☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水龍 こぼれ話。 

早いもので大阪ライブから一週間たってしまいました。

今日はちょろちょろと思いだしたことを追記させていただこうかと。

こちら開演前の大阪中央公会堂です。

昼の中央公会堂

昼は夜と全然イメージが違いますね~。

3枚の重厚な扉の前で先行グッズ販売を行っていたわけですが、

二日目でもあるせいか、あまり混雑はみられませんでした。

わたくしはストラップをGET。

水龍 ストラップ

この黒の丸っこいやつが、ステージではオブジェとしてて登場したんです。

石井「今回は仏具っぽいのをたくさんおいてみました。物量作戦で。

ブツがかかってるでしょ?」

なんてなことを言ってましたね~。

アンコール前の最後の曲が終わって、さあ退場というときに、

「あ、忘れた!」というようにひきかえしてきて、

オブジェに”二拍手一礼

笑いを誘っての退場でした~。

それから一緒にひっついてる弓型のものは、ファンにはすでにおなじみですが、

こちらの本物、オブジェのほうが、今回入口をはいってすぐの

エントランスホールに飾られておりました^^

水龍 エントランスフロア

間近で見ると、でかいでかい。

ほんとにいっぱい持ちこんでますよねd( ̄∀ ̄*)

今回わたくしは、数少ない二階席のほうに座ることに。

平たく言うと、一番遠いお席でございます。

石井氏的にいうと、「正面席」ってやつですね。

1階ホールからは二階席に上がれなかったので、

二階はどこだあ!階段はどこなのお!と探していると、

玄関ホールのはじっこに階段発見。

のぼろうとすると、スタッフのお兄さんに止められた。

「二階席を証明するチケットの半券をおみせください。」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日はずいぶんチェックがきびしいなあ。

二階席にあがるのにチケット確認なんて聞いたことないぞ。

とか思いながらも、半券をごそごそと出し、二階へ。

結構長い階段を登りきると、そこにはお役所的な廊下が一本。

向かって左側のドアがすべてあいていたので、

ここね~、と入ろうとしたら、入口にまたお兄さん。

「チケットの半券を見せてください。」

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

今階段下で見せてきたばっかりなのに、また!?

なぜにそこまで厳重。

と、ふと振り返ったらばその反対側の扉に貼ってあった紙には

「メンバー控室」

Σ(^∇^;)えええええ~

もしやこの扉一枚向こうに、石井さん!?????

中央公会堂二階廊下。
↑帰り際に撮影。

ありえない近さ。

ついつい、てんぱってしまい、スタッフのお兄さんに向って、

「お手洗いどこですか!」

お兄さん「あ、こ、このつきあたりになります・・・」

「わかりました!!」

どすどすと廊下を歩き、トイレに入って一呼吸

扉のすぐ向こうに石井さん・・・・?

ん?まてよ。

じゃあまさか、あんな↑会話をきかれちゃったかもしれないの?

・・・・・・でも、浮かれがとまらないわたし(* ̄∇ ̄*) デヘデヘ

そりゃあ、厳重にもするわけだわ。

しかも実は控室の並びの隣の隣の部屋では、

一般の団体(利用団体名あり)の利用者らしきおじさまが、

せっせと資料の準備なのか、作業ににはげんでいたりしていたのだ。

それで、果たしてコンサートのお客かどうか、確認が必要だったのもあるのかなと。

貸切にしなかったんだね( ̄ω ̄*)

でもなんだかそんなのも素敵。

その後はライブ終了まで控室の前に近づくこともできず(緊張で)、

席についてポ~っとしておりました。

ライブもまったりとした癒し系の選曲でしたので、

いろんなホルモン分泌して帰ってきたと思われます。

今にして悔やむことは、もうちっと気のきいた会話をお兄さんとしてくればよかったなあ、

などと考えている、ちひろなのでした。


[ 2009/09/25 02:06 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(12)
こんにちは~

本当に近いですね(笑)
ファンの方だったら
この距離で冷静になれないのも
仕方ないですねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/25 10:20 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ノぁぃッ!
頭しろーくなりましたw

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/09/25 21:10 ] [ 編集 ]
あははは~
そうですね、もうちょっと気の利いた会話をしてくれば
良かったですね^^
『お手洗いどこですか?』では・・・ねぇ~

きっと、石井さんに聞かれちゃいましたよ
ちひろさん、やばいじゃん^^;
[ 2009/09/26 08:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お寿司は、どこでも美味しいですよね
スーパーの時は、私は割引の時しか
買わないですね(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/09/26 10:11 ] [ 編集 ]
やっぱりですか?;:
きかれちゃいましたかねえ。
そんで、「あの美しい声の人は誰だろう、皆のもの、探せ!」
みたいなことになったり・・・しないですかねえ。
(* ̄∇ ̄*)

訪問ありがとうございました^^

[ 2009/09/26 23:08 ] [ 編集 ]
どこでも・・・いやいや。
内陸部は新鮮なお魚がないので・・・
海沿いのお寿司屋さんにいくと、
ショックを受けます。
うまい寿司が食べたいよお><

訪問ありがとうございました^^

[ 2009/09/27 00:23 ] [ 編集 ]
ちぃ、案外アタリだったのかも!^^
楽屋ってそんな辺りにほいっとあったりww
間違えたふりして、部屋乱入したり、
石井さんが使ったかものトイレで深呼吸してみるのもイイかもww
[ 2009/09/27 16:05 ] [ 編集 ]
なんでスタッフのふりして入りこまないんだー!
ユキなら何かやらかしてたかも(。-∀-)ィヒ♪
石井さんが使ったかものトイレって・・・
ちぃが男子トイレ入ってるってことかしら(*゜д゜*)
[ 2009/09/27 23:59 ] [ 編集 ]
アタリだったのかしら(* ̄∇ ̄*)
間違えたふりして・・・
その手があったか。
ってファンクラブ除名になりかねませんしw
男子トイレに入る勇気もないぞおwww
[ 2009/09/28 00:46 ] [ 編集 ]
何かやってたのかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ここのトイレって、外観に反して近代的で、
入口とか自動ドアなのよ。
間違ったフリぐらいできたかも。
って、何をさせるんじゃっ!w
[ 2009/09/28 00:48 ] [ 編集 ]
すごい近いね!
そりゃ~ ドキドキするわねw
イビキが聞こえてきそうじゃん♪w
何でイビキかって?
何となく ふと思っただけなので 突っ込まないでね?^^;

仏っぽくてもw 使えるグッツはいいな~
EXILEは見る気もしない… スルーよ…(-_-;)

何か素敵な建物だね~^^
[ 2009/09/28 19:04 ] [ 編集 ]
イビキって・・・。
ホテルは一緒じゃありませんから(*ノ▽ノ)イヤン
石井さんのグッズは使えるもの多いなあ・・・
アクセサリーとか香水とかストラップとか、
ほしいものばかりなんだけどクオリティーが高すぎて手が出ない^^;

中央公会堂は歴史的建造物らしいよ~。
明治からの建物らしくて、
証明もダンスホールみたいなシャンデリアみたいな・・・。
ドレスきて集まりたいようなとこでした^^
[ 2009/09/28 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



