☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米米 衝撃の追加公演! 

「米米のオフィシャルサイトがリニューアルされました。」

そんなメールを見て、どれどれとサイトをのぞいてみると、

確かにかっこよくリニューアルされてました。 ⇒ 米米CLUB

が!

それ以上に衝撃的だったのが、

デカダンスツアー以来17年ぶりのホールツアー「SUNRICE」、

追加公演決定」の文字!!


なんと横浜アリーナ2DAYS!!

今回はホールツアーじゃなかったのかっ。

チケットは指定席8888円。

って、お代が本公演と違ってますけどっ。

「LOVE SUNRICE編」と「SUNRICE LIVE編」。

タイトルまでかわってるじゃんかっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
  

それで、追加公演といいきるつもりなのか。

突っ込みどころ満載のこの公演、参加せずにはいられません。

ライブは、正月早々1月8日(金)9日(土)にございます。

石井氏ファンクラブでは10月2日発送予定の会報に詳細が封入されているかも?

一般発売は11月14日(土)になります。

なお、オフィシャルサイトで確認してみてね。 ⇒ 米米CLUB info


また、シングル「ふりむかないで」「恋のギャンブル」、

アルバム「SUNRICE」の初回限定盤に封入されている応募ステッカー。

ハガキにはって応募すればこの追加公演のプレミアムチケット、

さらにはバックステージツアーが当たるかも・・・・。

これまた米米オフィシャルサイトでご確認されたし!

応募は11月30日まででっす!(o・ω・o)ノ


[ 2009/10/01 03:08 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(7)
こんにちは~

サプライズ良かったですねぇ~
しっかりと参加できると
いいですねぇ~(´∀`*)ポッ
こういった情報は
ファンの方には、最高のものでしょうね(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/01 10:17 ] [ 編集 ]
参加できるといいですう><
資金繰りしないと~(゜-Å) ホロリ
ファンにはこたえられないっすよ。
行けない場合はさびしいですけどもねえ~;:

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/10/01 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今年もはや2ケタの10月になりましたね~
時が経つのが早いですね><

今月もお付き合い頂けますよう、
ヨロシクお願いしまッス^^

(^▽^)ノではまた♪
[ 2009/10/01 22:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~

私もつられて笑ってみます
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも、笑いはいいですよ~!
笑う門には福きたるですしね~(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/02 10:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
本当に早いですよね~。
今月もよろしくお願いします^^

訪問ありがとうございました♪
[ 2009/10/03 00:56 ] [ 編集 ]
大阪のイベントが終て 体を休めて一息ついたと思ったら もう次?w
それも年明け早々☆
楽しみだね~^^
横浜アリーナ…
埼玉アリーナで懲りたからな~^^;
近いようで遠いのよね…(>_<)
[ 2009/10/04 13:04 ] [ 編集 ]
その前に12月に仙台にも来るの~(* ̄∇ ̄*)
連チャンですw
横浜アリーナもまわりにあんまお店とかないのよね^^;
埼玉アリーナよりさびしいかも。
米米のライブは立ちっぱなしで体力使うから
まずは体力つけてね風香さあん(o・ω・o)ノ
[ 2009/10/05 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



