☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月日の塔 

まずはご報告です。

わたくし、石井竜也さんの大ファンです。

なので、御紹介せずにはおれません。

というわけで、最新DVDのお知らせです^^

TATUYA ISHII SPECIAL CONCERT 2008 MUSIC TREE LIVE~月日の塔~

今年8月31日夜、薬師寺のおごそかな雰囲気につつまれて

そのライブはひびきわたりました。

わたしも飛行機に乗って奈良まで足を運ばせていただきました。

薬師寺

米米では明るくにぎやかな曲のイメージが強い彼ですが、

ソロでの石井氏はダンサブルな曲に加え、”聴かせる”曲がたいへんに多い!

頼むから生で聴いてみてくれええ!!!といいたいところですが

DVDで、CDで、ボリューム↑↑でぜひ聴いてみてください。

のびやかな歌声には、本当に癒されます。

このライブは”MUSIC TREE LIVE”といって、

チケット代の一部に植樹料が含まれるという

イベントの一環でもあり、また薬師寺という場所柄もあり

彼の十八番でもある和テイストの楽曲が中心となったライブでした。

ろうろうとひびく歌声に、涙ぐむファンあり。

彼自身、「泣かずに歌いきれたらおなぐさみ」なんて言っており。

あたたかな気持ちにつつまれたライブとなりました。

わたくしも、思い出すと泣けてきますがw

DVD見て再度感動したいとおもいます。

楽しみでっす!!ヽ(● ´ ー ` ●)/

[ 2008/11/23 20:46 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(8)
おめでとう☆

記念すべき初記事が石井さんとは さすが!筋金入りのファンだわ!(^m^ )
和のテイストの石井さんって 知らなかったな~
今度 曲も紹介してね♪
[ 2008/11/25 00:46 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いやぁ、金に目がくらんだちぃさんv-88
ここはアイピとは違うキャラでいくの?
もののけv-39ではないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

石井さん来てくれたらいいねv-219

[ 2008/11/25 01:33 ] [ 編集 ]
にょほほほ

ここでは石井さん好きオーラ全開やねえv-237
いっぱいいっぱい友だちの輪が広がるといいねv-218
[ 2008/11/27 02:05 ] [ 編集 ]
ほほ~

ココに書き込めるんだね~^^

で、いっぱい見に来れば、ちぃは儲かるんか?

ここからスポンサーリンクで飛べば儲かるん?
[ 2008/11/28 00:05 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ノぁぃッ!
筋金入りでっす。
コメントありがと~。
曲もご紹介できるといいなあ。
[ 2008/11/30 21:26 ] [ 編集 ]
金に目がくらんで見えねえ・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ
もののけが運営するサイトにしてほしい?
石井さんくるって・・・
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
[ 2008/11/30 21:30 ] [ 編集 ]
全開にしちまいましたw
コメントありがとうねえ^^
[ 2008/11/30 21:32 ] [ 編集 ]
そ、そんな気を使わんで・・・(・ω・;A)フキフキ
BYさんが興味持てるものがあったらでいいからあ。
見に来てくれただけでうれしいぞお。
趣味ばればれではずかしいんですがw
どうもありがとね^^
[ 2008/11/30 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



