☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POWER OF MUSIC。 


今年は何かとイベントづいていた石井竜也氏ですが、

年明け早々イベント二発目です!

はたして来年もイベント三昧になるのか?

「音楽は明日へのエナジー。」をテーマにしたイベント、

「POWER OF MUSIC 中部電力チャリティーコンサート」に、

石井竜也氏の出演が決定しました。


日時:2010年2月17日(水) 開場17:45/開演18:30
場所:愛知県芸術劇場 コンサートホール
出演:演奏/名古屋フィルハーモニー交響楽団、指揮/小松長生


なんと!オーケストラをバックにですか!

2007年の「SUNDIAL」以来になるので、約3年ぶりですね。

ぶわーっと騒ぐライブもいいのですが、

しっとりと、じっくり聴かせるライブもまたいいんですよね~(~-~*)ウットリ

参加は全席応募抽選となります。

ただ、チャリティーですので、当日おひとり様500円以上の募金を

お願いすることになるそうです。

これまた・・・・いくら出そうか悩んじゃいますね。

ちひろは参加できるかどうかアヤシイ時期ですけども、

オーケストラをバックにですよ、石井氏の生歌を堪能できて、

500円はないかと。

石井ファンのことですから、相当な金額が集まってしまうかもしれません。

そのお金は社会福祉団体に寄付される、とのことですが、

具体的にはきまってないのかしら、気になりますなあ。

募集は900組、1800名です。

ハガキ、またはインターネットでの申し込みになります。

小学生未満のお客様はご遠慮くださいとのこと。

詳しくはこちら ⇒ 中部電力「「POWER OF MUSIC」

応募締切は1月12日までです。



なんとか・・・・「ap bank fes'09」見れました!

わたくしは第二部しか視聴できませんでしたが。

昨日、放送は2曲だけ~?と嘆いていたんですが、見てびっくり。

ゲスト出演者の中では破格の扱いでした~(゜-Å)

MCもちょっと入ってたし、うんと会場を盛り上げてた様子もわかったし、

「STEP」はfes二日目に石井氏とミスチル桜井さんで歌ったと聞いたのですが、

放送は三日目の桜井さん単独バージョンだったので、

そこは「あらっ?」っとなってしまいましたが、桜井さんバージョンの清志郎さんも

これまたレア感満載で見入ってしまいましたあ^^

欲を言えば「せーの!・・・・・といったら飛ぶんだよ!」も放送してほしかったなw

テンション↑↑の石井さんが見れました!

ごっつぁんです❤




[ 2009/11/16 00:08 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~

観れたようでよかったですね^^
何やらイベントが
かなり控えているようですが
沢山参加できるといいですね~

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/16 10:36 ] [ 編集 ]
よかったですう(゜-Å)
イベント・・・参加したい。
できることなら、どこでもドアがほしいです。

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/11/17 02:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



