☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝 一周年☆゚・*:.†-(・"・。)∈ 

当ブログが、本日キラキラ一周年キラキラを迎えました!

これまで足を運んでいただき、記事を読んでいただき、

本当にありがとうございます。

ポイントサイトにはまった管理人が、メモ代わりのつもりで

週一でUPできればいいかなあ、なんて始めたこのブログも

来訪者が一人増え、二人増えすることが大きな励みとなりまして、

一年の間に、自分でも思いがけない記事数をUPしておりました。

ブログ開設前は、たった6つの登録だったポイントサイトも、

現在は23サイトを利用し、アンケートモニターサイトやアフェリエイトサイト、

その他のお得なサイトの情報にもアンテナを伸ばしてみたり、

我慢しきれずにおそるおそるUPし始めた石井氏米米関連の記事も、

今ではブログタイトル変えたほうが、という記事数に(・ω・;A)フキフキ

こうして好き放題続けてこられましたのも、

あたたかく見守っていただいた、皆様のおかげと思っております。

これからも、「こっ、これはひとさまにもお教えしたいっ」と思ったことを

自慢げに語るブログとして邁進してまいりますので、

たとえ「知ってるわい」という内容だったといたしましても、

寛大なお心持で「そーかそーか」と話を合わせていただけると助かります。

そしてもし、ほんの一行でも何かのお役にたてることがありましたら、

それは管理人の何よりの喜びです。

今しばらくは、体力がもちそうですので、

存分に趣味に走ってまいります(* ̄∇ ̄*)

おつきあいいただけるとうれしいです。



こんにちは~

1周年おめでとう~!

なんでもそうだけど
やっぱり楽しみながら出来るのは
本当にいい事ですよねぇ~(´∀`*)ポッ
これからもドンドン楽しみながら
お互いやっていきましょう~!

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/02 10:00 ] [ 編集 ]
1年間頑張りましたね^^
チリツモ山も随分と標高を伸ばしたんでしょうね。
最近は、石井さん関連の記事が多かったので
ブログタイトル変えたほうがいいんじゃないかなぁ~・・・
なんて思ったりしながら読んでました。ははは~・・・
でも、内容はともかくとして、続ける事が大変ですから
凄いと思います。
これからも頑張ってください。

もうちょっと、チリツモ山が効率よく高くなるようになったら
妻に内緒でへそくりの作り方を教えてくださいね^^
[ 2009/11/02 17:50 ] [ 編集 ]
ネットの中をウロウロしてる間にこちらのサイトにたどり着きました^^;;
一周年ということで、おめでとうございま~す♪
またお邪魔しますね^^v
応援済☆
[ 2009/11/02 20:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございますう^^
楽しくないと続かないんですよね~。
さすけのペろさんみたいに毎日といきませんけどもお
マイペースでいきまっす♪

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/11/02 21:37 ] [ 編集 ]
ちりつも山は換金分はあれで全部ですう^^;
この一年はインターバル込みですから、
次の一年はもう少しいくはず・・・
と楽観しておりますw
効率は大事ですよね~。
やっぱライター系かなあ。
そのあたり、早く記事にしたいと思ってるのですが、
何せこんなひよっこなもので、いかんせん説得力が・・・w

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/11/02 21:41 ] [ 編集 ]
はじめましていらっしゃい~^^
ありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てください。
わたしもうかがいまっすε=(ノ・∀・)ノとう 

訪問ありがとうございました♪
[ 2009/11/02 21:45 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます!

ちひろ。さんの石井さんに対する熱い気持ちが
読めるこのブログをもっともっと続けて下さいね^^

これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

(^▽^)ノではまた♪
[ 2009/11/02 23:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

熱い気持ち・・・伝わっちゃってます?(*ノ▽ノ)イヤン
はい、これからも書いちゃいます^^

こちらこそよろしくお願いします。

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/11/02 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



