☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Warau.jpの山分けもうちょっと? 

Warau.Jpの10万円分山分け。

今月いっぱいで終了ですね。

換金ラインの5000pは貯まりましたか?

ちひろはあと、800必要です。

・・・・・・・・かなりきびしいっす( ▽|||)サー

もうちょっとで貯まりそうだけどぎりぎり!!という方に、

おすすめしたいのが「モバイル登録」。

まだ登録していないという方は、携帯を登録して、

携帯からYahoo!検索すると、

「Yahoo!検索初回ポイント」として、なんと

100ポイントもらえますよっ!

携帯からも検索でポイントためられますし、

即追加の案件はモバイルのほうにたくさんありますので、

利用してみるのも手です^^

もちろん、携帯とPCのポイントは合算されますので、

モバイルで検索したあと、PCですぐ加算を確認することもできます。

ちひろも先日登録してみましたが、

メルマガがやたらとくるということもないようですのでオススメできます。

山分け何ポイントつくのでしょうね~。

パケ代と相談しながら携帯も利用していきたいと思います(* ̄∇ ̄*)

warau 夏アバ

それとアバタークーポンが有効期限付きにかわります。

しかし新たに獲得や利用があればそのつど90日伸びるようですので、

ちょくちょくアバター検索していれば実質無期限ですね^^

てことでアバター好きのちひろはひと安心しております。

適用は10月1日からですので、7月3日以前にクーポンを獲得して

現在放置してる方は、たまーにかまってあげてくださいな♪


↑サイトで確認する?


こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

このブログは本当に勉強になりました。

ポイント系もアフィリエイトと同じく
たくさんの可能性を秘めていますよね^^

アフィリエイトよりもポイント系の方が
お手軽感があっていいですよね^^

学びの最中ですので非常に参考になります^^


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
[ 2009/08/13 00:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私は、アバターは放置です(笑)
どういう格好をしているのかも
ちょっとわからないなぁ~
初期状態かな(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/08/13 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。
8/12に「farmmail」オープンしました。
8/20に「あすぱらがす」がオープンします。
新着のオープンラッシュです。(^^;)
ダウンサポートも行っています。
[ 2009/08/13 11:13 ] [ 編集 ]
モバイルアフェリエイトやってらっしゃるのですね。
私はなかなか・・・そこまで手を出せないのが現状です^^;
こんなブログですが、参考になると言っていただけると、
励みになります。
また遊びに来てくださいね。

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/08/14 02:51 ] [ 編集 ]
アバターも、コンテストに参加して、
優秀賞がもらえると5000pもらえるんですよ~。
まだ参加したことないですがw
まずはアバタークーポンためないとなあ。
(。-`ω´-)ンー

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/08/14 02:57 ] [ 編集 ]
あいかわらずアンテナすごいですね~。
なくなるサイトがあれば生まれるサイトもあるのですね。
ついていけなくなりそうです^^;

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/08/14 02:58 ] [ 編集 ]
この山分けは参加できないですね~^^;
なかなかデカイ山に当たんないので、
ワラウは伸び悩んでます><

(^▽^)ノではまた♪
[ 2009/08/14 22:33 ] [ 編集 ]
Warauの場合、還元率はそこそこなんですよね~。
検索プラグインをWarauに設定しておくと、
一日2円相当が検索だけでためられるので
結構稼げるサイトに変貌するのですが・・・
それをしないと、貯めにくいですね^^;

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/08/15 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



