☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検索変更2サイト。 

検索に変更のあるサイトがふたつでました~。

まずはGポイント

今年すでに一度変更しておりますが、また変更になりましたね。

これまで一日4回検索できて、各回5人にひとり1p当たる、というものでしたが、

今回の変更後、4回検索ごとに1pもらえる、という

わかりやすいシステムになりました^^

6時間ごと(0時~6時、6時~12時、12時~18時、18時~24時)に、

各1回ずつ検索できる方式ですので、最大一日1pもらえるわけです。

たとえ検索しっぱぐれても、何日がかりでも、4回検索すれば1pなのがウレシイ。

最近はポイント付きのメールも増えていますし、1p=1円のサイトなので、

どんどん貯めやすくなってる印象です。

詳細過去記事 ⇒ Gポイント


つぎに、ちょびリッチ

これまで、「サービスページ」と「ゲームページ」内にある、

ショップ・商品検索枠と供用だったため、検索ワードを入力後に

「検索でGET」をクリックしないとポイントがもらえないという、

ちょっとわかりづらい、使いづらい感じでしたが、

検索でGET」用の枠が別に設けられました(掲載ページは一緒)。

これで使いやすくわかりやすくなりましたね^^

こちらは1p=0.5円のサイトで、クリックポイントがもらえるバナーが、

毎日2つ~4つありますので、クリックや検索だけで貯めて換金したい!

なんてひとにはオススメですよ~♪

詳細過去記事 ⇒ ちょびリッチ


どちらのサイトもわかりやすく、また使いやすくするための、

利用者を考えた変更となりました。

こういった変更はうれしいですね^^

こんにちは~

ちょびの検索復活は
とっても嬉しいです(´∀`*)ポッ
わかりやすくなるなら
いつでも大歓迎ですよね^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/08/25 10:15 ] [ 編集 ]
Gポイントはいつの間にか検索が変わってて、
スタンプシートみたいのができてましたね。

もう検索のチェンジはいいから、
交換レート100%受け取りへのチェンジを
ぜひ実行してもらいたいものです^^

(^▽^)ノではまた♪
[ 2009/08/25 22:35 ] [ 編集 ]
ほんとですね~。
今まで勘違いして取り逃してた人もいたのではと思うと、
やっぱ変更はありがたいですね~^^

訪問ありがとうございます♪
[ 2009/08/26 03:24 ] [ 編集 ]
ほんとですね。
あのスタンプシート、8ますあるのは何か意味があるのでしょうか。
将来を見据えて8ますとか・・・・
じゃないですよね(・ω・;A)フキフキ

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/08/26 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



