☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米米 お知らせ三連発。 


ギー・ラリベルテ氏が、石井氏と同い年と知り、

一回転するほどびっくりしたちひろでございます。

さて、昨日14日は、アルバム「米米米~SUNRICE~」の発売日でした!

ちひろ宅にもAmazonさんから届きましたよ。

もちろん、ふたつ。

SUNRICE 収穫。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

思うつぼにタコのように入ってしまいました。

かぶったCDは一枚車につんでおけばいいかなっと。

アルバム発売にせまるライブ初日、ということで、

にぎやかになっております、米米周辺!

まずは!!


10月16日(金)フジテレビ系「めざましテレビ」に出演します。

5:25~8:00 『マルゼの花道』コーナーに出演予定。

番組オフィシャルサイト ⇒ http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html


そして!!


10月19日(月) 0:00~24:00の丸丸一日間、

SonyMusic Online Japanをサイトジャック!

今年は米の日に引き続き、二度目のサイトジャック。

メンバーのコメントオンエアや、オリジナル壁紙が配信されるとのこと。


さらに!!


米米オフィシャルサイトにて、フラッシュ金子氏が、

SUNRICEの”こだわり”全曲解説を期間限定公開しておられます。

米米オフィシャルサイト ⇒ http://www.komekomeclub.net/

また音楽情報サイト「ナタリー」にインタビューが掲載されています。

ナタリー米米CLUB特設サイト ⇒  http://natalie.mu/pp/komekome

雑誌「Bridge」「PATi PATi」「BARFOUT!」にもお目見え中です。



と、各メディアに登場しますのでお見逃しなく♪

ライブツアー初日、いよいよ来週ですね!

ちひろの参加する仙台は12月なのでまだありますが、

どれもこれも、楽しみです!!(≧▽≦)


[ 2009/10/15 07:54 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(4)
こんにちは~

楽しみな事が沢山ですね(´∀`*)ポッ
アルバムもおめでとうございます~
めざましは、見逃さないようにね~!

ご飯食べる時は、ゆっくり食べるので
大丈夫ですよ(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/15 09:29 ] [ 編集 ]
めざまし見ながらレス中ですw
いつ頃でてきてくれるかな♪

ご飯ゆっくり召し上がるんですね。
ちひろは早食いで大食いなので、
鼻がつまるとテキメンにつらいです( ▽|||)

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/10/16 05:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~

めざましは確認できたかな(´∀`*)ポッ
いつ出てくるかわからないのは
ソワソワしちゃいますねぇ><

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/16 09:29 ] [ 編集 ]
めざまし見ましたあ~!
番組開始の5時25分からねばりましたが、
7時40分すぎの登場でした(・ω・;A)フキフキ
でも見れてよかったな❤

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/10/17 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



