☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃらん。 

本日は「鳥取東郷湖サマーフェス」と「ap bank fes」の一般発売日でしたね~。

「ap bank fes」はさすがに売り切れてしまいましたが、

「鳥取東郷湖~」と「生きる2009」はまだ間に合うようですよ^^

わたくしは「水都大阪2009」に照準を合わせております。

石井竜也氏出演イベント詳細、チケット取扱いはオフィシャルサイトでご確認を。

 ⇒ http://www.t-stone.com/concert/new.html

オフィシャルサイトといえば、メンバーズページで久々に

「MOVIE」が更新されていましたので要チェック♪


さて、調べました「じゃらん」の取り扱いのあるポイントサイト、

お得比較一覧の発表です!!

と、思ったのですが。

6月いっぱいでサービス終了、などのサイトもあり、

月をまたぐと、付与ポイント数が変更される可能性があるので

ちっとここは様子見して、7月になってから、再度ご報告したいと思います。

なお、阪急交通社についても調べなおしておきますね。

意外に変動があるかもですから^^;


↑下見しておく?

6月の結果をちょろっと言っておきますと、

一位はポイントインカム新規の成約は480円相当もらえましたよ。

つづいてPointierの400円相当(2万円以下の利用は200円)。

既存会員でもポイントインカムが120円相当でTOP。

ほかは新規でも既存でも100円以下という結果でした。

じゃらん初めてという方には、阪神交通社より高ポイントですな。

しかもじゃらんポイント(5%)も貯まるのでかなりお得。

ちひろは既存会員ですが、じゃらんはかなりきめ細かな印象。

旅行が近づくと、予約内容のお忘れはないですか?と、

おうかがいメールがあったり、じゃらんポイントの有効期限(2年後の年末)の

お知らせメールが届いたりと、ていねいなのがうれしいです^^

じゃらんポイントは1000pあれば、グッズに交換できたりしますから、

次の旅の予定がなくても、ムダにせずにすむかもです♫

1000pは2万円分の利用で貯まりますからすぐでしょうね♫

もちろん、旅行の割引にも100p(100円相当)から使えます。

ただ航空券・ツアーは対象外なので、このたびちひろは貯めらないですねえ。

そのあたりも加味しながら、旅行社の決定をしたいと思います。

その結果はまた7月初めにでもUPしますね~^^




こんにちは~

確かに、7月になると動くかもねぇ~
旅行の予定をたてる人も
多くなるだろうしねぇ~
うちはないですけど…(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)♪
[ 2009/06/28 09:46 ] [ 編集 ]
旅行行くのもポイントサイトを使うと、
料金もかなりお得になりますね^^

サービス終了もあとでまたポッと出てくる時もあるから
常にチェックは大事なんですよね~!

(^▽^)ノではまた♪
[ 2009/06/28 22:22 ] [ 編集 ]
これからはみんなアクティブになる時期ですよね~。
夏ですもんね~。
でも私は9月まで身をひそめるように暮らします。

節約です(。-`ω´-)ぅぃ 

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/06/28 23:44 ] [ 編集 ]
そうなんですよねえ。
使わないとほんと損だと思います。
チェックはこまめが必要なんですよね。
がんばります。

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/06/28 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



