☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BRACK ROSE 追加公演。 

石井竜也氏のライブ、2DAYS楽しんでまいりました!

そしてこの追加公演は、なんとカメラがはいっておりました!!

そうです、この模様はDVDでの発売が決定しております!!!

8月26日(水) 二枚組 12000円(予定)

素晴らしいライブでしたので、これが形になり残ってくれるのが素直にうれしいです^^

へたなレポよりそれを見ていただくのがいちばん!(*゜∇゜)-∇-)゜∇゜)-∇-)ウンウン

とはいえ、MC部分はカットされることが多い(もったいない)ので、

そのあたりやはりちびっとレポしてみたいと思います。

DVD出るまで我慢したい人は読まないでね~。

BRACK ROSE編のおおまかなMCの内容は前回のUPをご参照ください。

今回は補足と追加と変更点を書いてまいります♪


♫「DEEP IN DISKO KING」

♫「TIME」

♫「濡れ濡れドシャブ恋愛」

♫「今夜はダンステリア」


最初のMCでまずはカメラが入っていることを説明。

石井「お客さんも映りますから、気合い入れて盛り上がってください。

『どうせわたしは後ろだから関係ないわ~』なんて気の抜けた顔してる人を、

中心的に撮りますから。あと、倒れる人10人募集します!倒れたい人!!」


石井「3月に出したアルバムにね、筒美京平さんに曲を書いていただいたんですけど、

昭和のヒット曲は、みんなこの人が書いたんじゃないかっていうような方なんですが。

今日は、ご本人がいらしてるということで。」

客席大盛り上がりで拍手。みんなきょろきょろしだす。

石井「(ステージ後方の天井に向かって)筒美さあん!!あそこにいるんですよ(客席笑)」


♫「ONE MORE]

♫「勝利!!」

♫「アクセス」


ここで石井氏はお着替えタイム。

カトリーヌよし恵ことよし恵姐さんが、ガックンガックンしながら登場。


♫「伊勢佐木町ブルース」


あいかわらずの芸達者ぶりで開場は大盛り上がり。

曲が終わると被告人席のようなものが舞台にセットされ、

金色の鎖で両手を縛られた石井氏が連行されてくる。

出し物「石井竜也・六本木連続5人ナンパ事件」の裁判が行われる。

結果、ダンスナンバーを連続で歌う刑を科せられることに。


♫「DANCE IN LOVE」

♫「BOOGIE DEEP IN LOVE」

♫「HI TENSION LOVE」

♫「夢DE愛魔性」

ここで石井氏は上着を脱いでノースリーブ姿(レア)に!

♫「悲しき英雄」


ここから、追加公演特別演出が!

悲しき英雄を歌い終えると、1発の銃声!!

倒れこむ石井氏。

ふらふらと立ち上がると、なんと手にはライフル

それを肩に担ぐようにして・・・・


♫「戦士の休息」
(特別演出ここまで)

MC

♫「恋地獄神頼み」

♫「RUNAWAY FARAWAY」

MC

♫「蜃気楼」

MC

♫「GOLDENFISH & SILVERFOX」

♫「LIFE IS WONDERFUL」

ENCOREの曲にのせて、メンバーが再登場。

♫「壮絶夜舞酒家」

石井「こんな・・・ガラガラ声になっても、最後バラードにするこの勇気

俺ってエライなあ!(客席拍手、言った本人が照れる)

もし、いいとこで声がひっくりかえっちゃったりしても、そのときは

ああ、泣いてるんだな』って思ってください」

♫「YOU FARAWAY」

最後は生声で「今日は本当にありがとう!」と叫んでくれました^^


続いてRED ROSEのレポは・・・・長くなるので、また次に(・ω・;A)フキフキ

そうそう、前回MCで倖田來未ちゃんのことに触れてましたが、

今回こんなおしゃれなお花が届いてました!!

シャンデリアスキャンダル 花輪

悪いことはいえませんな(* ̄∇ ̄*)

というわけで今日はここまでで~す^^

またね(o・ω・o)ノ

[ 2009/06/16 03:22 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 10:54 ] [ 編集 ]
向こうにいないと思って もしや… と来てみたら やっぱこっちにUPされてたw
DVD出るんだ~? もちろん買っちゃうんだよね?w
毎回毎回 全力投球の石井さんなんだね~?
って『 よし恵姐さんがガックンガックンしながら登場 』ってどんな??w

倖田來未ちゃんのお花ってドレスみたいになってるの?
[ 2009/06/16 22:59 ] [ 編集 ]
とても詳しく書かれていて、
好きさ振りが伝わってきます。
こちらまで楽しくなってきました^^

よい記事でしたので、
応援していきます。ポチ。
[ 2009/06/17 03:24 ] [ 編集 ]
すみませぬ~。
体力的に、両方は無理でした><

DVD買っちゃいますよお。
もっちろんです♪
石井さんはほんとにすごいですよ。
「そんなにがんばらないで」って言いたくなるほどです。

ガックンガックンは・・・・ガックンガックンですw

そそ、黒いドレスのようになってました。
凝ってるよね~。
[ 2009/06/17 04:45 ] [ 編集 ]
わっ、ありがとうございます。
そう言っていただけると、かなりかなりうれしいです♪

訪問&応援ありがとうございます^^
[ 2009/06/17 04:46 ] [ 編集 ]
毎度の事ながら読みながら笑っちゃうわw
そしてライヴ行ってみたい気にさせられる(* ̄∇ ̄*)
石井さんってホント楽しませてくれる人だよねぇw
ちぃが惚れるのもわかるわ( *´艸`)クスクス
[ 2009/06/18 08:35 ] [ 編集 ]
でへへへへへへへえへへへ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
[ 2009/06/19 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



