☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うひゃひゃ。 

届きました。

Amazon様から。

待ちに待ったDVDが!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

chandelier scandal DVD到着。

二枚組DVDとぉ~、別冊フォトブックとぉ~、

「石井竜也にバースデーカードを送ろう!」応募ハガキ!


実はDVD・・・・まだ見れてない・・・・orz

いいの。

今度、じっくり見てやるから。

まずは体調を整えて、踊りも練習して・・・

ってライブ並みの準備はいらないか(・ω・;A)フキフキ

正座してみればいいのよね。


フォトブックにつきましては・・・

個人的には、いちま~い、にま~いめくったとこの、

サングラスないやつにやられちゃったな。

:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+


あとは、バースデーカード・・・・。

どうしよ。

スペースはハガキの4/5ほど。

この真っ白なスペースに何を書こう。

いましばらく、悩んでみようと思います。

どうか失敗しませんように❤


ああ、水都大阪も今から楽しみだなあ。

あっ、その前に東郷湖フェスか。

行ける人いいなあ。楽しんできてねえ~(´・ω・`)ノシ

[ 2009/08/27 23:35 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(6)
おはよございます

DVD届いたんですね~^^
これから見るの楽しみですね!

どんな映像なんでしょ♪

バースデーカードしっかり悩んで
書いてくださ~い。
v(^0^v)ノノノ

[ 2009/08/28 08:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~

楽しみにしていたものが
届いたんですねぇ~(´∀`*)ポッ

バースデーカードは
気合を入れて、力を抜いて?
失敗しないように頑張ってください^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/08/28 10:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いちま~い、にま~い・・・
いちまい足りないってオチを期待してしまいました。w

バースデーカードはどんな出来になるのだろう?
ちょっと楽しみです。(^^)
[ 2009/08/28 14:07 ] [ 編集 ]
そうなんです!
楽しみです!!
落ち着いて見れそうもありませんw

カード、めいっぱい悩んで書いてみます❤

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/08/29 05:02 ] [ 編集 ]
はいっ!届きました!!^^
気合いをいれて、肩の力を抜いて、
がんばって書きたいと思います♪

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/08/29 05:03 ] [ 編集 ]
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
オチを期待してはいけません。
わたくし関西人じゃあないのでw

バ、バースデーカード・・・
書いても見せられません!
だって、そんな、恥ずかしい・・・・・・(*ノ▽ノ)イヤン

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/08/29 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



