☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TBSラジオ 「MIXUP」。 

ラジオ出演の情報が入ってまいりました!

4月3日(土)深夜一時台の、TBSラジオ「MIX UP」にて、

石井竜也氏のコメントでの出演が決定!!

新曲も流れるのかなあ??

番組サイト ⇒ TBS RADIO MIXUP


うう~ん・・・深夜なら入るかな?TBSラジオ。

ネットでならクリアな音声で聴くこともできるようですが、

⇒ TBSラジオ

エリアが限られる(東京・神奈川・千葉・埼玉)ようですので、

山形じゃ電波に頑張ってもらうしかなあい><

Щ(`д´Щ)カモーン


スポンサーサイト
[ 2010/03/31 00:27 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

交換キャンペーン まもなく終了。 

ポイントサイト「Potora」のポイント交換キャンペーン、

Potoraポイント交換キャンペーン。

はじめてポイント交換をする方に限り、ボーナスポイント500pがもらえます。

現金にすると手数料が必要ですので、ちひろはQUOカードにいたしました~。

Potora QUOカード。
↑2000円分でっす♪

手数料かけずに換金、というと20000pからが多いですが、

電子マネー「ちょコム」や「MUSICO」クーポンなら10000pからでっす。

今月いっぱいですのでお忘れなく~(o・ω・o)ノ


↓見たことないバナーを発見。




石井さんのケーキ。 

5月6月のファンクラブイベントの当落ハガキ、届いてました。

5月の仙台、そして最終日の東京JCBホール、ともに当選!

めでたい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

見た瞬間ものすごいガッツポーズをしてしいたちひろでございます。


いよいよ東京遠征計画にも本腰をいれねばなりませぬ。

「いかに経費を抑え、いかにエンジョイするか。」

ここが重要なわけです。

まずはライブまっただ中に眠気のピークがきたりしないようなツアープランを。

もうそこでいっつもつまづいているわけですがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

また普通列車で行くかな・・・でも18きっぷは設定期間外だし・・・

えきねっとの「トクだ値」使って新幹線が妥当かな・・・

要検討です。


そんな折、エンジョイ要素がさらに増えることとなりました。

東京駅のエキナカ「エキュート東京」にて、3月28日に”ブックカフェ

「HINT INDEX BOOKエキュート東京店」がオープンしました。

その中に「CREATOR’S LIBRARY」として、60センチ×90センチのスペースに

世界のクリエーターが感性を表現する”本棚”が展開されているとのこと。

その1スペースで石井竜也氏の「GROUND ANGEL」活動が紹介されているそうです。

GROUND ANGELオフィシャルサイト ⇒ http://www.g-angel.com/

GA関連アイテム、しかも東京駅限定色なんかも販売されるそうです!!

そして!

店内では辻口博啓シェフが石井竜也氏をイメージして作ったという、

「クリエーターズショコラ」も販売されていると!

こ、これはチェックせずに帰れますまい・・・。

気になる期間などはオフィシャルサイトよりコピペします。



「HINT INDEX BOOK エキュート東京店」

期間:2010年3月28日~6月末(予定) 7:00~22:00(日祝~21:00)
    ※「CREATOR’S LIBRARY」石井竜也参加期間
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内
    (改札内/丸の内中央口と南口の間)
問い合わせ:03-3211-9003(HINT INDEX BOOK )

※GROUND ANGELアイテムの売上の一部は、
  GROUND ANGEL活動資金として活用させていただきます。



石井さんのイメージのケーキってどんなだろーっ

あまあまかな♪大人のビターかな♪

おしゃれ~~~なのがでてきそう(≧m≦〃)ムププ

食らいつく前に写真撮る余裕があるだろうか。

乞うご期待・・・・。

あと気になってるのが、ルナ・レガーロ。

過去記事 ⇒ ルナ・レガーロ 発表。

こっちもとっても楽しそうなんだけど・・・

予算が・・・予算があああ!!!


[ 2010/03/29 02:07 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

そろそろゴールデンウィーク。 

ドル箱のレートがいきなりかわっててびっくりしたちひろでございます。

1コイン台消えちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

5コイン台ができ、5等のレートが下がったかわりにそれぞれの1等は上がるという、

ハイリスクハイリターンが強化された格好になってましたね。

利用にはそれなりに覚悟して、ってことですね~。


さて、今年のゴールデンウィーク皆様予定を立てておられますかあ?

ちひろは帰省される側なので、近所の温泉に行く程度ですが、

連休頭に帰省されるかたは、4月の頭には予約がはじまりますので、

そろそろ本格的に計画立てないとですよねえ。

JR東日本をご利用される方、「えきねっと」は活用されてます?

えきねっと ⇒ http://jreast.eki-net.com/ 

こちら会員登録(無料)をすると、指定席や自由席をネットで予約できます。

予約は通常なら一カ月前からになるところを、さらにその一週間前から申し込めます。

そうすると、そろそろですよっ!

ゴールデンウイーク中も新幹線が割引になる「トクだ値」の設定があるそうですので、

申し込みはお早めに^^ 詳細過去記事 ⇒ えきねっと。

ライブ遠征にも使えますねん♪

またネットで買えば、ポイントが貯まるのが魅力なんです!

駅で買ってもなにも貯まりませんが、ネットで申し込んで券売機で受け取ると、

指定席1枚につき「普通車20p」「グリーン車40p」が。

JALグループの国内線を購入しても「500円につき1p」が貯まります。

他にも、えきねっとサイト内にあるショッピングモールやで買い物したり、

ポイントサイトのようにポイントモールを利用してもえきねっとポイントが貯まります。

ポイントは現金に換金はできませんが、suicaポイントやびゅう商品券にできます。

suicaポイントにはこのたびえきねっとポイント2pから交換できるように!

suicaを利用されている方なら、たまの利用でも無駄にしなくてすみますよ♪

えきねっとポイント2p ⇒ suicaポイント5p

他にもsuicaにはポイントサイトの「お財布.com」や「Gポイント」、

ネットマイル」「予想ネット」、さらには

ANAのマイルやYahoo!ポイントなどからも移行できます。

suicaポイントクラブ ⇒ http://www.jreast.co.jp/suicapoint/index.html

suicaポイントは、suicaやモバイルsuicaに10p=10円でチャージできます。

ちなみに山形に住んでるとJRでsuicaを使えるところはありませんが、

イオンやコンビニで、そしてネットショッピングに使えます。

本やCDをビーケーワンで買ったり、ハンゲームのハンコインを買ったりできます。

ポイントって、ほんとすげーなあ。


feat.K そして ROMANCE。 

タイトル未定タイトル未定
(2010/05/12)
石井竜也

商品詳細を見る


石井竜也氏のニューシングルの詳細が発表になりました!

タイトルはAmazonでは未定とされていますが、

オフィシャルサイト(T-STONE)での発表は下記のとおり  

「OCEAN DRIVE feat.K」
発売日:2010年5月12日(水)
収録曲:01.OCEAN DRIVE feat.K
    02.未知の道
    03.緑の窓

22日のTOKYO FMにてその最新曲を耳にされた方もいるのでは。

ちひろはまだでっす(゜-Å) ホロリ

山形まで電波は中継されませんでしたよ~orz

噂の豪華コラボ相手の正体は「」さん!

Kオフィシャルサイト ⇒ K Official web site

意外や意外。

そして男の友情ソングだというではないですか。

二人の接点やいかに・・・。

また、これまでインストゥルメンタルでのみ発表されていた「緑の窓」が、

このたび歌詞付き&石井氏のボーカル入りでの発表というのも楽しみです!


そして!


4月発売予定だったシングルが5月12日に変更され、

アルバムも発売延期(日程未定)となったことから、

5月からのツアー「MOONLIGHT ORCHESTRA」を、

ファンクラブ限定のツアーに変更する旨の発表がありました。

⇒ T-STONE EVENT

それに伴い、ライブツアー名称も「HEARTS VOICE ROMANCE」に変更され、

4月10日に予定されていた一般発売も行われないことになりました。


先行発売がなかなか発表されないなあ、このまま一般発売?

こりゃもしかして、先行発売枠がとれないほど、

ファンクラブ先行だけで相当数の申し込みがあったのでは、

などと思っていたところだけに・・・・少々納得。

一般発売を楽しみに待たれていた方にはショックな発表であります。

ちひろはファンクラブで先行申し込みしておりますが・・・

これはですね、ひとごとではないですよ。

すでに、競争率高いってことですよ。

申し込み当落のハガキは3月24日発送とのことです。

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

入手したチケットで非会員の方と参加、というのはOKのようですのでご安心を!



[ 2010/03/23 22:11 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(4)

ドル箱 ポイガチャ。 

ポイントサイトのドル箱でまた新ゲームが登場しましたね~。

その名も「ポイガチャ

ドル箱ポイガチャ TOP

バナークリックやアクションで手に入るゲームコインを使って、

一日10回までガチャガチャをやれるというものですが。

ドル箱ってポイントは換金できますが、コインは換金できませんので、

こういったゲームでなんとかコインをポイント化したいと思うわけですよ。

このたび、ガチャガチャが4台ありまして。

ドル箱ポイガチャ 当選品。

より高額を一度にGETするためには、よりたくさんのゲームコインを

消費しないといけないしくみなわけです。

これまでカジノゲームなどで延々と時間を費やさねばならなかったことなど考えますと、

たいへん画期的なことかと思われます。

でも、でもね。

この当選レートって・・・・・。

一回50ゲームコイン消費する台で1等が当たったとして700pでしょ?

1コイン→14pにできる計算ですよね。

これが一番得するねらい目ポイントなのかな?と思ったら、

1コインの台では1等が20p。

あれっ。1コイン→20p

そんで今度はもっとも当たりやすいと思われる5等に着目しますと、

50コインの台では20p(1コイン→0.4p)、

1コインの台では1p(1コイン→1p)。

あれあれっ。

思い込みのはげしい私としましては、いっぱいゲームコインを消費したら、

うまみも当然あるはずと思っておりましたので、これは意外でした^^;

つまり。

10p稼ごうと思うと、1コインの台では5等(1p)を10回当てる必要があるわけです。

これにはコインは最小で10枚必要です。

10コインの台では5等(5p)を2回当てればよいわけです。

でもコインは最小でも倍の20枚消費しなくてはならないことになっとります。

25コイン台なら5等を1回でいいけど25コイン飛んでいくし。

ということは・・・1コイン台でこつこつ当てていくのが、

一番無駄がないコインの使い方になるってことではないかと思ってみたり。

「一日10回限定」の理由も、そこらへんにあるのかなあ?なんて、

うがった見方もしてみたり^^;

もっとも実際に1コインの台で10回も5等を当てるには、

それなりのコイン数を消費せねばならんはずですから、

実際には同程度、あるいはそれ以上のコインの消費になるのかもしれませんが。

そこらへん、ドル箱さんがどう確率の設定をしているかですよねえ。

現在ポイガチャリリース記念ということで、当たりやすい設定になってます。
(3月24日23:59まで)

ちひろの戦績は・・・1コイン台 10回やって5等4回( 4p)消費10コイン
          10コイン台  2回やって5等1回( 5p)消費20コイン
          25コイン台  1回やって5等1回(10p)消費25コイン
          50コイン台  1回やって5等1回(20p)消費50コイン


統計取るにはあまりに少ないデータで恐縮ですが、5等ならかなり当たる印象。

でも高い台で当たってもこのレートじゃなんか損した気分なの(゜-Å) ホロリ

1コイン台が意外と当たるから、高額台は100%当たりじゃないと割に合わないよ。

獲得総額を見てると10コイン台と50コイン台の総額が高いですけども、

チャレンジ人数や回数が表示されないとそこはなんとも・・・。

一発当てちゃう人もいるわけですから、時の運もあるでしょうけどねえ。

当選に関わるゲーム内の演出情報もでてます ⇒ アニメーション演出情報

最初の一回はどうしようもないですが、二回目からの参考にはなるのかな?

使う時間がなくって貯めこんじゃいがちなゲームコイン、

手軽にポイントにかえるチャンスが今、であることにかわりはないようです。


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

なーんてまたすぐイベントあったりして。

きれてました。 

明日でいいことは今日やれない性格のちひろでございます。

とにかくぎりぎりにならないと何事にもとりかかれないといいますか。

そして結局間に合わないでしまうことなどもよくあるのですが、

性分というものは、なかなか治らないもののようです。

今回ぎりぎりまでやらなかったのは何かといいますと、


ウィルスバスターの更新。


30日無料体験版を試しにインストールした際のじたばたを、

先月記事にいたしておりますが(過去記事⇒ウィルスバスター2010)、

その使用期限が今月の15日いっぱいだったんです。

実際に使ってみたら、起動にはあいかわらず時間かかるものの、

ネットサーフ自体は「ほんとにスキャンしてんの?」と思うほど軽快だったのと、

Amazonでキャンペーン中なのが決め手になりまして、

製品版を購入しようと心には決めていたのですが、

2月いっぱいのキャンペーンだったのを、28日の夜ぎりぎりになって気づいて、

あわててAmazonのHP開いたところで日付がかわっちゃいまして(-_-;)

だめじゃあん、どこから買うのがいちばんお得か確認しなおさなきゃなあ、

などと思っていたらキャンペーンが3月いっぱいまで延長されたので、

これ幸いと、やっぱりAmazonから買うことにしたんです。

で、やっぱり更新ぎりぎりの15日の夜にお買い物することにしまして。

これがそもそもの間違いだったのです。

てっきり、決済したらすぐダウンロードできるものだとばかり思ってたんです。

だから間に合うだろーなー、と。

で、決済してから気づいたんです。

「17日から18日にご自宅までお届けいたします。」

・・・・・あれ?これ「パッケージ版」だったの?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そういうわけで。

ブツが届くまで、PCは念のためネットから切り離しておりました。



ここからいいわけいいですか?

勘違いするのも無理ないと思うんですよ。

だってさあ、Amazonがめっちゃ安いんだもん。

トレンドマイクロさん定価で買うとですね、

パッケージの3年版って12,800円するんですよ。

ダウンロード3年版で11,800円です。

で、Amazonさんは、8,980円だったんです。

こんな安いんだからダウンロード版に違いないって思ったわけですよ。

そりゃ、どうやってAmazonの決済画面からダウンロード画面に行くんだろ、

って疑問は頭をよぎりはしましたけども。

思っちゃったんだもん。

そしたら取説とROMが届きましたよしっかりと^^;

体験版がすでに入ってたので実質シリアルナンバーしかいらなかったんですけどね。


しかし、ほんとにAmazon安いですよ~。

しかも指定のインクカートリッジを同時購入するとさらに2000円引きですよ。
(注:1年版は1000円引き)

つまりそのまま買うと8,980円だけど980円とかのインクを一緒に買うと、

8,980+980-2,000=7,960円。

インクも買ったほうが、安くあげられる状態になってます(3月末まで)。
(注:カートにはウィルスバスターと指定のインク以外入れないでくださいね)

わたくしは8,980円+インク945円×2ケ-2000円で、

8,870円の支払いになりました。

インク2本つけても元値より安い計算です。

この安さがあったので、キャンセルする気にもならず、

じっと我慢して待つことにしたのでした。

ただダウンロード3年版ですと、二カ月延長キャンペーン中ですし、

アフィの自己買いでかなりの線まで行くようですので、

そこは皆様お好みでお選びくださいませ。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トレンドマイクロとの提携はここ↑


っと今、念のためサイトで値段確認してみたら・・・



なんだかずいぶん値下がりしてるじゃないの、この5日のうちに!

わたし間違いなく15日に8,980円で買ったわよっ

密林のどあほ~~~~~~~~~~~~っっっ!!



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


当たった。 

Warau.jpの「ハテナちゃんのルーレットくじ」。

はじめて100pが当たりました。

ハテナちゃんのルーレットくじ 100p当たり。



返しません。




遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP




本日のミヤネ屋。 

見ましたよ~、ミヤネ屋。

「ARTな才能を持つ芸能人」というコーナーで、

工藤静香さんや八代亜紀さんらとともに、石井さんも紹介されておりました。

オブジェのit-manが三万円もするのに三千個以上売れた話や、

chihiroのit-man
↑ぼけてます。
注:これは三万円のオットマンサイズではない、手乗りサイズです。

PHOTO BOOK itPHOTO BOOK it
(2006/11/11)
石井竜也

商品詳細を見る

↑現在手に入るのはコチラ。ミニサイズのit-manとその写真集です。

1999年の鈴鹿八耐にてデザインした製作費一億円というイメージバイクの写真が。

ゲストのゴリさんが「どっちに進むんだろ~!」って言ってました。

車体を見るにはこちら⇒ T-STONE ABOUT TI
※ABOUT TI → ARTWORKS → ショープロデュース → 3

石井さんの具体的なART作品って、意外に知られてなかったりするんですよねえ。

「絵画だけじゃない!様々なアートで活躍!!人気グループのあの大物歌手が!」

という前フリでしたね(≧m≦〃)むぷぷっ

宮根さんが「梅田のクジラも石井さんデザインですよね!」とつけくわえてくれました。

HEP FIVE 赤クジラ。
↑これまたボケボケ写真ですみません。

BGMは「浪漫飛行」でした。

オブジェ等、ほしくなったらオフィシャルSHOPで ⇒ MOONOON



ファンには旧知の内容と写真ばかりで、1分足らずで次いかれちゃいましたので、

ちっとさびしかったかなあ(゜-Å) ホロリ

次の月曜のラジオにかけてみよ~~~~!



[ 2010/03/12 22:48 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(6)

J-WAVE オンエア。 

明日のミヤネ屋が楽しみで、今からそわそわしているちひろでございます。

今日も今日とて、ラジオのオンエア情報が入ってきました!

またまたオフィシャルサイトのコピペでっす(←最近多いなあ)。


J-WAVE「COLORS OF HAWAII」O.A情報!
2月末にハワイにて開催されたファンクラブイベント時に
公開収録を行った模様のO.A日程が決定しました!

J-WAVE「COLORS OF HAWAII」
3月15日(月)13:20-13:35
3月16日(火)13:20-13:35

お聴き逃し無く!!

J-WAVE 「COLORS OF HAWAII」のHPはこちら
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/(PC)


J-WAVE、電波届かないのよお~~~~(゜-Å) と思っていたら、

今はネットで聴けるのね。

⇒ Brandnew-J

聴くにはライセンスの取得が必要なようです(簡単なアンケートに答えるだけ)。

ちょい早めにINしてみてね。

iphoneお持ちなら、アプリをダウンロードすれば無料で聴けるようですよ~。

⇒ iTunes kikeru radio

番組で使用される音源は、そのハワイイベントでのコンサート音源・・・なのかも。

なんとかして、聴くしかないですな(。-`ω´-)ぅぃ 


シングルCDの発売が4月の予定から5月12日に延期との知らせ。

いい子にして待ってますから、無理はしないでほしいものです(←トラウマぎみ)。

それにしても「豪華コラボ作品」とはいったい・・・。

⇒ T-STONE EVENT




[ 2010/03/12 02:35 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

ミヤネ屋 ピックアップ。 

3月12日の「情報ライブ ミヤネ屋」にて

石井竜也氏のお姿を拝見することができそうです!

以下オフィシャルサイトよりコピペでっす。


読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」でピックアップされることになりました!
要チェック!

番組名:読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」
オンエア日:3月12日(金)13:55~

番組サイトはコチラ!
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/



う~~~ん。

ピックアップって、何を?

どういうふうに?

HP見ても当日の内容しか発見できず。

ルナ・レガーロはフジ系だし・・・・。

と、とりあえず、録画予約だっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

[ 2010/03/10 19:10 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(5)

NHKオンデマンド 山分け。 

あいかわらずこつこつとクリックしまくっているちひろでございます。

昨日はデータ収集のため、ポイントサイトめぐりにいそしんでみました。

だーいぶ久しぶりにやったけど、あまり還元率などの変化はなかったので、

ほっとしたような、ネタにはならないような(;・∀・)ァ・・ アハハ

このブログのポイントサイトやアンケートモニターサイトの基礎データが、

だいぶ古いままにしておりますので、徐々に更新してまいります。

今しばらくお時間をいただけると助かりまする<(_ _)>



こつこつ派のポリシーはなるたけ元手をかけずにポイントを増やすこと!

なので、無料会員登録案件なんかにもついつい目が行ってしまいます。

最近目につく案件が、「NHKオンデマンド」の無料会員登録。

視聴には別途有料(見放題パック945円)の申し込みが必要ですが、

会員登録だけなら無料です。

⇒ 主題歌は「aiko」★連続テレビ小説「ウェルかめ」がいつでもパソコンで見れる


見放題パックの申し込みについてもポイントサイト通せばポイントがつきます。

例)ドル箱経由で1470円相当(ステータス変動はなし)、
ポイントインカム経由で1470円相当(ステータス最大1572円相当)など

加入したい方はこの機会を逃さないでくださいね♪

どのポイントサイトから無料会員登録するのかお得か調べたところ、

これがまたどのサイトも申し合わせたように一律50円相当のポイントとなりました。

(予想ネットとポイントインカムのみ、ステータスによりプラスアルファがあります。)

そしたらなんと、Potoraでは現在山分け案件となってます(3月11日まで)。

参加人数次第というろころでありますが、一番の高還元になる可能性が大です。

というわけで、今回はPotoraに軍配です!


ご自身でブログやサイトを持ってアフィリエイトやってるよ、という方は、

A8.netをのぞいてみてね^^

無料会員登録ならびに見放題パックについても自分買いOKの案件でしたよ~♪

アフィリエイトサイトの自分買いはいわばポイントサイト利用の上級編。

アフェリエイトしてみたいけどどうせ成果なんてでないから・・・とお悩みのあなた。

自分買いのためにサイトやブログを立ち上げるのもありかもですよΣd(・ω・´。)ок!!

ただアフィリエイトサイトへの登録には、ブログの審査があることが多いですから、

せめて記事を5つほど書いてから登録手続きするほうがよいようです。

(注:A8.netはブログ審査がありません。ブログがなくても利用できます♪)




ブログについやす時間がないわ、という方にはポイントサイトをおすすめします。

でも上手なネットショッピングがしたいなら少しづつでもブログは作ってみるものです。

アフィリエイトサイトからの還元率はポイントサイトの上を行くのが常ですから、

見逃す手はありませんよ~(*`▽´*)


とはいえ。

たまーには例外もあるのだよ↓。

同じく注目の無料会員登録案件「OCNお買い物ナビ」が気になっている方は、

これまたPotoraを見逃さないで。

ただいまポイント増量中で、他ポイントサイトおよびアフェリエイトの自己買いを抑えた、

ダントツの還元率となってますっ。



さすがNTTグループつながりはつよいですなあ。

TFM公開生放送観覧受付。 

あ~~~!記事にしそびれてましたっ。

3月22日(祝日)、TOKYO FMの公開生放送番組に、

石井竜也氏の出演が決定しております。

TOKYO FMでは現在その観覧希望者を募集しています。

たぶんまだ締め切ってないと思うんだけど~~!

知らなかった!という方、忘れてた!という方、サイトから申し込みできます。

観覧希望の他にも、アントキの猪木さんにエビスビールを届けてほしい方も

応募しちゃってくださ~い(≧▽≦)ノ

抽選で20名にエビスビール6缶パックが当たる企画もありますよ♪

⇒ TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL

場所は恵比寿ガーデンプレイス内恵比寿ビール記念館です。

ビールを提供するところですので、20歳以上限定で受付だそうです。

放送時間は12:00~17:55ということで、

石井氏はどのあたりで登場するのでしょうね。

山形まで届くのか電波。

あっ、この前ラジオがないのに気づいたんだっけ。

探さなくちゃ~~~((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))

この前はとっさに車に乗り込んで聴いたけど、6時間は無理だしな。

ビールは自前でいっときます。

シルクエビス。
↑すでに飲んでる。

シルクエビスおいしかったよ~~~~~ん♪


[ 2010/03/06 22:59 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

Leaf 連載開始。 

京都・滋賀のタウン情報誌「Leaf」にて、石井竜也氏の連載開始です!

Leaf ( リーフ ) 2010年 04月号 [雑誌]Leaf ( リーフ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/25)


商品詳細を見る


以下オフィシャルサイトよりコピペでっす。



京都・滋賀の様々な情報を掲載している月刊タウン情報誌「Leaf」にて石井竜也の連載がスタート。
石井竜也のアーティスティックな活動紹介を軸に京都の著名な方々との対談や京都の
歴史・文化についてなど、多角的な視野で石井が京都について触れていきます。
ご期待ください!

雑誌名:「Leaf」(月刊誌、リーフ・パブリケーションズ社)
4月号(発売中、毎月25日発売)

オフィシャルサイトはコチラ!
http://www.leafkyoto.net/ (PC)


京都は修学旅行以来行けてないけども( ̄∀ ̄;)

大人になってからこそ行ってみたいところだと思います☆

行く機会あるのかな・・・。

[ 2010/03/05 18:17 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)

2010年 2月末報告。 

石井氏のイベントツアー「羽MOON羽愛」には参加できなかったけど、

うらやましさのあまりつい期間中ハワイ時間で生活してしまい、

日本にいながらにして、ほんのり時差ぼけ中のちひろでございます。

ハワイでは帰国当日早朝の津波警報となったようで、

ホテル上層階への避難指示などあったりしたようですが、

飛行機の遅延などはなく、無事皆さん帰られたようでよかったですねえ。

それにつけても・・・いいなあ、石井さんとハネムーン・・・。

妄想進行中です。



さて、2月分の報告をやっちゃいます。

まずは総獲得ポイント

ポイントサイト

2,934円相当

アンケートモニター

1,023円相当

ブログライター

1,700円相当

アフィリエイト

501円相当

合計

6,158円相当



またさぼってます。

活かされない反省。

ちなみにアフィリエイトの500円はA8.netの当選金です。

「目指せ!優秀アフェリエイトブロガーへの道」っていうキャンペーンありましたよね。

記事書いて応募するだけで、抽選で300名様に500円。

当たった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

2月の末に入っててびっくりしました。

やってはみとくもんです。


続いて換金実績

BUZZIMP PRESS

1,000円

初回
げん玉

400円

3か月ぶり
ECナビ

400円

2か月ぶり
合計

1,800円

 



またまたさぼって・・・いや、こんなもんです^^;

ライターがんばらないとな・・・。

BUZZIMP PRESSはライターサイトですが、近頃「クチコミ検索」が好調です。

指定のワードをYahoo!やGoogleで検索して、

その結果のURLを報告すると、2円もらえるってやつです。

まあ、広告主の検索上位表示のお手伝いってことですね^^;

とにかく簡単なのと大量にでるときはでるのとで、

それだけで換金(1000円から)も可能な状態です。

おかげさまで初換金にこぎつけました。

189_55

個人的になかなかブログに書きたい案件にめぐりあえないサイトだったので、

当然換金にもつながらず、これまで紹介はしてなかったのですが・・・

これは詳細記事かかねばならんな(。-`ω´-)ぅぃ 



今月の稼ぎ頭

ポイントサイト   ECナビ    (346円相当)
           Potora     (303円相当)
           わくわくメール (302円相当)

アンケートモニター キューモニター (249円相当)
           ボイスポート  (195円相当)
           マクロミル   (171円相当)

ブログライター   アクセストレードレビュー (500円相当)
           プレスブログ  (500円相当)
           A8BUZZ  (400円相当)



上記はちひろの気持ちの赴くまま(さぼりさぼり)に行った結果であり、

個人差がありますし、金額も限界値ではありませんよ。念のため(o・ω・o)ノ



ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。