☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロモーション、あれこれ。 

食べちゃいけない、と思いつつも、

寝る前というと食欲が増しているちひろでございます。


さて、石井氏の新曲リリースが近づいて、

あれやこれや、”殺人的スケジュール”の日々がはじまろうとしているようです。

まずはテレビ出演情報。

テレビ東京「歌の楽園」にK氏とともにゲスト出演です!!

二人が並んで歌う姿というのは、ライブでは見られないでしょうから、

テレビならではの貴重映像といえるかもしれませんよね~。

番組名:テレビ東京「歌の楽園」
日時:5/16(日)17:30~18:00

BS JAPAN
日時:5/21(金)18:30~19:00

うちとこではテレ東は見れませんので、BSJAPANで見ようかな^^

番組オフィシャルサイト ⇒ 歌の楽園


そしてラジオ出演情報。

J-WAVEに生出演でっす!

番組名:SATURDAY SONIC「Carrozzeria J'S CONNECTION」
日時 : 2010年5月1日(土) 15:15~15:45
ナビゲーター:大塚善奈

番組オフィシャルサイト ⇒ SATURDAY SONIC

また、土曜日だよ~~~><

ネットでも聴けないじゃないのよお~~~。

ってたぶんそれどこじゃないかんじだろな、この日は。

親戚がぞくぞくとやってくる予定なのよ~~~。

ちぇっ(゜-Å)


そしてインタビュー掲載情報です。

「Sesenta」5月号 Vol.11
4月24日発行(産経新聞メデックス)
⇒ http://sesenta.jp/
↑ネットで読めます。右クリックで拡大。


「シティリビング 東京版」
5月14日発行(サンケイリビング新聞社)
⇒ シティーウェープ 東京版

以上がフリーペーパー。そして雑誌にも。

「PATI PATI」6月号
5月8日発売(ソニーマガジンズ)

「BARFOUT!」 6月号
5月19日発売(ティー・シー・アール・シー)


また、新曲のカップリング曲「未知への道」が、イメージソングに!

6月19日の函館競馬場新スタンドのグランドオープンを盛り上げる曲として

TVCM曲などに採用されるそうです!

⇒ SANSUPO.COM

オンエアは北海道限定なのかしら(・ω・;A)フキフキ

ネットで見られるようになるといいんですが、今のとこUPされてないようです。


この5月、石井さんはライブにテレビにラジオにイベントに大忙しのようですね。

元気な姿をいっぱいファンに見せてほしいです♪

体調崩したりしないように、念でも送っとくか。



スポンサーサイト
[ 2010/04/27 17:14 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(4)

締め切り間近。 

今日も今日とて、気持ちばかりがダイエットに走っているちひろでございます。


さて~、ポイント交換サイト「PEX」で恒例となっている山分けキャンペーン、

まもなく締め切りでっす。

PEX山分け2010春。

ポイントサイトやアンケートモニターのポイントって、

直接銀行に換金すると手数料がかかったり、

振込まで日にちがかかったりすることもあるんですが、

PEXへのポイント移行なら無料で即時よん♪というサイトがたくさんあるので、

PEXにまとめといて一気に銀行へ換金というのがすっかり定番になっておりますう。
(※PEXからの換金も例外をのぞき手数料(50円程度の換金先多し)がかかります。)


今回山分け対象パートナーとなっているサイトのいくつかは、

銀行へ直接換金しても手数料がかからないサイトですけども、

山分けに参加できるなら、ねえ(* ̄∇ ̄*)

というわけで、手続きはすみましたかみなさあん。

ボイスポートは100pから交換できますが、

一日の換金上限が1000pまでと決められていますので、

それ以上持っている方はこまめな換金が必要です。ご注意くださいね。

まっ、またこのキャンペーンやってくれるのでは、と思いますが、

対象パートナーがちょいちょい入れ替わるのでね~

できるときにしといたほうがいいかもですね♪

わたしもちょびっと参加できましたが、はたしてなんぼ山分けされるのか・・・。

今回は500万ポイントか・・・( ̄¬ ̄*)ジュルウリ

bayfm公開放送 入場方法発表! 

先日記事にいたしました、bayfm主催の「どきどきフリーマーケット2010」、

その公開生放送に石井竜也氏の参加が決定しているという件ですが、

観覧方法がbayfmより発表されております!

⇒ bayfm HOT TOPICS

朝5時半集合って∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

海浜幕張駅に始発が到着する時間が5:02だそうで、

そこから5時半までに並ばれた方で、入場順番を決める抽選をするとのこと。

その時間にたどり着ける人って、限られてると思うんだけど・・・(・ω・;A)フキフキ

前泊組がたくさん出そうな予感。

でも泊まり込みは禁止されてますね、「5:02以降で」と明記されてますしね。

近場のホテルに泊まって、ちゃんとおしゃれして行くのもいいかもですよね。

近い距離で会えそうですもんね^^

観覧自由な立ち見エリアもあるそうですが、当日の込み具合次第ということで。

公開放送のゲストの最後のひと組が4月26日(月)に発表されるそうですよ!

誰なんでしょう、そこも気になる~。

でもわたしはお留守番でっす(o´・ω・`o)ノ゛ァィ 

楽しんできてね~~~。


[ 2010/04/24 02:36 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(1)

石井竜也氏 情報いっぱい。 

今日もPC前でダンベルを上げ下げしながら、

甘いものにかこまれているちひろでございます。

石井氏の情報がいろいろととびこんできましたー。

うれしい悲鳴ですがまずはひとつめ


新曲「OCEANDRIVE feat K」が、日本テレビ系列「ハッピーMUSIC」の

5月度エンディングテーマに決定しました!!

ベッキーちゃん司会の音楽番組で、PVもちらりと見れるようですから楽しみです!!

番組名:日本テレビ系列「ハッピーMUSIC」
オンエア日時:毎週金曜日深夜0時58分~1時58 分

番組サイト ⇒ ハッピーMUSIC


そしてふたつめ!!


「DRINE&LOVE」プロジェクトへの参加が決定しました!

愛をもって運転することで少しでも交通事故をへらそう、というプロジェクトです。

その音楽プロジェクトリーダーとしての参加となります。

オフィシャルキャンペーンソングは「安らぎを求めて feat.伊藤由奈」。

またまた豪華コラボ作品のようですね~!

この曲を通じて「愛する人、想い出してから運転」のメッセージを届けたいとのこと。

詳細は以下コピペです。

「DRIVE & LOVEプロジェクト」
■2010年4月22日(木)~スタート!
■ 福井県、関西エリア、中国エリア、四国エリア、九州エリアの
  西日本で展開するプロジェクト。
■音楽プロジェクト参加アーティスト:石井竜也、伊藤由奈、平原綾香 (50音順)
■DRIVE&LOVEプロジェクト オフィシャルキャンペーンソング
 石井竜也『安らぎを求めて feat.伊藤由奈』
 この曲は、このプロジェクトに参加する西日本エリアの
 JFN20局のラジオ番組で聴くことができます。

オフィシャルサイト ⇒ DRIVE&LOVE

スペシャルサポーターページにて、石井氏からのメッセージが動画配信されてますっ

要チェックです♪

さらにこのプロジェクトのトークイベントが福岡で開催され、石井氏の参加が決定。

以下またまたオフィシャルサイトよりコピペで~~(・ω・;A)フキフキ


タイトル:DRIVE & LOVE プロジェクト ミーティング in 福岡
日時:2010年5月9日(日)15:00~
場所:FM FUKUOKA アクサダイレクトスタジオ

このイベントにリスナーペア 15組30名様をご招待します。
イベント詳細及び応募方法はDRIVE&LOVEオフィシャルページ、またはFM FUKUOKAの
ホームページをご覧ください。

⇒ DRIVE&LOVE ニュース
⇒ FM福岡 イベント&ライブ


そしてみっつめ


海外ドラマ「サンクチュアリ」のシーズン2が、いよいよきました!

番組サイト ⇒ サンクチュアリ S2

日本ロケが敢行され、石井竜也氏が役者として出演している回が、

5月18日(火)に初回放送されます。

その公開試写会が本日行われたようで、こんな記事になっとりますよ~。

⇒ デイリースポーツオンライン

⇒ 日テレNEWS24

⇒ TVGROOVE

「いきなり世界デビューしてしまって、もうジョニー・デップの次を狙うしかない」

とおっしゃっておられますが、たしか石井氏のからむ放映時間は・・・・・

1分ほどだときいてますけど?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

サンクチュアリに関する過去記事 ⇒ GREAT50 
注:SCI FIチャンネルは4月1日からユニバーサルチャンネルに名称変更しています。
ケーブルテレビのJ:COMや、スカパー、BBTVで試聴が可能のようです。


トレンディードラマ全盛期には、出演依頼がひきもきらなかったのに、

全部断っちゃってたという石井さん。

ここにきて本格始動!・・・するのか?・・・・・ほんとにぃ?

お姉ちゃん、録画よろしく(-人-)


[ 2010/04/22 22:36 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(0)

わくわくメール、繰り越した? 

「ポイントサイト」ではなく、いわゆる「リードメール」に分類される、

メール受信だけでもポイントが貯まる、「わくわくメール」。

WAK2MAIL
↑こんなサイト。

何より楽にポイントがためられる印象のリードメールですが、

実はわたくし、ほとんどやってません。

これ以上たくさんメールが来るのも処理が面倒だなあ、

かといって来ないとポイント貯まらないし・・・で、

どうにももどかしくなりそう、というのが理由です(・ω・;A)フキフキ

しかし「わくわくメール」の場合、検索やクリックポイントでも貯められます。

自分でポイントを取りに行ける、というのが性に合ってまして続いとります。

アクションは一日5通程度届くメールのURLからになりますが、

ちひろ的にあまりアクションしたいものにぶち当たらないので、

こつこつと時間のあるときにサイトのバナークリックで貯めております。

換金は5000円からとかなりハードルが高いので、長期戦は必至です。

そこで注意しなくてはならないのは、ポイントの繰越手続き。

翌年度にポイントを持ち越すには繰越手続きしないといけないんです。

そのかわり手続きをし続ければ、実質無期限となっています。

今年も繰越手続き期限がせまっておりますぞ~。

せっかく積み上げたポイント、消えてしまったら泣くになけません^^;

サイトのメンバーズページにある、「ポイント繰り越し手続き」から簡単に行えます♪

またはお知らせメールのURLからもできますよ^^

あれ、わたししたっけかな?って方は、25日までに確認しておいてねえ。

(p`・ω・´q)


インカム合戦。 

ようやく山形にも桜の開花宣言がきましたー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おもむろにダンベルを上げ下げしてみているちひろでございます。


さて、ポイントサイトの「ポイントインカム」で、インカム合戦なるものがはじまりましたよー。

インカム合戦。

⇒ インカム合戦 

二つの案件の参加人数の多いほうにボーナスポイントあげちゃうよーというこの企画。

「げん玉綱引き」っぽいですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

違うのは参加人数に応じてボーナスポイントが変わること。

参加人数が少ないとげん玉並み(+300p)にならないじゃあん、

と思われるかもしれませんが、そこはそれ、還元率王の座を「ドル箱」と二分する

ポイントインカム」ですから(ちひろ調べ)。

そもそものポイント付与額が高いので、アクションして損はないところ。

ちひろがもっともアクションしているお気に入りのサイトです^^

ポイントサイト「ポイントインカム」
↑どんなサイトか見てみる?

初回の今回は二対戦。一戦目が、


ゲーム「MILU」(初回起動)
VS
ゲームポータルサイト「@GAMES」(会員登録&ログイン)



そして二戦目が、


「CHINTAI」(物件問い合わせ)
VS
「比較.com」(自動車保険見積り)



1戦目のほうが参加しやすそうな案件ですなあ。

個人情報なしでいけるし承認(ポイントの確定)もはやそう(*^▽^*)

特に「@GAMES」は気になっていたサイトなのでこれ幸いのわたくしなのでした。

ポイントインカムでの「@GAMES」の還元率は720p(72円相当)。

ステータスにより最大770p(77円相当)が獲得できます。

これはたとえボーナスポイントが入らなかったとしても、文句なしの数字です。

対する「MILU」もおもしろそうなゲームなんですけども、

とりあえずはインストール不要でお手軽な「@GAMES」がいいかと♪

ってことで、ちひろは「@GAMES」に一票いれます!(`・ω・´)ノぁぃッ!

二戦目はとりあえずスルーかな(;・∀・)アハ❤


ご参考までに@GAMESの各サイトのポイント付与率一覧でっす。

ポイントサイトポイント円換算備考
ポイントインカム720p72円相当ステータス最大77円相当
ドル箱70p70円相当ステータス最大77円相当
げん玉600p60円相当34名ごとに20円当たる
お財布.com40p40円相当
チャンスイット!400p40円相当
GetMoney!300p30円相当

(ちひろの把握している範囲内になります)

さらにアクション後のクチコミ投稿でポイントがもらえるのは

ポイントインカム10p(1円相当)
げん玉1p(0.1円相当※優良クチコミ判定なら0.5円相当)
お財布.com10p(10円相当)
ドル箱はクチコミを見てアクションした人があったときにその5%還元


”ネットでゲーム”も得して始めちゃうのさっ♪



ふたたびJ-WAVE。 

突然の積雪に、こたつむりになっているちひろでございます。


さて、ふたたび石井竜也氏のラジオ出演情報が入ってきました~。

J-WAVE
番組名:SAPPORO BEER OTOAJITO(オトアジト)
日時 : 2010年4月24日(土) 18:00~18:54
ナビゲーター:クリス・ペプラー

番組HP ⇒ OTOAJITO

J-WAVEはネットでも聴けるので助かる~と思ったら、

土日は配信お休み??(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ってことで・・・わたくし聴けそうにありません・・・残念。

こないだのTBSラジオも、すぐ隣で歯の治療してるんじゃないの?

というほどのノイズで、半分も聴きとれずじまいだったのよね。

ラジオ運なさすぎです。


そういえば新曲!「OCEAN DRIVE feat.K」が5月12日に出ますが、

7月9月とシングルリリースラッシュがあるようですよ!

⇒ Sonymusic 石井竜也

なにかプレゼントもあるみたいだあ~。

なんなんだか気になるう。


それからこんな記事も見つけました~。

asahi.com ⇒ 2010.4.6付ニュース「原爆ドーム前で撮影 10年の記録」

GROUND ANGEL活動などで石井ファンにはおなじみの宮角孝雄さんの写真集が、

5月末に出版される見込みとのこと。

市民の協賛金をもとにした出版となるそうで、

石井竜也氏ら約150人が賛同したとの記事です。

こういうことってオフィシャルサイトで教えてくれないなあ。

2007年に車いすの寄付の功績が認められて紺綬褒章いただいたときも、

ファンクラブの会報でちょこっと報告があったきりで、

オフィシャルサイトのプロフィールとかには記載してないですしねえ。

「喧伝することではない」という想いの表れとは思いますけども。

「このキャラに求められてることじゃないかもしれない」なんて、

ブログに悩みを吐露されておられたこともあったようですし。

でもでも、ファンとしちゃあそんな石井さんを自慢したいっ

なんでここに書いちゃえφ(。_。*)カキカキ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布

なんてことを言うと「僕の活動じゃないよ、みんなの活動でしょ」とか言いそうだな。

困ったような顔で賞状もらってたもんな(≧m≦〃)むぷぷ

さて、こちらの写真集、書店には並ぶのかしら。

GROUND ANGELでは石井氏の原爆ドーム前で目を閉じてる写真を見ましたが、

写真集に掲載はあるのかな。

ちょっと、そわそわしてます。


[ 2010/04/18 02:45 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(6)

bayfm 公開生放送出演。 

毎日二の腕をさすってみているちひろでございます。

本日も懲りずに石井氏のネタになってしまいますう。

そしてまたまたオフィシャルサイトよりコピペですう。


bayfmゴールデンウィーク恒例!日本最大級のフリマ
「ピーアーク presents 幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2010」
公開生放送に出演します!

[番組名]ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス
[日時] 5/5(水・祝)
[幕張メッセDJ] 門脇知子
[会場] 幕張メッセ国際展示場1ホール特設ステージ
[ACCESS] JR 海浜幕張駅下車 徒歩5分


出演者 石井竜也 / AKB48 / カラーボトル / JOY

ナオト・インティライミ / フットボールアワー


bayfmサイト ⇒ HOT TOPICS

開催概要 ⇒ どきどきフリーマーケット2010


観覧整理券の配布方法や出演時間帯は追って発表だそうです。

前売り券400円、当日券500円(小学生以下無料)で、

suicaやPASMOでの入場も可能とのこと。

また、周辺にはトイレがなく、開場直後は昨年で5000人ほど並び、

入場には20~30分待ちだったそうですから、

小さいお子様連れ等の場合はご注意を~!

※会場内にはトイレがありますが、開場前には一切中に入れないそうです


これまた行ける方うらやましい。

おっきいフリマも楽しそう・・・。

わたくしは実家で法事ですな( ̄∀ ̄;)

ええい、うまいもん食ってやる!

(ノ_・。)


[ 2010/04/17 00:22 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(1)

太陽風 登場。 

シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京に、

いよいよ石井竜也氏製作のオブジェ「太陽風~Prominence」が登場しました!

思い起こせば昨年の10月、「ZED」の1stアニバーサリーイベントの一環で、

石井氏の”顔魂”を展示・・・のはずが、想定以上にサイズがでかくなってしまい、

安全面での配慮もあって、のびのびになっていたとのことですが、

ほんと、でかい。

そして、これまでの”顔魂”の概念をくつがえす形状をしとります。

石井氏のオフィシャルサイトにもUPされておりますが ⇒ ABOUT TI
(ISHYSM → 造形 → 21)

大きさのわかる写真はこちら ⇒ シルク・ドゥ・ソレイユ最新情報

二階から見下ろされてる高さですなあ。

これもほんとにだるまが中にはいってるんだろか。

実物、いつか見たいです。


さて、初日まで一か月をきった「HEARTS VOICE ROMANCE」ツアー。

でましたね。ドレスコードが。

最近新しくなったオフィシャルサイトのTOPページのように、

白や青を基調としたものかと思いきや、「全身真っ黒大歓迎」と。

ほかに「全身真っ白大歓迎」とか「スカイ・ブルーのワンピに白いスカーフ」

「ベージュ基本に黒でしめる」「シルバーのアクセでポイント」などなど、

さまざまな提案がなされていますが結局のところ、

「とにかくSEXYに」と。

石井氏のさわやかな白の衣装が鼻血でそまるような服でいっときますか。

どんな服だ。

2007年の「HEARTS VOICE LIVE」では、

石井氏の「白で!」の一声でZeppが真っ白な女性で埋め尽くされたものでしたが、

今年は黒もありってことで、ぐっとお洋服は選びやすくなったかも。

黒だとちょっとでもしまって見えるしね(,,・`ノ。・´)コッソリ

大人な雰囲気のライブに見合ったいでたちってことなので、やっぱワンピかな・・・

ああ、この揺れる二の腕乙女心どうしてくれよう。

いましばらく悩める日々は続くのでした。



[ 2010/04/14 03:18 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(9)

「恵比寿アンニュアージュスクール」出演。 

経費節減のおり自力でタイヤ交換してしまい、

もうれつにへばっているちひろでございます。

そんなときも石井さんの顔を見て・・・

━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

へらっ、としておりまする。


さて、またまたイベント情報ですう。

「コーセーアンニュアジュトーク」というトークイベントといえば、

石井ファンにはおなじみのイベントですが、

それが今回「恵比寿アンニュアージュスクール」に変わるそうです。

トークイベントから、スクールへ。

なんと、全6回の講座となっております。

石井氏はその第二回を担当される予定だそうです。

主催のMARK&Iオフィシャルサイトよりコピペです↓


■会 場 ザ・ガーデンルーム
■第1回 2010年6月17日(木)  姿月あさと氏
■第2回 2010年8月23日(月)  石井竜也氏
■第3回 2010年10月15日(金) 前田日明氏
■時 間 毎回19:30開演(予定)
■今後の予定 明石康氏、姜尚中氏、吉川晃司氏
講師の第4回以降スケジュールにつきましては入会申し込み後発表致します。



MARK&I会員の方は全6回講義料+ドリンク代+写真代で15000円。

一般の方は全6回講義料+ドリンク代で18000円です。

※MARK&Iへの入会費は3500円です。

詳細はこちらで確認 ⇒ MARK&I

申し込みは先着400名までとのこと。

FAXかメールでの申し込みとなります。

会員先行受付 4月15日(木)11:00~

一般受付   4月17日(土)11:00~

MARK&I FAX:03-3464-2706  MAIL:mark@broad.ne.jp



行きたいですよ。

行きたいのはやまやまですよ。

でも地方組は6回も通えませんよ(゜-Å) ホロリ

まして平日だし~~~~~!

とても魅力的なラインナップですけどねえ~><

しかし、講師についたそれぞれの肩書ですけども、

吉川晃司さんは「ミュージシャン」、姿月あさとさんは「ヴォーカリスト」、

石井さんは「アーティスト」。

活動の幅の広さを物語っているような気がします^^

2010年度の講座のテーマは「親という存在」。

どんな話をされるでしょうね。


[ 2010/04/09 23:58 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(5)

ポイント畑 新顔。 

ここにきてどうにも食欲がとまらなくなり、

先月はいてたスカートがもうはいらないちひろでございます。


ポイントサイト「ECナビ」の「ひっぱれ!ポイント畑」にて

ニューフェイスの作物が登場しとります。

ひっぱれポイント畑 新顔。

さつまいもと、バナナが生えておりますな。

さっそくGET。

ポイント畑 さつまいも。

ポイント畑 バナナ。

バナナの方が高ポイントなのだね。

なに、心配はいらん。

わしゃあ、いもも好きだぞ。



その他の作物は過去記事で ⇒ 祝「ひっぱれ!ポイント畑」コンプ!!


でもやっぱりたけのこ狙うだろなψ( ̄▽ ̄)ψウケケケケ



Gポイント リニューアル。 

4月になって、あちこちのサイトでリニューアルの風が吹いてますね~。

PC前で頻繁に固まっているちひろでございます。


今回もっとも「リニューアル」されたサイトは、

ポイントサイトの「Gポイント」(カテゴリに掲載のサイト内でです❤)。

ポイントGET可能なゲーム等が増えたこともあり、

Gポイントパーク」ページが設けられましたが、

そこへアクセスしやすいつくりになっていました。

いつのまにやらポイントが絡むコンテンツが増えていて好調のGポイント。

会員数も順調に伸びているのか、以前は日曜の夜ようやくのビンゴでも、

必ずGETできていたビンゴポイントでしたが、「残念!ポイントGET圏外です」

というメッセージをよく見るようになっちゃった(T_T)

今は土曜の早いうちにポイントGET枠が終了しちゃいます。

それはさておき。

なんといっても「Gポイントクエスト」ゲームのリニューアルが目玉!

Gポイントクエスト リニューアル。

要はすごろくゲームなのですが、他サイトと一線を画すところは、

マス目がなく、ゴールがどこかわからないこと。

プレイヤーはマップ上のどこにお宝が眠るかを推理し、

サイコロで出た目の数だけ進みつつ、止まった所を掘っていかなければなりません。

最初にお宝を探し、掘り当てた人に10000p(一万円相当)。

最初のひとりが見つけた時点で全員にお宝の位置が公開されるため、

そこからはすごろくゲームに近いわけですが。

これがなかなかに楽しい(* ̄∇ ̄*)

これまで一日一回サイコロを振れましたが、今週から二回に変更されました。

午前と午後の3時区切りで更新されます。

サイコロを倍振れるということは、単純計算で進行可能距離も倍になるということ。

というわけで、マップも巨大になっておりました。

Gポイントクエスト マップ。

これはですね。

たいへんですよ。

今回は最初ということで(?)、はじっこからのスタートでしたから、

向かう方向はある程度決まってきますが、

スタート地点が毎週違いますので、万が一真ん中辺からのスタートだった場合、

完全逆方向へ歩き出してしまうと取り返しのつかない可能性が大。

つまり、アイテムの重要性が増したということになりますねえ。

お宝の方向を神様がぼやいてくれる「神のぼやき」を持っているかが、

運命の分かれ道となるかもしれません。

そしてモンスター。

これまでは掘ったところにモンスターがいると、有無をいわさずケガ状態となり、

それ以降出た目の半分しか進めませんが、

今回は戦って負ければケガ、勝ったらアイテムGETもあり、という仕様に。

わたくし、使用期限が今日までのアイテム「発掘の心得」がありましたので、

無謀にも使ってみました。

一度に前後左右のマスも掘ってしまえるスーパーアイテムで、

アイテムやポイントを掘りあてる可能性が高まるわけですが、

モンスターと遭遇する可能性もまたぐっと高くなるわけです。

利用にはケガからの回復アイテム「ばんのう薬」か、

使用すると一週間ケガ状態にならない「女神のおまもり」が必須です。

どっちも持ってなかったけどアイテムがもったいなかったので、ええい!と。

そしたらですね。

掘った5か所中4か所からモンスターが出てきてくれました。

発掘の心得利用。

結果2勝2敗。

2回勝ったけど、アイテムGETはならず。

必ずもらえるわけではないのか・・・。

ところで、以前は巨大ダニのようなモンスター(←失礼)でしたが、

こちらもリニューアルされておりますね。

スライム袋。

ス、スライムじゃないか・・・・。

今日戦った中にもう一種類モンスターがいましたけども、

「おまえ・・・ド○キーだろ。」と口走ってしまいました。



楽しいぞ。Gポイントクエスト。


BUZZIMP PRESS 

ライン羽根
基本情報

1p=1円
交換開始 1000円~
ポイント有効期限 設定なし
副サイト登録 1メールアドレスにつき1ブログ

換金先

イーバンク     手数料無料
その他の金融機関  金額と金融機関により変動

換金申請のあった翌月15日振込
イーバンクのメルマネを利用
⇒ メルマネの仕組み


189_55


ライン羽根

案件には、ライター案件(ブログに書かずに直接サイトに書き込み)、

クチコミ検索(指定ワードの検索結果の報告)、クチコミPRESS(ブログに書き込み)、

クチコミLINK(広告バナーの貼り付け案件)、友達紹介などがあります。

ライター案件はサイトの報告枠内に書き込んでの報告になりますので、

ブログライターには自信がないから記事をひとに見られたくない、

自分のブログに興味のない記事を書きたくない、

などという方でもとっつきやすいオススメのブログライターサイト。

案件の金額こそ50円~と控えめですが、件数が多いので積み上げが可能。

またクチコミ検索も1件2円ですが、簡単作業で大量に出るので、

平日の日中にPCに向き合える方は、それだけで単月での換金も。

承認も早いです。

商品モニターを兼ねた高額ライター案件がときどきでます。

近頃どんどんコンテンツが増えて、いきおいのあるサイトです。


2010年3月末報告。 

一夜明けて、通常のじゃんけんちゃんに戻ったようで何よりです。

昨日はじゃんけんやってもこんな調子だったので・・・。

じゃんけんさんとじゃんけん。


よかったもとに戻ってくれて(;¬∀¬)ハハハ…



さて、3月分の報告でっす。

3月の総獲得ポイント

ポイントサイト5,421円相当
アンケートモニター
1,690円相当
ブログライター
2,336円相当
アフィリエイト
210円相当
合計9,657円相当


3月はですね、ちょいちょいとアクションしとります。

ついついまた黒酢を・・・・(* ̄∇ ̄*)

それとGetMoney!。

「毎日1000円」コーナーで、当たっちゃった+。:.゚(*´ω`人).:。+゚

だものでその分ポイントが貯まっとります。

ライターはほとんどやってないんですが、以前の記事が3月に承認されたりしたので、

かろうじて報告できる金額に。

今月はほとんどライター記事を書いていないので、

来月はかなり・・・・しょぼい見込み。

そのかわり換金はできるかな?


というわけで、3月の換金実績

Potora2,000円初回(1年4カ月分)
キューモニター1,000円4か月ぶり
アンとケイト1,000円初回(1年3カ月分)
ちょびリッチ500円3か月ぶり
えある500円3か月ぶり
ポイントタウン500円5か月ぶり
MY VOICE500円初回(1年1カ月分)
アクセストレードレビュー340円4か月ぶり
ドル箱300円3か月ぶり
ECナビ300円1か月ぶり
リンクシェア210円3か月ぶり
合計7,150円 


おおお!結構手続きしてたじゃないか。

えらいなわたし。

換金できるサイトはあらかたやっちゃったかんじだな。

てことはやっぱり来月は・・・しょぼい見込み。

アクトレ4か月ぶりってことは・・・コピペ案件ですらそんだけさぼってたのか(-"-)ムム

ライターはまだまだ金額的にはいけるはず。

ただいま、やる気を指名手配中です。


今月の稼ぎ頭

ポイントサイト    GetMoney!  (1,105円相当)
            ポイントインカム  (  988円相当)
            ちょびリッチ    (  453円相当)

(アクションを除くと)    Potora      (  358円相当) 
             ネットマイル   (  287円相当)
             ECナビ     (  208円相当)

アンケートモニター   マクロミル    (  581円相当)
             キューモニター   (  541円相当)
             ボイスポート    (  277円相当)

ブログライター     プレスブログ    (1,480円相当)
             アクセストレードレビュー  (  540円相当)
             BUZZIMPPLESS   (  276円相当)


ポイントサイトではアンケート依頼もあるサイトが、やはり強いですね。

マクロミルは今回久々に本アンケートがありました。

キューモニターは依頼頻度こそ少ないものの、会員になっておけば、

長期モニターの依頼をGETできることも。

そうすると、安定したポイントを得ることが可能です。

BUZZIMPPLESSは「クチコミ検索」、つまり検索結果を報告しただけでこの金額です。

もらってる人はもっともらってるはず。

・・・・・がんばろ・・・・・・

じゃんけんさん。 

ポイントサイト「Warau.jp」のアイドル”じゃんけんちゃん”・・・。


遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


初勝ちでポイントがもらえる「じゃんけんちゃんゲーム」でおなじみです。

でも、今サイトを見ましたらば。

じゃんけんさん、乗っ取り。

あ、あれっ。

じゃんけんちゃんが・・・・・。

キャラクタープロフィールまで、

じゃんけんさんプロフィール。


・・・・・じゃんけんさん。


そしてじゃんけんちゃんゲームのスタートページもこんなことに・・・。

じゃんけんさん。

こ、こわい。

4月からはじゃんけんさんが始まるの・・・?

じゃんけんに勝つとこんなかんじにまわっていたルーレット、

でしとルーレット。

これからは、こうかも↓

じゃんけんさんとルーレット。

・・・・だ、だから、こわいって。


そしてTOPページにはこんなお知らせが。

じゃんけんさん映画化!

え、映画化!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

詳細ページまであるし・・・・ ⇒ 祝 じゃんけんさんムービー




そうか・・・・今日は、

4月1日だっけな・・・・。

みなさま、よい一日を。




ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。