☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょび検索皆勤・・・そして。 

男子バレー、連日がんばっていますよね~。

手に汗握りしめるあまり、マウスを溶かすいきおいのちひろでございます。


ポイントサイトのちょびリッチにて、ポイント検索が新しくなって半月たちました。

ちょび検索_convert_20091122024425
ふたつの窓から一日一回ずつ検索で1p、一週間皆勤でプラス3p。

さらに検索数に応じて1000名に50p当たる!というもの。

ただし、一週間にキーワードが重複してよいのは二回まで。

3回以上重複していた場合はポイントが取り消しになります。


皆様毎日10回ずつ検索(応募)してます?

わたくしは週に70ワードも思いつくわけがないだろう、という前提のもと、

一日一回×2窓ずつ、14ワードで皆勤賞とれればいいや、

という主義(?)でやっております。

「そういえば、皆勤賞もらえているはずだよね~、履歴みてみよー」

と思い立ち、ポイント通帳を確認しておりましたらば。

ちゃんと、もらえてました!そして!

ちょび検索重複 石井。

取り消されてました!

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

3回も検索しちゃってたよ、「石井竜也」!!

くせっておそろしいなあ。

変更前の重複OKのときは、ずーっとこれで検索してたのよね。

無意識にやっちゃってるみたいです。

これからは保険もかねて、2単語ぐらいずつ検索しとくべきか。

とはいえ、ポイント通帳に「石井竜也」の文字があることが

うれしくてしょうがないちひろなのでした~(*ノωノ) イヤン

皆様、ご注意くださいね。


どんなサイト ⇒ ちょびリッチ



こんにちは~

あらら…(笑)
くせって怖いですね~!
検索は、かぶらないように
昨日食べたご飯などでいいかも?

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/22 11:44 ] [ 編集 ]
男子バレーで燃えてるんですね~
最近はイケメンが多いしね^^

それにしても、石井さんの事がほんとに好きなんですね~
でも、恋心とかとはちょと違うのかな?
[ 2009/11/22 16:15 ] [ 編集 ]
怖いですよお。
昨日のご飯を次の日まで覚えていられませんけども・・・
覚えていたとしてもかぶってしまう予感。
でも身近なものごとを検索するようにしてみるといいかもですね♪

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/11/23 02:24 ] [ 編集 ]
イケメン・・・・。
いえいえ、それ目当てではありませんとも。
ええ、けして。
違うってば。

石井さん・・・・恋?
いえいえまさかそんな。
愛です(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/11/23 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



