☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントサイトって? 

毎日のお買物などで、スーパーやSHOPからもらう「ポイント」、

貯めていますか?

お財布の中がポイントカードでぱんぱんになっていませんか?

ポイントがたまって、商品を割り引いてもらえた時、

ちょっとうれしかったり、しませんか?


そんなポイント大好きなひとに、おすすめしたいのが「ポイントサイト」です。

サイトのバナー経由でお買物することで、ポイントが貯められるようになっています。

たとえば、みなさんご存知の通販サイトや家電量販店、

テレビやCMでよく見るあの商品や、ぐるめサイトの商品だって、

ポイントサイトを経由できればポイントがもらえるんです。

さらにYahoo!ショッピングなら、Yahoo!ポイントとポイントサイトのポイント、

楽天で買い物すれば、楽天スーパーポイントとポイントサイトのポイントと、

ポイントをダブルで貯められることになります。

さらにそのショップ単体でポイントが貯まるシステムがあればトリプルもありえます。

ネットで買い物をする方には、ほんとにうれしいサイトです。


実店舗のポイント制度との大きな違いは、

ほとんどのポイントサイトが、貯まったポイントを「現金」に換金可能なこと。

貯めたポイントはそのお店やサイトでしか使えない、というわけでなく、

現金収入にかえることができるところです。

しかも、買い物のようにお金を使わなくても、会員登録や資料請求などの広告の利用、

さらにはサイト内のバナークリックやミニゲームに参加するなど、

さまざまな方法でポイントをもらうことができます。

お友達を紹介することでポイントがもらえるところもあります。



ポイントサイト側としては、そういったサービスをすることで、

まずはできるだけたくさんの会員(利用者)にサイトに来てもらいます。

そこで特典(ポイントなど)をつけた広告を利用してもらうことで、

広告主からの報酬が発生し、成り立っていくというわけです。

広告主も、ポイントサイト経由でなら100%ネットでの受注になりますから、

人件費がかからないなどのメリットがあります。

バナーをクリックしてサイトを見るだけでポイントがもらえるともなれば、

ポイントサイト利用者がたくさんサイトを見ます。

そうなることで需要が見込めますよね。

利用者も、「あと少しで換金!」など、具体的な目標が見えることで、

サイトを利用しよう、という気持ちが後押しされます。



もちつもたれつになっているわけですねΣd(・ω・´。)



ここはひとつ上手に活用して、お得を手に入れまくりましょう!!

とはいえども、ネット上にポイントサイトはたくさんあります。

「どれを選べばいいの?違いはあるの?どこがお得?」と思いますよね。

違いはあります。



ではどこがいいの・・・?



長くなっちゃいましたので、そこはまた次の記事で・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q



こんにちは~

いかにお得に利用するか!
これは、大事な事ですよね(´∀`*)ポッ
安いものを探すだけじゃないので
面白みもあっていいですよね^^

(`・ω・´)/
[ 2009/11/30 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
娘達の為に!です。

ポイントサイト、やりたいのですが、なかなか時間が無いです。
いっぱいありますよね。
目映りしてしまいます。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2009/11/30 15:58 ] [ 編集 ]
出されるポイントカードは よく利用する所以外は貰わないわ^^;
だって お財布がパンパンになるし…
一度 名刺入れにポイントカード入れるようにしてたんだけど バッグを変えると忘れちゃったり…
レシートに押してくれたそのレシートを紛失したりなんだもん 私…^^;
楽天は ネット通販でよく利用するのでポイントが溜まって それでお買い物をしたりするね♪
でも 詳しいことは分かんないわ^^;
[ 2009/11/30 16:34 ] [ 編集 ]
やっぱりポイントサイトはどれだけ

広告を利用するかなんですね!!

まぁお互い頑張っていきましょう!

ではでは、ぽちっとな凸
[ 2009/11/30 21:44 ] [ 編集 ]
そうなんです!
「いかにお得に!」「よりお得に!」
これって大事ですよね~。
しかも楽しかったらいうことなしですしね^^

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/12/01 00:35 ] [ 編集 ]
そうですね~。
時間がないと稼げない、というイメージありますよね。
でもたまに買い物する時使うだけでもメリットがあるんですよ~。
通い詰めなきゃならないわけではないんです。
ポイントサイトだけで稼ごうとしなければですけど。
そこいらへん、またUPしますね~^^

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/12/01 00:40 ] [ 編集 ]
ほんと、年に一度しか使わないカード持っていてもね^^;
わたしはポイントカード専用のケース持ち歩いてるけど(* ̄∇ ̄*)
ネット通販利用してるなら、1サイトでいいから
登録しておくとお得よ~!!
損なし!
おすすめです♪
[ 2009/12/01 00:42 ] [ 編集 ]
そうですね~。
ポイントサイトはどれだけ利用があってなんぼ、
という世界だと思います。
利用がなければつぶれてしまうことだってありますので。
いろいろなキャンペーンなどで、
私たちの心をくすぐってくれるわけです( ̄m ̄〃)

はい、お互いがんばりましょうね^^

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/12/01 00:46 ] [ 編集 ]
 はじめまして。

 タフィ=ブライアントといいます☆

 僕も一つポイントサイトやっていて月1万ぐらいは稼げています!!

 お手軽でポイントサイトはいいですよね!!

 応援ポチッ☆
[ 2010/03/13 00:58 ] [ 編集 ]
はじめまして~^^
ポイントサイトで月一万とは!
凄腕ですね~。
ポイントサイトは気軽で誰でもなとこがいいですよね♪

訪問と応援ありがとうございました^^
[ 2010/03/15 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



