出演でどんな芸人ぶりを披露してくれたのか楽しみです。

日本での放送は来年になるとのことですよ。

番組HPは要チェックです!!^^



スポンサーサイト
[ 2009/06/30 00:37 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(4)

HESO-CLICK トラベル。 

「ap bank fes」の立ち見席二枚がヤフオクで5万円になってたのに

なぜだかびびっているちひろです( ̄∀ ̄;)

わたしが出品したわけじゃないんですが。

GETしたひと大事に保管してくださいねえ~。



さて、本日もサイトめぐりしておりましたら、

発見いたしました!!

サイトのすみっこに、特にバナーがつくられてるわけでなく、

ひっそりと表示された、「HESO-CLICKトラベル」の文字。

こちらは「旅キャピタル」と提携して、格安航空券と国内旅行の申し込みができます。

HESO-CLICKは他の旅行会社とも60近く取り扱っているためか、

まるで気ぃ使って目立たぬようにしてあるかのような。

でも、一番の高還元じゃないのさゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

国内格安航空券で250p、国内旅行で650p。

ここは1p=1円のサイトですからでかいぞでかいぞっ。

しかしどこかで聞いた「旅キャピタル」・・・・・。

うん。

まだ準備中だった。

おいらの使いたい路線は扱ってないとこじゃんか。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも使える方もいらっしゃるかと思うので。


↑TOPページ左下すみっこにGO。

 ⇒ 「HESO-CLICK」ってどんなサイト?


じゃらん。 

本日は「鳥取東郷湖サマーフェス」と「ap bank fes」の一般発売日でしたね~。

「ap bank fes」はさすがに売り切れてしまいましたが、

「鳥取東郷湖~」と「生きる2009」はまだ間に合うようですよ^^

わたくしは「水都大阪2009」に照準を合わせております。

石井竜也氏出演イベント詳細、チケット取扱いはオフィシャルサイトでご確認を。

 ⇒ http://www.t-stone.com/concert/new.html

オフィシャルサイトといえば、メンバーズページで久々に

「MOVIE」が更新されていましたので要チェック♪


さて、調べました「じゃらん」の取り扱いのあるポイントサイト、

お得比較一覧の発表です!!

と、思ったのですが。

6月いっぱいでサービス終了、などのサイトもあり、

月をまたぐと、付与ポイント数が変更される可能性があるので

ちっとここは様子見して、7月になってから、再度ご報告したいと思います。

なお、阪急交通社についても調べなおしておきますね。

意外に変動があるかもですから^^;


↑下見しておく?

6月の結果をちょろっと言っておきますと、

一位はポイントインカム新規の成約は480円相当もらえましたよ。

つづいてPointierの400円相当(2万円以下の利用は200円)。

既存会員でもポイントインカムが120円相当でTOP。

ほかは新規でも既存でも100円以下という結果でした。

じゃらん初めてという方には、阪神交通社より高ポイントですな。

しかもじゃらんポイント(5%)も貯まるのでかなりお得。

ちひろは既存会員ですが、じゃらんはかなりきめ細かな印象。

旅行が近づくと、予約内容のお忘れはないですか?と、

おうかがいメールがあったり、じゃらんポイントの有効期限(2年後の年末)の

お知らせメールが届いたりと、ていねいなのがうれしいです^^

じゃらんポイントは1000pあれば、グッズに交換できたりしますから、

次の旅の予定がなくても、ムダにせずにすむかもです♫

1000pは2万円分の利用で貯まりますからすぐでしょうね♫

もちろん、旅行の割引にも100p(100円相当)から使えます。

ただ航空券・ツアーは対象外なので、このたびちひろは貯めらないですねえ。

そのあたりも加味しながら、旅行社の決定をしたいと思います。

その結果はまた7月初めにでもUPしますね~^^




阪急交通社。 

ゆうべは、大阪遠征のことで頭がいっぱいになり、

どこの旅行会社選べばいいの?と、右往左往。

あっちの旅行サイトを検索しては、こっちのポイントサイトを調べしており、

ブログにUPしよ~と思ったときには、すでに朝でした。


すんません<(_ _)>


これからその、結論の公開です。

まず旅行会社の選択基準ですが、


▷ 使い勝手がよい(検索しやすい)

▷ 選択肢が豊富(ホテルなど)

▷ 航空券と宿泊を組み合わせられる

▷ お得(安い) ←最重要項目


としました。

そして!

・阪急交通社    ・Jal eトラベルプラザ

こちらの2社が最優秀サイトということに!(ちひろ認定。)

で、ここまでしぼりこんだら、調べないでいられなかったのです。

「それぞれどのポイントサイトを通すと、さらにお得なのか。」

だもんで、またもあちこちのぞいては比較し、していたら。

夏を前に、Gポイントと、Warau.jpにてトラベルサービスが開始されてまして、

これまたその吟味に時間を費やすことに(▽*)


Warau.Jpは「笑旅」として「旅キャピタル」と提携。

航空券片道1000p、往復2000p、パック旅行で6000pもらえます。

が、まだまだ準備中の路線も多いようでした。

ちひろの使いたい路線もまだ工事中。

これからに期待したいです。600円はでかいもん。

Gポイントは「Gトラベル」として「楽天トラベル」「じゃらん」「JTB」「近畿日本ツーリスト」と提携。

1度の検索で4社の最安値を比較でき、

Gポイントと旅行会社のポイントをWで貯められます。

そのうえ現在、上記4社のいずれかで予約・宿泊をされたかた100名に

1000p(1000円相当)プレゼントキャンペーン中!!

おいしい(* ̄∇ ̄*)

そのキャンペーンは8月末日までなので、夏休みに利用されるのもいいかも。

でもわたしが利用したいのは9月なので・・・・・lllll(-_-;)llllll

「ap bank fes」や「鳥取東郷湖サマーフェス」に行かれる方にはいいかな?

もちろんキャンペーン終了後も既定のポイントがたまります^^

上記4社以外にも旅行社の取り扱いがかなりあるので選択肢は豊富です。


話を戻しまして。

そうやってあちこち見た結果、「航空券+宿泊」で考えるなら、

阪急交通社とJal eトラベルプラザにしぼりこんだんです。

そしてどこ通すとポイントいっぱいもらえるのか。

そこです。

まずは阪急交通社。

一回の成約(予約から宿泊完了まで)につき

ドル箱        318p(318円相当)ステータスにより最大 346p
ポイントインカム  3000p(300円相当)ステータスにより最大3210p
Potra       2500p(250円相当)                   
げん玉       2500p(250円相当)5名ごと500円当たる?
HESO-CLICK    250p(250円相当)                
玉りっち      2500p(250円相当)                
Pointier       200p(200円相当)                
Warau.Jp    1500p(150円相当)                
Gポイント       100p(100円相当)                

こちらはまずメルマガ登録だけでポイントがもらえるサイトもあるよう。

げん玉       600p(60円相当)
えある        120p(60円相当)


↑サイトを確認してみてね。

阪急交通社、実は昨年の薬師寺ライブの折に利用させていただいております。

ネットで申し込む時にカード決済し、あとはチケット引き取りに必要な

番号の書かれた紙と契約書が1通ぽろりと郵送されてきますので、

それもって空港に行けばよいだけです。

楽ちん♪簡単^^


ついでJal eトラベルプラザ

こちらを扱っているポイントサイトもいくつかあるのですが、

付与条件がどれも「海外旅行」。 ゞ( ̄∇ ̄;)ワシニャムリ

ですが「じゃらん」経由で利用することもできるようです。

しかし、「じゃらんポイント対象外」ともなっており・・・。

ポイントサイト側に「じゃらんを利用した」、とみなしてもらえるのか不透明なところ。

ちひろが体を張って検証(←おおげさ)いたします(たぶん)ので、

9月までお待ちください<(_ _)>

ただ「じゃらん」もたいへんに使いよく、ユーザーも多いサイトですので、

そのあたりまた調べて次回UPいたします。

なお、お宿はあてがあるので、航空券だけでよいわあ、という方には

こちらも9社提携で一発検索です。
格安航空券 国内は

航空券のみの相場を調べるのにもよいかも。

比較すると阪急交通社のお得度もわかりますよ~。

「格安航空券」というと、土・日・祝日は設定がないことが多いんですが、

今回の水都大阪にしても、米米にしても、平日が多いので使えるかも??

日時によっては、お宿の予算ををうんとおさえて、

格安航空券と組み合わせるのもありです~^^

航空券を安くあげた分、お宿をぜいたくに、ってこともできますね♪



なお、ポイントサイトの付与条件や取扱いにつきましては

サイト側により随時変更される場合がございますのでご了承くださいね。

本日はこれまで<(_ _)>


米米〆切です! 

米米CLUBツアーの石井竜也ファンクラブでの先行は本日中です!

お忘れはありませんか?

ちひろは東北人ですので、今回は仙台2Daysに申し込みました^^

プレミアムシート(最前列から真ん中までのお席)にしましたよ♪

確保数を超えると自動的に一般席へ振りかえられるそうなので、

なんとか当たるといいなあ。

プレミアムシートは12600円と、一般席8400円よりも割高ですが、

単によいお席、というだけでなくプレミアムグッズもついてくるそう。

ソロのライブでグッズつき、というのは過去ありましたが、

米米のライブでグッズつきはめずらしいかも?

あ、去年の米の日ライブは全員におこめ券配ったっけ(* ̄∇ ̄*)

そして。

イープラスから、メールが来ました。

水都大阪2009、チケット確保できました。」

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ (←うれしいけど固まってる)

ってことは、行くんだ、大阪。



わたし。



わ、わ、切符とお宿のの手配しなくちゃ。

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

平日の夜だけど、18日にしたので次の日から連休だし。

行きはともかく帰りの切符がとれないかもだし。

てなわけで、次はそのあたり、調べてUPしたいと思いまっす♪

さあ、がんばるぞお!!

あとはお金の手配・・・・・( ▽|||)サー


[ 2009/06/24 23:26 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(10)

おきてがみ。 

当ブログの、ランキング欄に掲載しているこちらのバナー。

おきてがみバナー

「おきてがみ」といいます。

ユーザーになりますと、訪問した際に自動で足跡を残すことができ、

さらにはコメント「ことづて」を書き残すこともできます。

しかもユーザー単位で管理され、

「あれ?私この前なんてコメントしたんだっけ?」てなことも

簡単に検索できるようになっています。

さらに、誰と誰と誰が来てくれて、お返しの訪問にあがればいいのか

訪問者一覧もワンクリックでOK♪

おきてがみ管理。

ユーザーが自分のサイトに設置したバナーをクリックすると

こうゆう画面が表示されることになります。

開いてみるたびユーザー数が増えているこのパーツ。

アクセスアップにも効果ありかも♪

ただいま「おきてがみリンク」参加者募集中ですよ^^

CHANDELIER SCANDAL グッズ。 

絢爛豪華なライブツアーも幕を閉じ、

ひたってもひたってもまだ余韻に浸り続けるこの頃です。

そんな中、大好評だった、グッズのネット販売がスタートです!

わたくしも

chandelier scandal グッズ。

このように、ワイン赤・白(ソムリエ高野豊氏セレクト)にイメージブック、

アクセサリーケースに携帯ストラップをすでにGETしております^^

なにげにお部屋も披露しておりますw

手前の写真は、当日会場でCD・DVDを購入したひとに先着で配布されたもので、

ライブの日付と会場名そしてサイン(印刷)がはいった一品です。

一生懸命に呼び込みしてたスタッフのお兄さんによると、

「本日初公開のショットで~す!」だそうです。

わたしはあらかたCDもDVDも持ってますが、同行した姉が、

「写真ほしいでしょ?私がCD買って、写真はあげるよ。」と。

ありがとう、お姉ちゃん<(_ _)>

そして、お気に入りはこちら。

黒薔薇アクセサリーケース。

追加公演でのみ発売された、アクセサリーケースです!
黒薔薇 中身。

こんな風に中に水晶玉がいれられます。

かなり重みがあるひと品です。

追加公演でのみ販売されSOLDOUTしたこれらの品々が通販で手に入ります!

とはいえ、やはり早いものがちなのかも?^^;

販売期間は6月23日13時~7月7日13時59分まで。

申込アドレス: http://www.ec-front.jp/ishii_cs/webshop/ (PC、携帯とも)

発送は8月中旬ごろになるそうで~す。


[ 2009/06/23 02:59 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(6)

ニッカンスポーツ 米米記事。 

本日発売のニッカンスポーツに、米米の記事が載ってましたね。

ニッカンスポーツ 09.6.21

しっかりGETしてきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

記事内容は、こちらからも読めます ⇒ ニッカンスポーツ

ツアーの日程はオフィシャルホームページに発表されました!

さらなる詳細は6月22日以降発表、ということです・・・。

あらら、おととい書いちゃったのよかったのかなあ^^;

ということで、また明日、米米オフィシャルサイトをチェック!

⇒ 米米CLUB

[ 2009/06/21 18:36 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(4)

えきねっと。 

ライブなどで、遠出が必要な時に気になるものは、やはり、交通費

東京近郊のライブに参加するときは、よく頭を悩ませます。

友達と一緒のときは新幹線を使いますが、

ひとりのときは、青春18きっぷを使い、各駅でむかったこともw

各駅がなんといっても一番安いわけですが、

乗り換えは多いわ、時間はかかるわで、

ライブ前にぐったりしちゃうこともあります^^;

それで今年は、えきねっとのサービスを利用しています。

こちら、JR東日本でやっている会員制のサービスなのですが、

えきねっと会員になると(登録無料)、ネットで切符を購入し、

駅の券売機で切符を受け取ると、ポイントが付くというもの。

しかもえきねっと会員限定の「トクだ値」を使えば、

新幹線代が10~30%割引に!!

これがでかい。

ちひろはこれで、1往復4000円ほど浮かすことができましたo(・∇・o)ヤッタ!

これを利用しない手はないぞと。

さらにえきねっと、まるでポイントサイトのように、

サイトを通してお買い物してもポイントがたまるんです。

貯まったポイントは現金にはできませんが、

suicaやびゅう商品券・オレンジカードに換えることができます^^

窓口で買うより断然お得です~。

ちなみに、会員登録の際は決済用のクレジットカードの設定が必要です。

(VIEWカードを設定するとポイントが上乗せで貯まります)

そして切符の引き取りの際に、クレジットカードの暗証番号が必要となりますから、

ちゃんと覚えているもの(フツー覚えてるか(・ω・;A)フキフキ )を設定してくださいねえ。

また、切符の引き取り可能な券売機の設置駅が最寄りにあるかどうか、

サイトで検索して確認しておくことをオススメします。

⇒ えきねっと 券売機一覧

みなさん知ってました??

う~ん、今まで損してたかなあ。

これからはがしがし利用しちゃる(*`▽´*)



以上、東日本の方中心にお届けしました。

西日本のかたすみません<(_ _)>

〆切ラッシュ。 

米米CLUB2009ツアーが決定しましたね!

今回はうれしいことに、全国10か所での公演となります!!

横須賀、東京、兵庫、名古屋、福岡、広島、香川、新潟、仙台、大阪と

久しぶり(14年ぶり)に仙台にもお目見えです!!

うれしいっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

初日の横須賀の10月21日を皮切りにラスト大阪は12月10日まで。

今回は平日多し。

こちらはファンクラブでの先行予約受付が6月22日10:00~24日23:59です。

その他の先行予約についての情報はまだありませんが、

一般発売日は8月8日とのこと。(←米の日ははずしません)

こちら2メニューでプレミアムシート12600円、一般席8400円です。


そしてソロ活動は!!


現在受付中のイベントを整理しますと、

7月 9日 生きる2009       ネット受付7月5日まで(販売中)
7月20日 ap bank fes       e+にて二次プレオーダー受付中~21日18時まで
8月30日 鳥取東郷湖サマーフェス  ファンクラブ先行が受付中~6月23日12時まで
                     一般がe+でプレーオーダー受付中~21日18時まで
                     ぴあでもプレオーダー受付中~24日11時まで
9月17・18日 水都大阪2009   ファンクラブ先行が受付中~6月21日23:59まで
9月21日 GREAT 50       ファンクラブのみ 6月30日消印有効



金が持たん( ̄∀ ̄;)

わたくしはお財布と相談のうえ、行けるものを吟味せねば。

ええっと・・・・φ(。_。*)アレトコレト

参加される方お忘れなく~^^



[ 2009/06/20 05:14 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(5)

RED ROSE 追加公演。 

近頃ツアーがらみでUPしたいことだらけの石井氏周辺ですが、
忘れちゃわないうちに、RED ROSEも書き記しておきたいと思います。
こちらは本公演を残念ながら見ておりませんので、
追加公演特別演出は、あれかな~?という程度にしかわかりません><
ご理解いただきたいと思います。

当日、会場でわたくしは1階バルコニー席(事実上二階席)でした。
開演間際になり場内がざわざわしはじめ、アリーナ席のお客さんが、
みな振り返ってこっちを見上げだした。
なんだろ?と思えば、1階バルコニー席中央のVIP席に、
BONさんのお姿が!
そしてそのお隣には石井氏のお母様のお姿も見えましたよ^^
BRACK ROSEでは黒のレース手袋が全員に配布されましたが、
RED ROSEで全員に配られたのは、こちら。
RED ROSE用仮面。
かなり怪しい仮面です。
そしてまもなく客電が消え、ステージがはじまりました。


ステージの両脇には、真っ赤な獅子の像が、

片足をあげ、球状のものを抱いている。

ステージ後方上段にも二体の真っ赤な獅子像。

中央には中にミラーボールの入った赤いドーム状のものが。

「DO YOU REMENBER」の曲にのせて、

真っ赤なドレスに真っ赤なつば広帽をかぶった、

まさに仮面の似合いそうな雰囲気で女性ダンサー二人が登場。

ゆっくりと踊る、あやしげなムードの中、3基の巨大シャンデリアが降りてくる。

曲が終わるころに、石井氏が黒地に深紅の大輪のバラの柄の上下を着て登場。

浮かび上がるシルエットはもだえているよう。

真っ赤なバラの花束を肩に担いでゆっくりと舞台中央に進み出る。

そしておもむろにバラの花に、ガブリ!!

ぺっぺっ!と花びらを口からとばし、花束を無造作に後方に投げる。

そして歌うのは・・・。


♫「Poison Snake」


のっけからあまりにもアヤシイ大人な曲の連続。


♫「夢の恋は」

♫「にがい涙」


にがい涙のときに、まるでスリーディグリーズのように、

女性ダンサー二人とよし恵姐さんが3人ならんでダンス。

石井氏も歌いながら、獅子像(特に玉部分)をなでまわすなど、

色っぽく歌い上げている。

石井「みなさんようこそおいでくださいました。本日のライブは三つのことばで表現できます。

それは「ス」と「ケ」と「ベ」です。」

客席爆笑。

石井「今日は声を出して笑うというよりも、ニヤリとするライブ、

みんなが、にやああああっと笑ってるという、静かなライブになると思います。

もし、教育上よろしくない発言がありましたらば、お子さん連れの方は、

そっと耳をふさぐなりして、対処していただきたいと思います。」


♫「もしも」

♫「妖精」

♫「ホンキダヨネ?」


ここで石井氏はお着替えタイム。

お約束通りここで、フランソワーズよし恵ことよし恵姉さんが、

やっぱりガックンガックンしながら登場。


♫「ブルーライトヨコハマ」


歌い終えると暗転、机のようなものが運ばれてくる。

出し物「ROSE GALLERY INTERNATIONAL AUCTION」

石井氏がオークショナーとなり、さまざまな珍品をセリにかけます。

<うそつきには見ることができない絵>
<見る人が変わるととたんに絵も変わる自画像>
<持つ人がみな死んでしまうダイヤMADE IN HONGKONG>など。
そして最後に<奇跡の踊り子>が登場。曲にのせ舞う。


♫「HORIZON」


石井「俺、大橋純子さんの、シルエットロマンスも好きで、シングルにもしてるんだけど、

この曲もすごく好きな曲なんですよね~」


♫「たそがれマイ・ラブ」

♫「DANCE IN LOVE」

♫「この世のHEAVEN」

♫「青空に逃げろ」

♫「BODY & SOUL」


石井「何事もヤッた後ってのが・・・お子さんいませんよね?(会場見渡す)

やったあとが大事なんです。ヤリ逃げ見たいのはいけません。」

客席爆笑。

石井「やったあとの、思いやりとか、いたわりが大事なんです!!(客席拍手)

・・・・そこのあなた、ものすごっく、うなずいてたでしょー(笑)」

ここで、例の仮面を装着するよう指示。

そしてラテンメドレーへ。


♫「熱愛」

♫「君はランバダンバンバ」


この曲ではけていく、石井氏とメンバー。

そして、アンコールは「ENCORE」の曲にのせて、

紫のフリフリブラウスに黒の上下に着替えて石井氏とメンバーが再登場。

石井「こうやって、アンコールの声をききたくて、

これまで20年もやってきたんだよ!!」

わきにわく客席。


♫「HIP SHAKE」


石井「がーっと盛り上がって終わるのもいいんだけど、それだと、

あともういいや、ってなっちゃうんだよね。

でも、バラードで終わると、みんな帰る道すがら思うわけですよ。

男だったら『俺・・・もっとあいつのこと愛してやろう』とか(客席黄色い声)

女の子だったら『あたし・・・愛がほしい』とか(客席爆笑)

最後のこの曲はねえ、もう、”5年に一度”って曲なんだよ。

まあ、おれの曲はたいがい”5年に一度”なんだけど、

この曲はなかでも”5年に一度”の曲なんです。」


♫「LOVE SONG FOR YOU」


石井「みんな、知ってる人多いと思うけど・・・俺の親父が、4月14日に他界しました。

俺のステージは毎回見逃したことがなくて、必ず『いやあ、よかったよ』って、

ひとこと言って帰るような、そんな人でした・・・・・・。

今日も、このどっかにいるような気がしてさ、仕方ないんだよね!」

石井氏、涙をこらえ気味。

石井「『石井なんだよ~、最後にしんみりしたこと言って』っていわれるかもしんないけど、

俺さあ、親父に曲作ったんだよ。」

客席から拍手。

石井「最後にその曲を歌いたいと思います」


♫「MY FATHER」


まっすぐな、まっすぐな想いがそのまま曲になったようでした。

最後は、ずっと座ってみてたお客さんさえスタンディングオベーションとなり、

涙をぬぐうファンに見送られてステージは終わりました。



以上、精一杯の記憶をたよりにレポしてみましたが、
DVDになったあかつきに、若干のずれがあってもみのがしてくださいネ(o;ω;o)
曲順は、オフィシャルサイトで発表になったものを参考にしております。

また、次のライブで会えるのが、楽しみです^^

[ 2009/06/19 04:30 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(6)

ライブお知らせ3連発。 

RED ROSEのレポも早急に書きたいとこなのですが、

とりいそぎ、お知らせです!

まずは「水都大阪2009」。

ファンクラブの先行受付がすでに始まっています。

受付期間は6月21日(日)23:59まで。

抽選ですので焦る必要はありませんが、忘れないでねΣd(・ω・´。)ок!!

こちら一般発売は8月1日(土)になります。

プレオーダーなどあるかもなのでそのときはまたお知らせします^^

詳しくはオフィシャルサイト TOPページから ⇒ t-stone

そして鳥取東郷湖サマーフェスです!

石井氏はバブルガムブラザーズさんらとともに8月30日(日)の登場です。

オフィシャルサイト ⇒ http://www.udo.co.jp/Osaka/TTSF/index.html

こちらはイープラスでプレオーダーがあります!!

受付期間は6月18日(木)12:00~21日(日)18:00

一般発売は6月27日(土)~となっています。

詳細は ⇒ e+ 鳥取東郷湖サマーフェス

また、ファンクラブ会員には、臨時で先行予約のお知らせが発送されているそうです。

13日発送とのことなのでもう着いた方いらっしゃるのでは。

うちもそろそろ来るかなあ?

それからそれから!!

臨時先行予約のお知らせにはもうひとつ封入されているそうです!!

それは米米CLUB2009ツアー!!!!

ついにきたっっ!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

いったいどんな内容なのか、スケジュールなのか、

まだわかりませんが、めちゃめちゃ楽しみですっ!!

しかし、うらやましいぞ西日本。

東日本は埼玉からこっちにはなかなかきてくれないな。

さびしいっす(o´・ω・`o)

でもでも楽しみはつきませんねっ♫

うれしいかぎりです^^



[ 2009/06/17 05:41 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(8)

BRACK ROSE 追加公演。 

石井竜也氏のライブ、2DAYS楽しんでまいりました!

そしてこの追加公演は、なんとカメラがはいっておりました!!

そうです、この模様はDVDでの発売が決定しております!!!

8月26日(水) 二枚組 12000円(予定)

素晴らしいライブでしたので、これが形になり残ってくれるのが素直にうれしいです^^

へたなレポよりそれを見ていただくのがいちばん!(*゜∇゜)-∇-)゜∇゜)-∇-)ウンウン

とはいえ、MC部分はカットされることが多い(もったいない)ので、

そのあたりやはりちびっとレポしてみたいと思います。

DVD出るまで我慢したい人は読まないでね~。

BRACK ROSE編のおおまかなMCの内容は前回のUPをご参照ください。

今回は補足と追加と変更点を書いてまいります♪


♫「DEEP IN DISKO KING」

♫「TIME」

♫「濡れ濡れドシャブ恋愛」

♫「今夜はダンステリア」


最初のMCでまずはカメラが入っていることを説明。

石井「お客さんも映りますから、気合い入れて盛り上がってください。

『どうせわたしは後ろだから関係ないわ~』なんて気の抜けた顔してる人を、

中心的に撮りますから。あと、倒れる人10人募集します!倒れたい人!!」


石井「3月に出したアルバムにね、筒美京平さんに曲を書いていただいたんですけど、

昭和のヒット曲は、みんなこの人が書いたんじゃないかっていうような方なんですが。

今日は、ご本人がいらしてるということで。」

客席大盛り上がりで拍手。みんなきょろきょろしだす。

石井「(ステージ後方の天井に向かって)筒美さあん!!あそこにいるんですよ(客席笑)」


♫「ONE MORE]

♫「勝利!!」

♫「アクセス」


ここで石井氏はお着替えタイム。

カトリーヌよし恵ことよし恵姐さんが、ガックンガックンしながら登場。


♫「伊勢佐木町ブルース」


あいかわらずの芸達者ぶりで開場は大盛り上がり。

曲が終わると被告人席のようなものが舞台にセットされ、

金色の鎖で両手を縛られた石井氏が連行されてくる。

出し物「石井竜也・六本木連続5人ナンパ事件」の裁判が行われる。

結果、ダンスナンバーを連続で歌う刑を科せられることに。


♫「DANCE IN LOVE」

♫「BOOGIE DEEP IN LOVE」

♫「HI TENSION LOVE」

♫「夢DE愛魔性」

ここで石井氏は上着を脱いでノースリーブ姿(レア)に!

♫「悲しき英雄」


ここから、追加公演特別演出が!

悲しき英雄を歌い終えると、1発の銃声!!

倒れこむ石井氏。

ふらふらと立ち上がると、なんと手にはライフル

それを肩に担ぐようにして・・・・


♫「戦士の休息」
(特別演出ここまで)

MC

♫「恋地獄神頼み」

♫「RUNAWAY FARAWAY」

MC

♫「蜃気楼」

MC

♫「GOLDENFISH & SILVERFOX」

♫「LIFE IS WONDERFUL」

ENCOREの曲にのせて、メンバーが再登場。

♫「壮絶夜舞酒家」

石井「こんな・・・ガラガラ声になっても、最後バラードにするこの勇気

俺ってエライなあ!(客席拍手、言った本人が照れる)

もし、いいとこで声がひっくりかえっちゃったりしても、そのときは

ああ、泣いてるんだな』って思ってください」

♫「YOU FARAWAY」

最後は生声で「今日は本当にありがとう!」と叫んでくれました^^


続いてRED ROSEのレポは・・・・長くなるので、また次に(・ω・;A)フキフキ

そうそう、前回MCで倖田來未ちゃんのことに触れてましたが、

今回こんなおしゃれなお花が届いてました!!

シャンデリアスキャンダル 花輪

悪いことはいえませんな(* ̄∇ ̄*)

というわけで今日はここまでで~す^^

またね(o・ω・o)ノ

[ 2009/06/16 03:22 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(7)

毎日新聞 夕刊。 

先日のカタール戦は惜しくも引き分けということで・・・。

なんだかすっきりしない結果となってしまいました。

また次、応援していきましょう(・ω・;A)フキフキ

石井竜也氏が国歌独唱するのは今回で5度目だそうです。

6万人の観客を前に、相当緊張していた模様ですが、

響き渡る歌声に、ちょっとほっとしました^^

ちなみにこういう場合とおされるところは、「楽屋」とはいわず、

国歌歌手控室 JAPAN」となっているそうで、

ほんとうに重みをかんじるお仕事ですね~。

お疲れ様でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

さて、そんな石井氏のツアー、追加公演が今週末にございます!

それとは別に、明日12日付毎日新聞 夕刊に、石井氏の記事が載るようですよお。

7月9日に行われる「生きる2009」にゲスト出演する関係で、

森山良子さんとともにインタビューが掲載されるようです。

また、その森山良子さんのラジオ番組TBSラジオ「ハートオブポップス」にも

6月15日~18日にわたりゲスト出演するとのこと。

オフィシャルサイト http://www.tbs.co.jp/heartofpops/index-j.html

楽しみですねえ^^

また9月に開催されるライブ「水都大阪2009」や、

8月30日開催の鳥取サマーフェスへの参加情報については、次回くわしく

記事にしたいと思います!!

では、追加公演行ってきまあす(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆
[ 2009/06/11 22:02 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(5)

imiネット 検索ポイント。 

1ポイントが10円相当で貯めやすいImiネットですが

マイページに検索でポイントが獲得できるようになりました!

これはサイト訪問リストに載せなくては^^

一日5回以上の訪問で0.1pGET。

0.1pといっても1円相当ですから通う価値ありです。

時間がくぎられないのもうれしいところ。

これで換金も早くできそうですね♪

カタール戦。 

本日6月10日(水)18:15~NHK-BS1で放送される、

もしくは19:00~からテレビ朝日系列で放送される、

2010 FIFA ワールドカップ アジア地区最終予選

「日本vsカタール」戦!!

石井竜也ファンは、特に見逃せない!!かも!?

石井竜也氏が君が代うたった過去4戦は負けがないという、

不敗神話をお持ちの石井氏・・・・。

今回もうたっちゃう、かも!?

毎度、大人の事情で歌うとの正式発表はできないようですが、

石井氏のオフィシャルサイトのスタッフのつぶやき・・・。

なんだか期待しちゃうぞ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

とにかく要チェックでーす^^

ただ君が代部分が放送されるかはなぞでーす^^;

[ 2009/06/10 03:19 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

お誕生日イベント。 

いきなりですが、わたくしちひろ、本日がお誕生日です!!

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

ま、あまりめでたくないお年頃ですが、おめでとうメッセージをいただくと

やはりうれしいものです(o´∀`o)

ポイントサイト各社からも、おめでとうメールが来ました!!

そしてポイントなどがいただけるサイトもありました♪

ECナビプレ・convert_20090609231830
ECナビからは100ポイント!

予想ネット誕生日プレ
予想ネットから100コイン!

Warau誕生日プレ
Warau.jpはアバタークーポン500p!とじゃんけんチケット1枚!!

ほかにもポイントタウンから500p、チャンスイットから100p、

きかせてnetは登録情報更新で10p、

imiネットでもアンケート回答で1pもらえました^^

potoraからもメッセージメールをいただきました。

意外にも(失礼)いちばんの太っ腹はポイントタウンでした~♪

余談ですが他にはディノスでクーポン券1000円分くれましたよお。

メルマガはもらっとくものかも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうか・・・・ジョニーデップも今日誕生日なのか・・・(チャンスイット情報)

なんにせよ、めでたしヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ap bank fes プレオーダー!! 

7月18日(土)~20日(月・祝)に開催される「ap bank fes」の

プレオーダーがe+(イープラス)とチケットぴあではじまりました!

「ap bank fes」詳細

公演日・会場:7/18(土) ~ 7/20(月・祝) つま恋多目的広場

出演    :【7月18日(土)】
       Bank Band with Great Artists
       大塚 愛・甲斐よしひろ・GAKU-MC・トータス松本・中村 中・
       福原美穂・ポルノグラフィティ・My Little Lover・Mr.Children

       【7月19日(日)】
       Bank Band with Great Artists
       石井竜也・伊藤由奈・今井美樹・GAKU-MC・KREVA・Salyu・
       スガシカオ・Mr.Children

       【7月20日(月)】
       Bank Band with Great Artists
       いきものがかり・GAKU-MC・キマグレン・倖田來未・JUJU・秦基博・
       一青窈・Mr.Children

と、なっております。

チケットぴあでの受付は現在受付中~6月15日(月)11時まで

e+での受付は現在受付中~6月11日(木)18時まで

さらにe+では二次プレオーダーが。

6月18日(木)12時~21日(日)18時まで受付です。

一般発売は6月27日(土)10時~となっています。

わたくしは今回残念ながら参加予定ではありませんが (ノ_・。)

もし行くとしたら、e+の一次に申し込んで、はずれたらぴあ行って

それもはずれたらe+の二次に申し込みってとこですかねえ。

一次の抽選結果の発表のタイミング微妙なところですが。

どちらも申し込むには会員登録(無料)が必要です。

プレオーダーは先着順ではなく、期間内受付後、抽選できまります。

あせらず、余裕を持って申し込んでくださいね^^

チケットぴあはポイントサイトを通すとポイントがたまってお得ですよん♪

どのサイト?

またチケットぴあではぴあ店頭、ファミマ・サークルkサンクス、配送での受取が選べます。

e+ではセブンイレブン発券か配送となります。

皆様の健闘を祈りますp(*^-^*)q がんばっ♪

[ 2009/06/08 20:47 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

ECナビ 

ライン羽根
基本情報

1p=0.1円
交換開始 3000p~
ポイント有効期限 3か月単位のポイントを1年間

換金先

PEX




ライン羽根
ポイントGET法

ポイントを貯めるページ  WEB検索              2p×1日4回
                デイリーポイントゲット           毎日1p
                ひっぱれ!ポイント畑
                クリック募金            1p×バナー数
                検索募金              3p×一日2回
                Monthly Present            毎日5p
                激走クリック駅伝 バナークリックで抽選権獲得
                    一日7バナー(ルール内に1バナーあり)
                ポイントジャンボ宝くじ  バナークリックで宝くじ発券
                             150p貯まるごとに発券
                      50p×20000名他ポイントが当たる
               

商品検索ページ      クリックポイント付きバナー     不定期掲載

ポイント付きメール ほぼ毎日1~3通 

山分けキャンペーンに参加

リサーチパネル        アンケート回答
          WEB検索 一日3回×3p

買い取りサービス(ブランド品・本・CD・ゲーム・デジタル家電)の利用

紹介制度 登録した方が2週間以内に300p以上貯めると600p

その他アクション(買い物・資料請求・会員登録など)

ECナビ携帯の利用

携帯コンテンツあり

ライン羽根

クリックでのポイントが、以前に比べシンプルになったECナビ。

しかしそれでも他サイトに比べると貯まり方は上々。

リサーチパネルのアンケート回答分とも合算されますので

依頼が来ると急にポイントが増えて得したかんじ^^

ただアンケートの依頼頻度は属性(性別・年齢・職業など)にもよりますが

あまり多くはないかなあという印象。

リサーチパネルのTOPからも検索でポイントGETできます。

2009年9月からはアクションの還元率も見直され、

ぐんと使いやすくなっています。

またECナビ携帯の利用でポイントがたまるなど、新しい試みも。

携帯使えば使うほど、ポイントがたまるのは当たり前。

これからはそのポイント、即現金化が当たり前になるのでしょうか。


ポイントもらって貯めるなら  ネットマイル   300p(150円相当)※
                  ポケマnet    1000p(100円相当)
                  GetMoney! 1000p(100円相当)

※ネットマイルは「リサーチモニター」案件から登録でのポイント数です。
※「リサーチパネル」で登録しても「ECナビ」から登録しても、
自動的に両方の会員になります。  


<2009.11.26 内容更新>
 
[ 2009/06/07 23:46 ]  ECナビ | TB(0) | CM(5)

ぷちポイント。 

本日(6日)のWarau.jpの懸賞応募ページに

クリックポイント3p付き案件を2件発見いたしました!!


さらにちょびリッチの「本日のクリックサイト」は

リロードすれば二度おいしい!!(先着順)


以上本日はなんとなく手抜きでお送りいたしました!!(≧▽≦)ノ



2009年5月末報告。 

5月はですねえ・・・・・いいわけからはじめちゃっていいですか?

ゴールデンウィークやらライブがやらと、

ポイントのとりそびれが多かったんですよ。

時間ごとの検索とかできなかったり・・・・。

でもでも。

5月のポイント獲得額が、ついに4000円(相当)を超えました!!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

ここにASP(アフェリエイトサイト)分を入れますとなんとかっきり5000円!

しかしASPはほぼセルフバック(自分でお買い物)でのGETですから

喜んでいいものなのか^^;

そして換金はというと・・・A8から振り込まれた1062円のみでした。

さぼっちゃったなあ、今月も。

6月は・・・6月こそは・・・・換金ツアーにでるぞ!!

出れると・・・・いいなあ・・・・・。

ささやかに、がんばります。


今月の稼ぎ頭   ネットマイル 1328p(664円相当)
            ECナビ    3479p(347円相当)
            えある     409p(204円相当)

ネットマイルは会員登録系が高還元のため利用したところ、

今月どかっと承認されて堂々の一位でした^^

ECナビ・えあるは、クリックや検索やゲームのみでも抜群の安定感ですね。

特にECナビはアンケートモニター(リサーチパネル)分が合算されるので

あっという間に換金ライン突破です♪


Gポイント&ネットマイル。 

例の、GポイントからWAONポイントに交換の件ですが、

等価交換でした!!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

しかも100pから!というハードルの低さ!!

衝撃的です!!

クリックと検索だけでもひと月半ほどで使えるお金にできちゃう予感。

ただ、マクロミル、キューモニターと相次いで交換一時停止になってました。

でも100p~なら、よそから集めなくても十分ですもんね♫

さらにお財布.COMでもWAON交換サービスがはじまっています。

こちらは300コイン~からやはり等価で交換できます。


そして、ネットマイルの「マイルを貯める」ページに、

「検索してマイルGET」が新設されてましたね^^

こちらは一日二回の検索(連続OK)で1マイル(0.5円相当)がもらえます。

忘れずに毎日GETしなくちゃ❤

BLACK ROSE(ネタバレ) 

行ってまいりました、「CHANDELIER SCANDAL BLACK ROSE編」。
さっそく(遅)レポのUPをしたいと思います!
が、楽しさ盛りだくさんで、曲順などがすでにうろおぼえ( ̄∀ ̄;)
なのでMC中心のUPとさせていただきます。
がっつりネタバレしてますのでご承知おきくださいませ。


ステージの両脇にには金色の回転木馬が一頭づつ、

そしてステージ奥上段には巨大な馬の頭部(チェスのナイト)型のオブジェが

金色に輝いて客席を見下ろしている、怪しげな雰囲気。

中央には瀟洒な黒のテーブルとスタンド式のBRACK CHANDELIER。

入場時に全員に配られたのは、黒いレースの手袋。

開演前のささき氏のアナウンスで、取り出しやすい位置におくようにと指示。

暗転して、「DISCO KING」のイントロ。

男女二人づつのダンサーがステージに登場、華麗に踊り、客席をあおる。

と同時に、3基の巨大ブラックシャンデリアがステージ上に降りてくる。

曲の終了と同時に、黒地に大きな白薔薇柄のスーツを着て石井氏登場。

客席は総立ちで一気にヒートアップ。

「濡れ濡れドシャブ恋愛」など数曲(たぶん)を歌いMC。

石井「今日は”18禁”ということで。なにせ(腰に手)こっから下の話大好きですから」

「俺ね、女性に言われるとドキッっとする言葉があるんですよ。

それはね、『・・・・・(甘えた口調で)もう一回』」

客席爆笑。

石井「何がおかしいんですか?ちっともやらしくない言葉でしょ?もう一回って。

でも元気よく『もう一回!!』っていっちゃだめなんですよ。ちっさくこう・・・もう一回❤

って、あごからいくかんじですかねえ。さ、みなさん言ってみましょう。」

客席 照れて誰もいわず。

石井「何で言わないの?誰もあなたのことみてませんよ。

あ、電気消してみようか。消してくれる?」

ステージ以外落とされる照明。

石井「さ、これで言えるでしょう。もう誰もみえませんから。ね。

聴きたいんだ俺は。さん、はい。」

客席、もごもごもごもご・・・。

石井「あっ、あなた言ったでしょ!見えましたよっ!!あなたもやったでしょ!!

じゃあ、もう一回みんな言ってみよう、さん、はいっ」

客席から太い男性の声でもう一回!!(客席爆笑)

固まる石井氏「こんなオチじゃなかったんだけどな・・・ONE MORE」

♫「ONE MORE」


石井「あれは十年前・・・僕が二十歳のときでした・・・(客席笑)。

そのとき付き合っていた彼女と富士五湖に行ったんです。

彼女は、クレオパトラのような・・・ちょっとおかめのような・・・

のっぺりした顔の人でした。名前は・・・名前は・・・忘れちゃった。」

客席から「エー」の声。

石井「あの、富士五湖に行ったことだけは覚えてるんです。

フジゴコって言っても、五個行ったわけじゃないんですよ。五個ありますけどね。

河口湖、あと・・・・・・・五個あるんです。で、河口湖に行ったんです。

あっ、彼女の名前を思い出しました!!名前は、

はとこちゃん。

客席大盛り上がり。米米ファンにはなじみの深い石井氏の一人芝居キャラです。

石井「僕は運転免許を持ってないので(客席笑)、彼女の運転で行ったんです。

するとすごいもやで、伸ばした自分の手が見えないぐらいなんです。

すると、ぴちゃぴちゃぴちゃ、と音がするんです。

『はとこちゃん、湖に入っちゃってるよ!!そっちいっちゃ駄目だ!!』というと、

『(はとこちゃんの声で)うん、わかった』

『はとこちゃん、大丈夫!?』ときくと

『(水に沈む音)ぷくぷくぷくぷく』って音がしたんです。

(腕時計を見るしぐさ)そのまま一分・・・二分・・・・・

僕は助けに行きませんでした(客席笑)。

三分・・・四分・・・・聴いてください、”蜃気楼”」

♫「蜃気楼」


石井氏、衣装は紺の上下、腰にもこっと高くなったレースのついた中世の貴族風。

なのに途中からなぜかべらんめえ口調。

石井「最近CDが売れない時代になりましてねえ。

いい曲と思って世に出した曲に限って売れねえんですよねえ(客席笑)。

あっしゃあ、徒党を組んで、「米」とかいうバンドをやってますが、

おれの曲(ソロ曲)と売れ方に差がありすぎんだろー!(客席爆笑&拍手)

一万枚売れたらいいほうってこの時代に、

こないだ倖田來未ちゃんが「50万枚売れちゃった」って泣いてんですよ。

なぐってやろうかと思いましたけどね(客席笑)

では世の中のゴミになった曲を、二曲続けてどうぞ」

♫「恋地獄 神頼み」

♫「Runaway Faraway」


ライブも終盤、ようやく黒レース手袋の出番が。

石井「手袋って、いやらしいですよね。だって、

はめる、って言うでしょう?(客席爆笑)

ほかのお洋服じゃ言わないんですよ。上着は?」

客席「着る~」

石井「ズボンは?」 客席「はく~」

石井「着ものは?」 客席「着る~」

石井「手袋は?」  客席「はめる~~~~~」

石井「(嬉しそうな顔で)わあ、いやらしい❤

満足そうな石井氏。

石井「さ、みんなで手袋のはめかたを練習しましょう。

色っぽいはめかたってのがあるんです。

手のひらを下に向けてはめちゃいけません。軍手じゃないんですからね。

(手のひらを上にして手首をつきだすようにする)こんなふうに血管を見せるようにね。」

客席「お~~~~~」と納得の声。

石井「大事ですよ、血管。血管に色気があるんですから。

女の人はこうでないと。さらに指は<自主規制>て入れるんです」

客席ちょっとひいた(気がした)。

石井「さ、はめましたか?そしたらそれで拍手してみてください。」

客席から、ぱんぱんぱんぱんとやわらかい拍手の音。

石井「その音が聴きたかったんですよー!まるでクラシックコンサートみたいでしょ?

高ーいコンサートのような気がするでしょ?歌は低ーいんですけどね。」

♫「HI TENSION LOVE」


この曲を最後にはけていく石井氏とメンバー。

そしてアンコール、黒い上下のインに、金地に蛇柄のロングコートで登場。

一曲目は「壮絶~」でした^^。踊り倒したあと最後に、

石井「盛り上がってがーっと踊って終わるとね、

みんなすっきりしてもういいやって思う気がしたんです」

客席「え~~~~~~~!!」

石井「いやほんとに。で、引きとめるにはどうしたらいいかなあ、

また行こう!って思ってくれるにはどうしたらいいかなあって考えたんですよ。

で、最後はバラードにしようと思ったんです。

これで後ろ髪をぐっ、とつかむわけですよ。」

♫「YOU FARAWAY」

最後にいつものように「礼」をして、ライブは終わりました。


以上、長くなりましたが、わたくしめのつぼにはまったMC集でした。
ほかに衝撃的だったのは、
石井「去年PENDULAMってアルバムをだしたでしょ?意味は『振り子』」
っていったときに手を股間でぶらぶらさせたことですかねえ。
あんなすばらしいアルバムになんてことを・・・・と心でつっこみました。
「蜃気楼」にも、その扱い?とつっこみましたけども。
このたびのRED ROSE(さらに怪しいライブだそうですね)は、
残念ながら参加できませんでしたけれども、追加公演は二日行けることになりました。
こんなレポですがまたUpしますねえ。
ほんとに楽しい時間を過ごしてきました。
石井さん、ありがと~~~~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

[ 2009/06/02 04:28 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(12)
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。