☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改変もろもろ。 

7月になって、そして今週になって、

あちこちのポイントサイトでリニューアル、もしくはぷち改変が行われたようです。

まずGポイント

こちらは6月25日から、「一日1検索で、3人にひとり1p(1円相当)当たる!」から

「一日4回チャレンジOK、5人に1人1p(1円相当)当たる!」に。

ただ、ほぼ毎日クリックポイントが出現しています(TOPページ)。

げん玉

アンケートページに一日1回4p(0.4円相当)検索 が加わりました。

RWトップページの一日2回×2p(0.2円相当)も継続中ですのでお忘れなく。

検索の為ページをとんだあと、ログインされてないことが

ときどき発生してますので、よく確認してから検索してくださいねえ。

って、わたしだけかしら(・ω・;A)フキフキ

Getmoney!

全面リニューアルですが、おもな企画は継続。

着せ替えスロットゲームが追加。毎日1~5p(0.1~0.5円相当)。

Poinntier

「一日2検索で2p(2円相当)GET」から、「一日8検索で2p(2円相当)GET」に。

ネットマイル

ゲームdeマイルが形式変更。週一更新(火曜日)で、

1週忘れてもさかのぼってGET、ができなくなりました。

ECナビ

こちらも全面リニューアルで、ポイポイ、ケンケン、おみくじ、

ポイント付き懸賞他消滅してしまいました。

予想ネット

本日から新コーナー、「12時間限定!本日のポイントアップ」と

「ウイークリー山分け」が立ち上がりました。

週替わりで山分けがあるとなると、自分好みの案件に

巡り合うチャンスが増えるかも♪



てなぐあいで・・・。

いいほうに改変されたのはGetmoney!とげん玉、予想ネットですかねえ。

Gポイントも微妙な改変ですし。ECナビはなんともせつないです(o´・ω・`o)

今後はどうなるでしょうね~。

現在サーバー移転中のちょびリッチは・・・。

移転だけで済むよね、きっと(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

こんにちは~

色々と動いてきましたねぇ~
改良ならいつでも歓迎なんだけどね
改悪は勘弁してほしいです><
ちょびは、大丈夫でしょう(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/07/02 10:40 ] [ 編集 ]
7月に入って次々とリニュされてますね~
げん玉の4ptは結構大きいですよね^^

ゲットマネーのスロットもイイ感じです♪

(^▽^)ノではまた♪
[ 2009/07/02 23:25 ] [ 編集 ]
そうですね~。
明暗わかれてきたってとこでしょうか。
ECナビケータイにはおどろきましたが、
ちょっとほし・・・。

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/07/02 23:41 ] [ 編集 ]
げん玉おもいきりましたよね~。
どこまで続くかですが・・・。
ゲットマネーのスロおもしろいですよね。
しかしマニアックなサイトだ・・・w

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/07/02 23:42 ] [ 編集 ]
ECナビのポイポイ、おみくじ消滅は相当の痛手ですね(汗)

それらを穴埋めするようなものは特別見当たらないようですし(;^ω^)

あとinfoQもやってますが、マクロミル並みにメール頻繁に
くれば早く換金できるのにと思う毎日ですσ( ・´_`・ )。oO(悩)
[ 2009/07/03 18:11 ] [ 編集 ]
Gポイントも
変動が激しいサイトですよね~

登録は、しているけど
めんどくさそうなので
いまだに、ブログで紹介してないです (´▽`*)アハハ

ゲットマネーの新ゲーム、ようやく揃って
1ポイントゲットしました!

( ^∀^)σ
[ 2009/07/03 22:14 ] [ 編集 ]
ECナビはぐっと絞られましたね~。
かかる時間は短くなりましたけども。
いろいろあるのがECナビの売りだったのになあ。

ボイスポートならまだ頻度高いかもですよ~。
いつのまにか換金できて、オススメです^^
なんてもうやってるかなあ?

訪問ありがとうございます^^


[ 2009/07/04 00:47 ] [ 編集 ]
実はわたし初めて知ったポイントサイトが
Gポイントなんです~。
持ってたクレジットカードのポイントを交換できるってので
そちらづたいに入ることに。
だもので妙な愛着があるんです。
換金額も1・2を争ってますよ。

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/07/04 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



