☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米米 仙台2daysを終えて。 

あれから一週間がたちました。

ライブの様子はレポとしてUPさせていただきましたが、

実際石井氏がつらそうにしていたのか、

という点につきましては、記事中では触れておりません。

なぜか。

答えは「つらそうなそぶりは見せないでくれたから」。

一日目は、5列目と席にもめぐまれまして、

メンバーひとりひとりの表情まで見える距離でしたが、

つらそう、というか、疲れて見えたのは、むしろ他のメンバーでした。

移動→二公演→移動→二公演が続いたハードスケジュール中でしたから、

疲れていて当たり前なのですが、もっとも疲れていて当然の石井氏が、

そんなそぶりも見せず、一日目をやりとげてくれました。

ものすごく笑って、ものすごく楽しんで帰ってこれました。

二日目はわたくし17列目でしたので、表情まではよく確認できませんでしたが、

石井氏のテンションは、前日よりさらに高かったように思います。

二日目のほうが疲れているでしょうに、メンバーも全員、

つられるように高いテンションで盛り上げてくれました。

客席も非常に盛り上がっていて、心からライブを楽しんでいました。







石井さんは、米米の舞台でファンを楽しませるために、一生懸命でした。


限界を超えてまで。





守り通せなかった舞台を、きっと悔やまれていると思います。

自分を責めすぎて、”ライブごとすべてなかったことにしたい”

という気持ちにすら、なっているかもしれません。

これは私見ですが、石井氏が倒れていなければ、

・・・・・小野田氏が倒れていたかもしれません。

ライブに手を抜かない米米にとって、それほどのスケジュールだったということかと。

今はメンバー全員しっかりとお休みしてほしい。

ライブの”借り”はライブで返していただけそうですから、

楽しみに待っております^^

そのときには仙台参加者をちょっと多めにかまってね(,,・`ノ。・´)コッソリ

あと一週間で始まる「GROUND ANGEL」。

そして年明けの横浜アリーナで、元気な姿を待ってます!!




・・・またまたえらそうにすみません。


[ 2009/12/14 01:12 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



