☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へろへろです~。 

ゆうべはですねえ。

久しぶりにやりました。

たぶん、食当たりです( ▽|||)

母の日帰り旅行の手土産をいろいろと食したわけなのですが。

同じものを食べた母は平然としてるのにもかかわらず、

なぜかわたしひとりが、突如「トイレとお友達」状態に。

いやあ、きますね、海の幸は。

胴体の中身が空っぽになるかと思いました。

しかし、あれですよ。

そのような過酷な状況にもかかわらず、女性というものはですね、

「これでやせるかも~」と考えるものなのですね。

まあ、それでいっときやせましても、

食欲とともにあっという間にリバウンドするものですけども。

おなかからっぽにしたあとは、アルコール消毒じゃあ~と、

ジンをストレートでいただいてみたりして。

「医者行く?タクシー呼ぶ?」と心配する母をしり目に

そんなんで済ましてしまいました。

はは。

飲みたかっただけじゃないのか。

現在はだいぶ回復しておりまして、

なんとか食事もしております。

どういうわけか、お菓子はいくら食べてもおなかに来ないので、

やたらとお菓子をたべてます( ̄~; ̄*)ムシャムシャ


そんな状況だったので、ブログはえいっとおやすみしてしまいました。

訪問してくださった方、お礼の訪問が遅くなりましてすみませんでした。

今後も、ライブが近付くにつれ、更新が不定期になることが予想されますが、

時間と体力と気力と相談しながら、顔を出しにきますぅ。


今日はこんなんですみません^^;


こんにちは~

あらら~、大変でしたねぇ~><
しかし、荒治療ですね…。
素直に薬を飲んだ方がいいような~?(笑)
でも、良くなってよかったですね^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/08 10:14 ] [ 編集 ]
薬と医者が~~~
どうにも苦手なのですう(゜-Å) ホロリ
どうにもつらくなるまで我慢してしまうかもです^^;
よくなってよかったですう。

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/11/08 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



