☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントサイトって? 

毎日のお買物などで、スーパーやSHOPからもらう「ポイント」、

貯めていますか?

お財布の中がポイントカードでぱんぱんになっていませんか?

ポイントがたまって、商品を割り引いてもらえた時、

ちょっとうれしかったり、しませんか?


そんなポイント大好きなひとに、おすすめしたいのが「ポイントサイト」です。

サイトのバナー経由でお買物することで、ポイントが貯められるようになっています。

たとえば、みなさんご存知の通販サイトや家電量販店、

テレビやCMでよく見るあの商品や、ぐるめサイトの商品だって、

ポイントサイトを経由できればポイントがもらえるんです。

さらにYahoo!ショッピングなら、Yahoo!ポイントとポイントサイトのポイント、

楽天で買い物すれば、楽天スーパーポイントとポイントサイトのポイントと、

ポイントをダブルで貯められることになります。

さらにそのショップ単体でポイントが貯まるシステムがあればトリプルもありえます。

ネットで買い物をする方には、ほんとにうれしいサイトです。


実店舗のポイント制度との大きな違いは、

ほとんどのポイントサイトが、貯まったポイントを「現金」に換金可能なこと。

貯めたポイントはそのお店やサイトでしか使えない、というわけでなく、

現金収入にかえることができるところです。

しかも、買い物のようにお金を使わなくても、会員登録や資料請求などの広告の利用、

さらにはサイト内のバナークリックやミニゲームに参加するなど、

さまざまな方法でポイントをもらうことができます。

お友達を紹介することでポイントがもらえるところもあります。



ポイントサイト側としては、そういったサービスをすることで、

まずはできるだけたくさんの会員(利用者)にサイトに来てもらいます。

そこで特典(ポイントなど)をつけた広告を利用してもらうことで、

広告主からの報酬が発生し、成り立っていくというわけです。

広告主も、ポイントサイト経由でなら100%ネットでの受注になりますから、

人件費がかからないなどのメリットがあります。

バナーをクリックしてサイトを見るだけでポイントがもらえるともなれば、

ポイントサイト利用者がたくさんサイトを見ます。

そうなることで需要が見込めますよね。

利用者も、「あと少しで換金!」など、具体的な目標が見えることで、

サイトを利用しよう、という気持ちが後押しされます。



もちつもたれつになっているわけですねΣd(・ω・´。)



ここはひとつ上手に活用して、お得を手に入れまくりましょう!!

とはいえども、ネット上にポイントサイトはたくさんあります。

「どれを選べばいいの?違いはあるの?どこがお得?」と思いますよね。

違いはあります。



ではどこがいいの・・・?



長くなっちゃいましたので、そこはまた次の記事で・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



スポンサーサイト

INORI。 


石井竜也氏のライフワーク、”GROUND ANGEL”。

その形は映像でのアートインスタレーションであったり、

ライブコンサートであったり、オブジェであったりします。

今年はライブと、オブジェですね。

詳細過去記事 ⇒ GROUND ANGEL~ONE DREAM~

昨年同様、オブジェは東京ビルTOKIA ガレリアに展示されます。


そしてもういっこ。

グランドハイアット東京の一階ロビーに、

「INORI」が展示されています。

もう見た方もいらっしゃるのでしょうね^^

展示期間は11月26日~12月25日(金)となっています。

クリスマスまでか・・・・。

ライブ目的での上京では間に合いませんね (ノ_・。)

石井氏のオフィシャルサイトでは”水の中、祈り続ける彼女”と紹介されてます。

気になります~><


GROUND ANGELのオフィシャルサイトでは、

11月3日付けで石井氏の動画もUPされています。

まだご覧になってない方、どうぞ。

⇒ GROUND ANGEL

このイベントに対する石井氏の真摯な思いが、語られています。




[ 2009/11/28 23:13 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(5)

PAYBRO。 

ネット販売やってみたい!と思ったことはありませんか?

でも、サイトを作って・・・なんて面倒だし、そんなにいっぱい売りたいわけじゃないし、

じゃあオークションっていってもなんかトラブルとかありそうだ・・・と、

二の足を踏んだままになってませんか。

ブログで紹介した手作りの小物、売ってほしい!ってコメントもらったけど、

お金のやりとりとかどうしよう・・・・なんてこととか。


それを解決してくれるサイトがありました!


それが「PAYBRO(ペイブロ)」。↓



月額525円から利用できる、手軽な決済システムなんです。

525円で20点、945円で100点の商品登録ができます。

最大で9450円、10000点の登録が。

ブログを利用しての販売なら十分な数ですよね。

「PAYBRO」に会員登録をして商品別に決済URLを発行してもらいます。

それをブログに貼り付けると、どうなるか。

あの、「カートに入れる」ボタンが、自分のブログに出現するわけです!

もう、それだけで、お店。

ブログ訪問者が、これほしい!と思ってそのボタンをρ(。_。*)ポチ

そうすると「PAYBRO」が決済(カード・コンビニ・銀行振込)を代行してくれます。

ブロガーさんに「決済完了通知」が届ききますので、

それにもとづき商品を発送します。

商品の到着確認後、販売代金が清算される、というシステムです。

つまり、ネットでの個人間取引でネックとなる、


「購入した商品がきちんと届くか」

「送付した商品の代金がきちんと支払われるか」


という心配どころを全部「PAYBRO」さんが面倒見てくれるわけです。

ブロガーさんの頑張りどころは、


「ブログへの商品掲載(商品準備)」

「お客様へ責任を持って配送」


これだけです。

運送会社などは、ブロガーさんが選定できますので、

商品に合わせて、配送料を安く上げる方法など、

研究してみてもいいかもしれません^^

支払方法や、配送会社、配送時期など、明確にブログに記載しておくなど、

お客様が利用しやすいよういろいろ工夫しないとですね。


ネットビジネスを、ぐっと身近にしてくれる「PAYBRO」。

ほとんどのブログに対応しています。

詳しくはサイトで確認してね↓

もう、はじめてる人のブログもここ↑からのぞけます♪



FANCL。 

年末が近くてきぜわしいこの頃ですね~。

年賀状をどのタイミングで作るべきか思案中のちひろでございます。


この時期オススメ!なのがFANCLのお試しセット。

なあんでか、と言ったら、手帳がもらえちゃうからです( ̄m ̄〃)

ちひろも昨年この時期にFANCLの商品購入に初トライ。

ポイントインカムにて100%還元の商品でしたので、

全額ポイントバックされたうえに、手帳も届いてすんごくうれしかったのだ!

当然ながら女性向けの手帳ですが、使い勝手もよく愛用させてもらいました❤

なので、まだFANCL試したことない方はいかがですか。

化粧品・肌着・育毛剤・雑貨の購入が対象です。

サプリ・発芽米・青汁の場合はカレンダーになります。

直営店舗では取り扱いがないそうでっす。

実店舗で買うより、FANCLのポイントが1%上乗せになりますので

ネットでショッピングがかしこい方法ですね~。

現在ファンケルの商品ででポイントサイトから全額ポイントバックされるのはこれ↓

カロリミットお試しセット 500円
サイト名ポイント数円換算備考

Pointier

500

500円

既存会員200円

GetMoney!

3000

300円

 

ポイントインカム

1500

150円

ステータス最大160円 既存最大53円

ドル箱

1500

150円

ステータス変動なし

チャンスイット!

1500

150円

 

Potora

1500

150円

 

※カテゴリ内サイト比較

新規会員登録を伴う申し込みの場合に限ります。

既存会員のかたは、「Pointier」と「ポイントインカム」からならポイントが貯まります。


もういっちょ!

HTCコラーゲンお試しセット 500円

こちらも上の表と全く同じ結果でございます。

つまるところ、100%還元でファンケルのお試しができるのは、

現在はPointierからだけという結果に。

どっちも手帳じゃなくカレンダー対象かな?(・ω・;A)フキフキ

ここは500円から換金できますから、商品もらって、

ポイントバックされたら即換金、ということができちゃいますね~。

会員登録でポイントもらう、というのは一回こっきりのチャンスですから、

どうせならお得に登録したいですよね^^

100%でなくとも、高還元の商品(洗顔セットやスキンケアセットなど)が、

サイトで紹介されてますから、ぜひのぞいてみてくださいね。

すでに既存会員だわ~と言う方なら以下のサイトをオススメ。


FANCL online

サイト名ポイント数円換算備考

ドル箱

2%

2%円

 

GetMoney!

2%

2%円

 

チャンスイット!

100円につき20p

2%円

100円未満は切り捨て

ポケマnet

100円につき17p

1.7%円

100円未満は切り捨て

げん玉

1.5%

1.5%円

 

HESO-CLICK

1.5%

1.5%円

新規購入のみ7.5%

ちょびリッチ

1.5%

1.5%円

新規購入のみ7.5%

ECナビ

100円につき12p

1.2%円

100円未満は切り捨て

Gポイント

1%

1%円

 

Potora

100円につき10p

1%円

100円未満は切り捨て

Warau.jp

100円につき10p

1%円

100円未満は切り捨て

お財布.com

100円につき 1p

1%円

100円未満は切り捨て

↑サイト名クリックでサイト詳細過去記事へとべます。



しかしGetMoney!はFANCLに力いれてますね~。

ドル箱も期待を裏切らない感じです。

お試しではなく新規でもがっつり買い物するわ!という場合には、

HESO-CLICKとちょびリッチの7.5%還元が見逃せません。

今なら10,000円以上のお買物でお皿がもらえるキャンペーン中ですよお。


なお、こちらのデータは生ものですからご利用はお早めに。

よいお買物ができますように(o・ω・o)ノ



月末近し。 

今年もあと35日ですね!と言われて、愕然としているちひろでございます。

皆様年末の準備は進んでおりますでしょうか。

しかも、それよりも先に月末がまいりますので、

そちらのチェックもおこたりなくしていかねばと右往左往しております。


月末〆といえば、米米関係でいくなら、「サンライスキャンペーン」です!

応募はすみましたか?わたしはすんでません^^;

すでに追加公演チケットはGETしておりますが、

だめもとで応募しちゃおうかなと思ってはいます。

ポスター狙いで。

公演チケット・・・一日12組しか当たらないし。

ポスターも50名ですけど。

狭き門ですな (T_T)


ポイントサイト関係では、月末〆じゃないけど29日までなのが

PEXの山分けキャンペーン。

ボイスポート、今回は無理かなあと思っていたのですが、

PEXへは100pから換金OKなのですね♪

参加しておかなくっちゃ^^



まだまだいろいろありそうだけど、チェックしきれないい@@

怒涛の12月まで、あと少しです。



ブログ広告.com 

ライン羽根

基本情報

1p=1円
交換開始 1501p~
ポイント有効期限 最終報酬発生から一年
副サイト登録 別アドレスにて登録可

換金先

イーバンク      手数料無料
その他金融機関  100p

ブログ広告ならブログ広告.com

ライン羽根

親しみやすい作りで、初心者にやさしいサイトとなっています。

依頼の案件は少なめですが、報酬は高め。

記事に「優」判定がつくと、さらに+50pもらえます。

頻度は高くありませんが、ポイントのつくアンケート依頼などもあります。

記事の依頼には、「○○○文字以上」などという条件がつきものですが、

このサイトには「文字数カウンタ」が設置されており、

書いた記事をそこにコピペするだけで、文字数がわかる便利機能が。

もちろん他サイトから依頼された記事をコピペしてもOK(,,・`ノ。・´)コッソリ

また先着枠の案内も、残り○○名・・・とサイト上で知らせてくれるので、

どの記事から書けばよいのか計画も立てやすいところです。

また、リンクタグって何~?というひとでも、

ブログのプロバイダ別の貼り方までわかりやすく説明されています。

ランキング制度があり、ライターランクが3になると、

先着枠にかかわらず、募集期間内に投稿すれば必ず報酬がもらえるという特典が。

さらに!

月間1万pv以上のブロガーであれば、プレミアム会員に申請できます。

プレミアム会員になると、300p~の高報酬案件への参加のほか、

どの銀行でも振込手数料が無料になるなど、特典がつきます。

現在キャンペーン中につき、12月末日までに登録すると、

もれなく1000円分のQUOカードがもらえます♪

あなたもプレミアムブロガーと呼ばれてみませんか?


ちょび検索皆勤・・・そして。 

男子バレー、連日がんばっていますよね~。

手に汗握りしめるあまり、マウスを溶かすいきおいのちひろでございます。


ポイントサイトのちょびリッチにて、ポイント検索が新しくなって半月たちました。

ちょび検索_convert_20091122024425
ふたつの窓から一日一回ずつ検索で1p、一週間皆勤でプラス3p。

さらに検索数に応じて1000名に50p当たる!というもの。

ただし、一週間にキーワードが重複してよいのは二回まで。

3回以上重複していた場合はポイントが取り消しになります。


皆様毎日10回ずつ検索(応募)してます?

わたくしは週に70ワードも思いつくわけがないだろう、という前提のもと、

一日一回×2窓ずつ、14ワードで皆勤賞とれればいいや、

という主義(?)でやっております。

「そういえば、皆勤賞もらえているはずだよね~、履歴みてみよー」

と思い立ち、ポイント通帳を確認しておりましたらば。

ちゃんと、もらえてました!そして!

ちょび検索重複 石井。

取り消されてました!

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

3回も検索しちゃってたよ、「石井竜也」!!

くせっておそろしいなあ。

変更前の重複OKのときは、ずーっとこれで検索してたのよね。

無意識にやっちゃってるみたいです。

これからは保険もかねて、2単語ぐらいずつ検索しとくべきか。

とはいえ、ポイント通帳に「石井竜也」の文字があることが

うれしくてしょうがないちひろなのでした~(*ノωノ) イヤン

皆様、ご注意くださいね。


どんなサイト ⇒ ちょびリッチ



GROUND ANGEL 先行! 

米米のツアー真っ只中、準備をしたいのに気持ちばかりで

ちーとも動き出せないちひろでございます。

石井氏のライフワーク、「GROUND ANGEL」も動き出しています。

チケットぴあにて京都公演、イープラスにて京都・東京公演の

先行受付が開始されています!


チケットぴあ

石井竜也〔京都〕
申込受付期間:2009/11/20(金) 11:00~2009/11/25(水) 11:00
結果発表:2009/11/26(木) 18:00頃

公演日:2009/12/21(月)
会場:京都会館 第2ホール(京都府)

ぴあはポイントサイト経由の購入がお得です ⇒ チケットぴあ


e+(イープラス)

≪京都公演≫
【受付中】 ~ 11/25(水) 18:00
≪東京公演≫
11/21(土) 12:00 ~ 11/23(月・祝) 18:00

公演日・会場:12/21(月) 京都会館 第二ホール
         12/27(日) 日比谷公会堂

イープラス ⇒ イープラス 石井先行


どちらも、利用には会員登録(無料)が必要です。

先着順ではなく抽選ですので期間内に申し込んでくださいね^^

一般発売日は11月28日ですので、最初で最後の先行販売になりそうですね。

お忘れなくね~(o・ω・o)ノ
[ 2009/11/21 00:20 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(3)

ポイントタウン 

基本情報

1p=0.05円
交換開始 6000p~
ポイント有効期限 最終ポイント加算日より一年

換金先

PEX          (一回につき)10,000p
Amazonギフト券  (一回につき)10,000p
GMOとくとくポイント           6,000p~
GMOお買物ポイント (ボーナスpつき) 1,000p~
カタログに交換            45,000p~
商品に交換              18,000p~

交換は毎週先着受付


↑サイトへ

ライン羽根

ポイントGET法

WEB検索 5分おきに一日3回×5p
       (検索者から毎日抽選で100名に100p)

ポイントタウンツールバーからの検索 一日一回5p

ポイント占い三角くじ 0pか5p×3

ポイントタウンすごろく 1位で140,000p ゴールで10p
              ポイントマスにとまる

ポイントナンバーズ 毎日数字を選んで当たれば5p
            一週間皆勤賞で10p
            選んだ5つのナンバーが全部的中で5000p

クイズに答えてポイントGET 一日二回(午前・午後)×2p

ピックアップサイト(マイページ) 一日一回バナークリックで1p

アンケート回答(不定期)

ポイント付きメール 一日1~5通×1p~10p

その他アクション

携帯コンテンツあり

ライン羽根

「yaplog!」や「ブログセンター」でおなじみのGMOが運営するポイントサイト。

1pが0.05円と控えめなので、さぞや貯めづらいことだろう…と思いきや、

一日2円ちょいにはなっている計算。

とにかくポイント付きメールが毎日来るのでそれも大きいと思われます。

そのためか、メールクリック何ポイント分がまだだよ~という通知が、

サイト上に常に表示されているという便利な機能も。

ショッピングは、店別ではなく商品別の検索システムなので、

ほしい商品を探すのに役立ちます。

掲示板や動画投稿、画像投稿などもあるのが特色。

現金に換金するには、PEX経由かGMOとくとくポイント経由で。

GMOお買物ポイントへの交換がもっとも優遇されており、

交換すると必ずボーナスポイントが。

例)10000p(500円相当) ⇒ 500p+100p=600円相当分に

このお買物ポイント、「カラメル!」というGMO加盟店の総合サイトがあり、

そちらでのお買物に使用できます(換金不可)。

加盟店が相当数あり、雑貨から洋服・食品・本なんでもそろっていてかなり便利。

カテゴリごとに値段での検索もききますので、

激安のお買い得品にぶちあたることもあるんです。

ショッピングをすることでまたポイントが貯まりますし、

レビューを書いてポイントを貯められます!

カラメル!はほんと、一見の価値ありですぞ。

⇒ カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

[ 2009/11/20 02:53 ]  ポイントタウン | TB(0) | CM(4)

ONE DROP。 

昨日、ONE DROP財団からメールが届きました。

10月に行われた「POETIC SOCIAL MISSION」のスペシャル版として、

「も一度サイトのぞいてみない?」という趣旨のものです。

さっそくすっとんでのぞいてみたところ、

地球に帰還後のギー氏の動画などもUPされておりましたよ。

「POETIC SOCIAL MISSION」再放送開始直後は、

石井氏のところまでなかなかたどりつけなかった番組も、

現在はクリックぽちっとで繰り返し見ることができる仕様にかわってます。

当日配信された、「やり直し」場面はカットされ編集しなおれてるかな?

おちゃめな姿が見られないのは残念だけどしょうがないかあ。

石井氏の登場は番組が3分の2ほど進んだあたり、インドの次ですよ~。

サイトをあちこちのぞいてみるうち、ギー氏のコメントにいきあたり、

「助けてドラえも~ん」状態でgoogleの翻訳ボタンぽち☆

・・・・・・・・・・。

わからん。

これは解読にコツがいるわあ^^;

最後に「愛と 陽気な」っで締めくくられてたのでρ(・д・*)?

わけがわからず、英語に戻してみたら。

「with love  Guy」

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイっ

ギー氏の名前まで訳すんじゃないっ。

しかし、GUYは「男」とばかり思っていたら、「陽気な」って意味もあるのね。

ギー氏の場合、これまた言いえて妙だわあ(≧m≦〃)ムププ

皆様も再度番組を楽しまれてみてはいかがでしょ。

http://premium.onedrop.org/

過去記事 ⇒  POETIC SOCIAL MISSION放送

⇒ MISSIONその後


[ 2009/11/19 04:36 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

ミュージックタイムマシーン。 

ラジオ出演情報です!

11月23日のホリデースペシャル番組とのこと。


ニッポン放送「ミュージックタイムマシーン JASRAC音楽70年史」
11月23日(月・祝) 13:00-15:30


AMか。

ちひろ宅では、夜ならともかく日中にはまず聴けませぬ (ノ_・。)

飛んで来い、電波!

奥羽山脈を越えてこおい!!

せめてサイトでチェックするか ⇒ http://www.1242.com/

この日はツアーで広島にいるはずだから、

分身するのかな?( ̄ー ̄)ニヤ

その分身もらえないものかしら。

なんとか。



[ 2009/11/18 04:50 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

Potora 新サービス。 

ポインサイトの「Potora」のにて、

またまたポイントGETのチャンスが増えました~。

Potora動画検索。

みたい動画のキーワードをいれて、検索するだけで、

毎日1pGETできます♪

「TOPページ」と「ためるページ」にありますが、

どちらか一回の分がカウントされます。


また、ちょコムに初回ポイント交換で、今なら50円分のちょコムポイントが

もれなくもらえるというキャンペーンも始まりました!

11月16日~12月25日まででっす。

あっ、そういえばどちらもNTTグループかも。

ちょコムはチケットぴあなどの決済にも使える電子マネーです。

使えば使うほどポイントが貯まる、一味違う電子マネーですので、

要チェックですぞお。


それからマイページのアニマン、これからは誕生日に必ずチェックです。

なにか変化があらわれるそうです~。

わたくし誕生日まで半年以上あるんですけど(*)

わああ~どんなだろ、気になりますう。

ポイントはからむのか・・・・?

ババロア 11.17
ちひろのアニマン、ババロアちゃんは、今こんな。


POWER OF MUSIC。 


今年は何かとイベントづいていた石井竜也氏ですが、

年明け早々イベント二発目です!

はたして来年もイベント三昧になるのか?

「音楽は明日へのエナジー。」をテーマにしたイベント、

「POWER OF MUSIC 中部電力チャリティーコンサート」に、

石井竜也氏の出演が決定しました。


日時:2010年2月17日(水) 開場17:45/開演18:30
場所:愛知県芸術劇場 コンサートホール
出演:演奏/名古屋フィルハーモニー交響楽団、指揮/小松長生


なんと!オーケストラをバックにですか!

2007年の「SUNDIAL」以来になるので、約3年ぶりですね。

ぶわーっと騒ぐライブもいいのですが、

しっとりと、じっくり聴かせるライブもまたいいんですよね~(~-~*)ウットリ

参加は全席応募抽選となります。

ただ、チャリティーですので、当日おひとり様500円以上の募金を

お願いすることになるそうです。

これまた・・・・いくら出そうか悩んじゃいますね。

ちひろは参加できるかどうかアヤシイ時期ですけども、

オーケストラをバックにですよ、石井氏の生歌を堪能できて、

500円はないかと。

石井ファンのことですから、相当な金額が集まってしまうかもしれません。

そのお金は社会福祉団体に寄付される、とのことですが、

具体的にはきまってないのかしら、気になりますなあ。

募集は900組、1800名です。

ハガキ、またはインターネットでの申し込みになります。

小学生未満のお客様はご遠慮くださいとのこと。

詳しくはこちら ⇒ 中部電力「「POWER OF MUSIC」

応募締切は1月12日までです。



なんとか・・・・「ap bank fes'09」見れました!

わたくしは第二部しか視聴できませんでしたが。

昨日、放送は2曲だけ~?と嘆いていたんですが、見てびっくり。

ゲスト出演者の中では破格の扱いでした~(゜-Å)

MCもちょっと入ってたし、うんと会場を盛り上げてた様子もわかったし、

「STEP」はfes二日目に石井氏とミスチル桜井さんで歌ったと聞いたのですが、

放送は三日目の桜井さん単独バージョンだったので、

そこは「あらっ?」っとなってしまいましたが、桜井さんバージョンの清志郎さんも

これまたレア感満載で見入ってしまいましたあ^^

欲を言えば「せーの!・・・・・といったら飛ぶんだよ!」も放送してほしかったなw

テンション↑↑の石井さんが見れました!

ごっつぁんです❤




[ 2009/11/16 00:08 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

ap bank fes'09 放送! 

あのDVDもこのDVDも見たいし、あのCDもこのCDも取り込みたいのに

ちっとも進まないであせりまくりのちひろでございます。

この夏に行われたイベント「ap bank fes'09」。

9月にはスカパーで、4時間スペシャルとして放映されましたが、

残念ながら我が家でも姉宅でも視聴できず、涙をのんでおりました。

見ることもできないんだろなあ・・・と思っておりましたらば。

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!!

なんと!BSフジにて放送決定でっす!

って、明日!???


番組名:「ap bank fes'09」
オンエア日時:11月15日(日) 第一部13:00-14:55/第二部17:00-18:55
オンエア局:BSフジ


録画だ録画だああああ!

BSフジのサイト ⇒ ap bank fes'09番組サイト


石井氏は第二部に登場です。

むうう、これだけじゃなくもっと見たいけども~~~><

「遠い出来事」カットかあ (ノ_・。)

そうそうたるメンバーが名を連ねたイベントですもんね、しかたないか。

清志郎さん追悼で歌った、「STEP」が見れるからいいとしよう。


そうそう、GROUND ANGELのFC優先申込期限がせまってまっす!

お忘れなくね~(o・ω・o)ノ


[ 2009/11/15 00:00 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

笑うギフト。 

年末もライブも近づいて、一日48時間ほしいちひろでございます。

年末というと、贈り物のシーズンですよね。

ネット生活も長くなってくると、いろんなお友達ができたりします。

お世話になってるあの人に、クリスマスのサプライズに、

何かプレゼントできたらってこと、ありませんか?

現実生活なら、「住所を教えてもらえる?」って聞くのはありなんだけど、

ネット友達となると「本名教えて」「住所教えて」とは、なかなかきけないものです。

へんに思われたらどうしようとか思ったり (; ・`д・´)ナンデ?

比較的、ききやすいのはメールアドレス

フリーメールもありますし、付き合いが長くなると、

「教えてもかまわんぞお」といってくださる方は多いんです。

ポイントサイトのWarau.jpで、メアドさえわかれば贈り物ができる!という

ギフトサービスをやっております。

Warauギフト

プレゼントを選び、送付先のメールアドレス(携帯可)を入力。

すると”ギフトメール”が相手に送付され、都合のよい配送先、配送日時を

その方に指定してもらうというやりかたなので、お互いの住所や名前を開示することなく、

いつものハンドルネームでやりとりすることができます。

ネット社会ならではのサービスですねΣd(・ω・´。)

サイトでは「結婚祝い」「デートギフト」「特選スイーツ」など、

多様なカテゴリごとに探せるので、見るだけでも楽しいし、参考にもなったり♪

しかも、送料・メッセージカード・ラッピング代が込みの表示価格だから、

予算に合わせやすいんです。

ストラップ500円、てのに送料もラッピングも込みこみだったりとか、

探せばお得なものが見つかるかもですぞ。

カタログギフトもありますし、住所がかっちりわかる相手にも贈れます。

いっそ自分に送ってみっかな、クリスマスとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さびしいですね、そうですね、はい。

相手に連絡がとれなかったり、受取辞退となった場合は、

キャンセルとなり、決済の引き落としはされません。

そして、忘れちゃいけない、ポイントが貯まるんです。

100円ごとに3p、Warauポイントが貯められます。

5000p貯まったら、換金できるぞおお。

Warau.jpサイト詳細は ⇒ こちら

↑サイトで詳しく。


DREAM LIVE 2010。 

大阪「DREAM LIVE 2010」に石井竜也氏が参加します。

「DREAM LIVE 2010」というイベントは、

”PEACE ON EARTH”をテーマにかかげ、

エンターテイメントを通じて平和な世界をちょっとだけ考える場所、

考えるきっかけになってくれたら・・・と、2000年から続いているイベントだそうです。


日時:2010年1/21(木)・22(金)各日1部15:00~ /2部19:00~
会場:梅田芸術劇場 メインホール(大阪梅田)
出演:Peabo Bryson / 石井竜也 / SEAMO / 平原綾香 / alan / BRIGHT
   別所哲也 “The Dream Magic” Owner

詳細 ⇒ http://www.h-sanbangai.com/fair/dreamlive/

参加には全席応募抽選になります。

応募には、阪急三番街にある各店でのレシート合計2500円以上を、

応募用紙引き換え会場にお持ちくださいとのこと。

プレゼントフェア期間:11/9(月)~11/30(月)です。


・・・・・・・・・・・。

実質、地元の方でないと、参加はきびしい模様です(゜-Å) ホロリ

残念ですが、関西のかた楽しんでねえ~。

ちひろはそのころ・・・・雪かき三昧です。



[ 2009/11/12 02:55 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(3)

米米 1月8日二次プレリザーブ! 

愛知公演も終了し、公演内容が気になって気になって、

しかたがないけど我慢に我慢中のちひろでございます。

仙台までのお楽しみにするんだもん。

仙台までに内容変わっちゃわないか心配ですけども(▽*)

タイトルがすでに変わっちゃってる横浜アリーナでの追加公演のほうはというと、

石井氏、オフィシャルサイトのブログにて、

”追加公演は全然違うメニュー!、セットも総入れ替え!!”

と、どばっと言っちゃいました。

・・・・もはや、それを追加公演とは言いません。

というか、アリーナクラスのセットを二日間の為だけに組むって・・・

誰か全力で石井さんを止めてあげてください(≧m≦。)ムププ

ぜがひでも参加意欲が増してしまうこの”追加”公演、

1月8日(金)の分にかぎり、イープラスで二次プレリザーブを受付中です。



2次プレオーダー:【受付中】~11/12(木)15:00

公演名   :米米CLUB

対象公演日・会場:2010/1/8(金) 横浜アリーナ
1/8:LOVE SUNRICE編

⇒ イープラス




年の初めは、米米CLUBで迎えましょう。


[ 2009/11/11 03:18 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(2)

Potora 換金キャンペーン。 

Potora換金キャンペーン。

ポイントサイトの「Potora」にて、ジャパンネット銀行

換金キャンペーンを実施中です。

Potoraから現金化する際は、手数料がかかってしまうので、

ついつい換金を先延ばししてしまうのですが、

12月8日までは手数料が無料です!

口座をお持ちの方、換金ラインまでポイントを持っていれば、

チャンスですねえ~!d(`・д´・ ;)

さらに、口座をもってない場合でも、口座開設のポイントが、

期間中2,500pから3,000pに引き上げられておりますぞ。

3000p(300円相当)は他サイトと比較してもかなり高め。

比較までに他サイトの状況はコチラ↓ 
ポイントサイトポイント円換算備考
ドル箱

328p

328円

ステータス最大357円
ポイントインカム

3000p

300円

ステータス最大321円
Potora

3000p

300円

 
HESO-CLICK

300p

300円

 
ポケマnet

2800p

280円

 
予想ネット

2500p

250円

ステータス最大275円
ちょびリッチ

500p

250円

 
※カテゴリ内のポイントサイトを比較した上位7サイトです。

ドル箱はまるで家電量販店のように、他サイトに還元率を抜かれると、

抜き返す、みたいなところがあるサイトですので(,,・`ノ。・´)コッソリ

今回もちと別格ですが、高還元率サイト群に食いこんでます、Potora。

ジャパンネット銀行は月々口座維持手数料189円がかかりますが、

無料にするプランがいくつかありますよ ⇒ ジャパンネット銀行 永久無料プラン

Potoraへ登録がまだの方、100名に一万円が当たるキャンペーン中。

登録無料でっす。サイト詳細は ⇒ こちら

ガチガチに課金するオンラインゲーマーのあなた、

Potoraから始めるのがお得ですぞお。

Potoraゲーム。
ゲーム内アイテム(有料)を買ってもPotoraポイントがたまるのです。

こんなのPotoraだけなのだあ。

「ZED」インタビュー。 

昨日の今日で、ウエストにくびれが戻ったかもぉ、と

鏡の前でぬかよろこび中のちひろでございます。


さて、シルク・ドゥ・ソレイユ、日本唯一の常設シアター

「ZED」が10月1日に一周年を迎えました。

その記念イベントには石井竜也氏もかけつけており、

そのインタビューの模様が「ZED」オフィシャルサイトにUPされております。

まだ見てない方はどうぞお^^

⇒ http://www.zed.co.jp/latest_news/detail_19.php

10月中展示されていた「顔魂(かおだま)」4体はロビー装飾入れ替えのため撤去され、

現在は展示されておりませんが、「ZED」からインスピレーションを受けて創作した

「ZED顔魂スペシャルバージョン」が設置にむけ準備中だとのこと。

こちらもどんなふうに出来上がったのか楽しみです。

「ZED」も顔魂も、一度は行って、この目でみたいものです♪



[ 2009/11/08 21:30 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(4)

へろへろです~。 

ゆうべはですねえ。

久しぶりにやりました。

たぶん、食当たりです( ▽|||)

母の日帰り旅行の手土産をいろいろと食したわけなのですが。

同じものを食べた母は平然としてるのにもかかわらず、

なぜかわたしひとりが、突如「トイレとお友達」状態に。

いやあ、きますね、海の幸は。

胴体の中身が空っぽになるかと思いました。

しかし、あれですよ。

そのような過酷な状況にもかかわらず、女性というものはですね、

「これでやせるかも~」と考えるものなのですね。

まあ、それでいっときやせましても、

食欲とともにあっという間にリバウンドするものですけども。

おなかからっぽにしたあとは、アルコール消毒じゃあ~と、

ジンをストレートでいただいてみたりして。

「医者行く?タクシー呼ぶ?」と心配する母をしり目に

そんなんで済ましてしまいました。

はは。

飲みたかっただけじゃないのか。

現在はだいぶ回復しておりまして、

なんとか食事もしております。

どういうわけか、お菓子はいくら食べてもおなかに来ないので、

やたらとお菓子をたべてます( ̄~; ̄*)ムシャムシャ


そんな状況だったので、ブログはえいっとおやすみしてしまいました。

訪問してくださった方、お礼の訪問が遅くなりましてすみませんでした。

今後も、ライブが近付くにつれ、更新が不定期になることが予想されますが、

時間と体力と気力と相談しながら、顔を出しにきますぅ。


今日はこんなんですみません^^;


SUNRICEツアー グッズ追加! 


「SUNRICE」ツアーも東京・横須賀・神戸公演が終了し、

仙台公演までグッズが残っているのか気が気ではないちひろでございます。

そんな中、グッズ追加の一報が!

メンバープロデュースアイテムということで、

米米オフィシャルサイト「GOODS」のところにUPされておりますので

チェックしてみてねえ ⇒ 米米 GOODS

リョージさんプロデュースのドラムスティック、なんてのもありますよ。

ああ。

お財布が。

お財布がああああ!



[ 2009/11/06 01:03 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(6)

米米 追加公演先行その2。 


最速先行受付が終了したばかりのイープラスにて、

プレオーダー受付が始まります!


プレオーダー:11/5(木)10:00~11/8(日)23:59
公演日・会場:2010/1/8(金)、9(土) 横浜アリーナ

申し込みはこちら ⇒ e+ 米米追加公演


今回は三日間のみとなりますのでお早めに(o・ω・o)ノ

支払方法はクレジットカードなら無料、コンビニ払いだと手数料が210円かかります。

受け取りはファミリーマート発券かセブンイレブン発券なら、

システム利用料210円と店頭発券手数料105円かかります。

配送の場合はシステム利用料として600円必要です。

当選してからの取り消しはできないそうなのでご注意ください。

同時にチケットぴあでも先行がはじまっています ⇒ 詳細過去記事

ぴあでは受付期間が一週間ありますので、

まずはe+、だめならぴあで、だと無駄にならないですねΣd(・ω・´。)ок!!

どちらも会員登録が必要ですので、まだの方は登録(無料)してから

申し込んでくださいね。

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ




[ 2009/11/05 05:31 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(4)

米米 横浜アリーナプレリザーブ! 

米米CLUB「SUNRICE」ツアーの追加公演、

横浜アリーナ2Daysのプレリザーブがぴあではじまっています!

早い者勝ちではなく、抽選ですので、

ぴあの会員でない方は、まずぴあに登録(無料)してからお申し込みください^^


米米CLUB〔神奈川〕
申込受付期間:2009/11/4(水) 11:00~2009/11/11(水) 11:00
結果発表:2009/11/12(木) 18:00頃


小学生以上はチケット必要・小学生未満は保護者膝上にかぎり無料です。

決済方法はクレジットカードか電子マネーちょコム。

ちょコムに関する過去記事 ⇒ ちょコム

システム利用料(210円)や、特別販売利用料(500円)、

店頭引取料(105円)もしくは配送利用料(600円)がかかります。

店頭引取とは、ぴあ店頭かサークルKサンクス・ファミリーマートでの引取です。

ポイントサイトを通すとポイントがたまって、お得なんです♪

詳細記事 ⇒ チケットぴあ

ぴあへ直行するならコチラ ⇒ チケットぴあ 米米プレリザーブ


ちひろは石井氏のファンクラブ経由で横浜2DAYS入手いたしました(`・ω・´)ノ

今日明日と行われる神戸公演はどうなってるかな・・・。

回を重ねるごとに変貌していくとうわさのこの公演。

追加公演時にはどうなっているんだあ~~~!!

もうタイトルからして違ってるしさあ(・ω・;A)フキフキ

すでにみた!という方もこれはほしいところですよね

これから入手される方、がんばってっ(ノ*>□<)ノ



[ 2009/11/05 00:44 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(0)

ポラリス旅立ち。 

ポラリス旅立ち。

あれっ。

いつも成長しきるのに二カ月はかかっていたのに、

ポラリスはほぼひと月で育っちゃいました!

どゆこと?

と思って確認すると、10月は特にアクションしたわけではないのですが、

アンケートの依頼がいくつかあったため、

いつもの倍のポイントが10月にもらえていたんです。

こりゃあ、アクションしたら、どんだけのペースで育っていくんだろ。

とはいえポラリスくん、やっぱり男の子だったのね。

しかもその杖についてんのって、ほ、ほ、干し首・・・・・?( ▽|||)

大図鑑にはおっとりやって書いてあったのに~。

無言で大胆なことをするタイプだったのかしら。

つぎはババロアちゃん、よろしくね^^

ババロア。


キャラを育ててもポイントがもらえるPotoraはこちら↓


詳細記事はこちらへ ⇒ Potora


2009年10月末報告。 

10月の〆記事を書こう!というタイミングであるにもかかわらず、

初雪にびっくりしているちひろでございます。

ちひろの記憶では、11月2日に初雪というのはないですね。

早すぎで、笑うしかありませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さっそく雪道の事故もニュースで見ちゃいましたので、

皆様お気をつけくださいませ。

わたしもタイヤ交換しなくっちゃなあ(・ω・;A)フキフキ


さて、10月の総獲得ポイント
ポイントサイト

4,975円相当

アンケートモニター

1,167円相当

ブログライター

2,470円相当

アフェリエイト

858円相当

合計

9,470円相当


おっ、先月をうわまわっております。

ただポイントサイトが増えたのは、アクション分が入っておりますから。

ちひろ、黒酢買っちゃいました( ̄m ̄〃)

1,764円の商品でしたが、1800円分のポイントが返ってきました。

商品をただでもらった上にポイントも(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんなこともあるからポイントサイトはやめられない。

そして換金したサイトは。
imiネット

2,500円

CMサイト

2,000円

マクロミル

1,000円

ちょびリッチ

500円

Gポイント

500円

ECナビ

500円

ポイントタウン

500円

合計

7,500円

↑サイト名クリックで詳細へ

今月はさぼらず手続きがんばりました(o´∀`o)

とはいえ、換金せずじまいのサイトもありで、余力を残してこの数字です。

ま、たいした余力じゃありませんが。

来月のお楽しみ分です♪


今月の稼ぎ頭

ポイントサイト      チャンスイット   (1,901円相当)
              わくわくメール  (  591円相当)
              Potora      (  366円相当)

アンケートモニター   キューモニター  (  509円相当)
              マクロミル     (  350円相当)
              ボイスポート    (  107円相当)

ブログライター      プレスブログ   (1,160円相当)
              アクセストレードレビュー (  560円相当)
              レビューブログ   (  300円相当)


チャンスイットは、そうです。黒酢です。

アクトレの貼り付け案件ようやく参加しはじめました。

それを考えると・・・やはりライターは先月に比べトーンダウンか。

秋の夜長、どれだけPCに迎えるのでしょう。

ライブ月である怒涛の12月を前に、怒涛の準備月になりそうな予感。

というか、準備しなくちゃ(*)

ええい。

なるようになれ~~~~~~!!!


∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝 一周年☆゚・*:.†-(・"・。)∈ 

当ブログが、本日キラキラ一周年キラキラを迎えました!

これまで足を運んでいただき、記事を読んでいただき、

本当にありがとうございます。

ポイントサイトにはまった管理人が、メモ代わりのつもりで

週一でUPできればいいかなあ、なんて始めたこのブログも

来訪者が一人増え、二人増えすることが大きな励みとなりまして、

一年の間に、自分でも思いがけない記事数をUPしておりました。

ブログ開設前は、たった6つの登録だったポイントサイトも、

現在は23サイトを利用し、アンケートモニターサイトやアフェリエイトサイト、

その他のお得なサイトの情報にもアンテナを伸ばしてみたり、

我慢しきれずにおそるおそるUPし始めた石井氏米米関連の記事も、

今ではブログタイトル変えたほうが、という記事数に(・ω・;A)フキフキ

こうして好き放題続けてこられましたのも、

あたたかく見守っていただいた、皆様のおかげと思っております。

これからも、「こっ、これはひとさまにもお教えしたいっ」と思ったことを

自慢げに語るブログとして邁進してまいりますので、

たとえ「知ってるわい」という内容だったといたしましても、

寛大なお心持で「そーかそーか」と話を合わせていただけると助かります。

そしてもし、ほんの一行でも何かのお役にたてることがありましたら、

それは管理人の何よりの喜びです。

今しばらくは、体力がもちそうですので、

存分に趣味に走ってまいります(* ̄∇ ̄*)

おつきあいいただけるとうれしいです。



ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。