☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始・ポイント獲得ランキン♪ 

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

わたくしは毎日ポイントサイトをポチポチやっておりました(*∇)ウフフフフ

各サイト、いろんな企画が組まれておりましたねえ~。

サービスを利用して特典がついてくるものなどもありましたが

わたくしはどちらかというとひたすらコツコツとクリックして貯める派。

そこで、この年末年始の一週間(12/29~1/4)、メールやバナーのクリックだけで

いちばん稼げたサイトを勝手にランキングしてみました!!

もっともすべてのサイトを網羅して・・・というわけにはいきませんので

わたくしの現在利用しているサイト(カテゴリ参照)を比較して、ということになります。

全13サイト(少な!^^;)からTOP4のご紹介です

第一位!   王冠えある 91p(45.5円相当)

いやあ、クリックのみでGETできるお年玉企画は、やってないのですよ、ここ。

こまめに限定クリックをのぞいてはポチポチとやっていただけで、堂々の第一位。

これはすごいことかも。

入ってないと損ですよ~!


続いて第二位!  ポイントインカム 267p(26.7円相当)

こちらは、お年玉企画として、なんと50p(5円相当)付きメールが三が日届きました。

自分のポイント通帳にとぶアドレスをクリックしただけで、合計150pGET。

お年玉感がありましたあ。

大人になってしまうと、お年玉もらうことには感慨深いものがあります(^_^)


第三位は!  ちょびリッチ 51p(25.5円相当)

ここも大々的にクリックでGETできる企画はなし。

個人的にビンゴが滑り込みで10pとれたのと、

メールについてくるおみくじで大吉(10p)一回ひいたのがきいての第三位。

あれ、たまたまの三位?(・ω・;A)フキフキ

そういえばここのもぐらたたきのもぐらはおそろしく早いのですが、

年末はとてもゆっくり動くもぐらに二度、遭遇しました!

見事ポイントGET!しかも2p!(1pGETも難しいゲームなんです)

ひそかに年末企画??と思ったりしたのですが

これも、もしやたまたま?(・ω・;A)フキフキ

裏を返せば常にこのぐらいクリックでGETできる可能性があるサイト、

ということかもしれませんね~。


そして第四位!  げん玉 214p(21.4円相当)

ここは検索でポイントGETできる回数が一日二回から三回に増えたりしていました。

そのあたりちょっとGETもれがあったかも^^;

クリックよりも、サービス利用に特典が付いてくるタイプの企画が花盛りでした。

ちょくちょく新企画や企画変更のある生モノサイトですな。

げん玉電鉄はゴールすれば10ポイントもらえるのですが、

この週はその10倍の100pになってました。

わたくしもげん鉄カードを駆使して、初ゴールできました(*`▽´*)ウヒョヒョ

が、加算はまだなので(あれ?)、ここの合計には入っていません。

それを考慮すると、事実上の第二位ということに。


第五位以下は、13円、12.7円、12円・・・・とつづき、

TOP4とは水をあけるかたちに。

TOP4に入らなかったサイトには、普段は稼ぎ頭でも

年末年始にメールのおやすみがあったり、バナー数が縮小していたところも。

平常期に稼げるサイト、となるとまたちがってくると思います。

今回はあくまで年末年始に限って比較してみました。

結果、えあるのすごさがきわだってるなあと、改めて感じたところです。

またサイト数を増やして、いろいろご紹介したいでっす。

あ、わたくしの興味のある範囲でになりますが・・・<(_ _)>

今年は楽しいお正月だったなあ♫

早く来年の結果と比較したい・・・・w


正月早々v-61ですかい(* ̄∇ ̄*)
さすが、ちぃだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今年もイッパイ儲けておくれ~v-20

ってなわけで、今年もヨロシクねっv-238

[ 2009/01/08 23:57 ] [ 編集 ]
今年はすっかり寝正月で~^^;
ひたすら画面をにらめっこしてましたw
今年もがんばるねえ。
ありがとv-238

今年もよろしくねえ~v-222

[ 2009/01/09 22:04 ] [ 編集 ]
相変わらずマメだね~?

でもコツコツ チリも積もればで ポイントの総合残高が10000円って すごいね!
おっどろいた~w
[ 2009/01/10 01:43 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ノぁぃッ!

まめでっす^^v

ちりつもばかにならないです~。

徐々に換金しまっす(*∇)ウフフフフ
[ 2009/01/11 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



