☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石井氏「LIGHTING OBJET 2009 点灯式」出席決定。 

復活です!

一時は見送られていた17日の「LIGHTING OBJET 2009 点灯式」への出席ですが、

本人の強い要望と、主治医の了承があったとのことで、

点灯式への出席が決定しました!!

日時:2009年12月17日(木)17:00~
場所:東京・丸の内 / 東京ビルTOKIAガレリア(西側貫通通路)
   東京都千代田区丸の内2-7-3
※東京ビルTOKIAガレリアの入口は東京ビルTOKIA P.C.pubの奥です。


ファンクラブの優先立見席の当落については本日急遽発送となりました。

詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください ⇒ T-STONE

一般整理券の入手方法は、下記要領でとのこと。

集合時間:15:00
※一旦解散していただきます。
再集合時間:16:30
集合場所:TOKIA ガレリア(東京国際フォーラム側入口)

ライティング・オブジェ2009 オフィシャルHP ⇒ コチラ
(会場案内あり↑)



いよいよ再始動ですよ~~~~!!!!!!!


いがった(>_<)


駆けつけたいとこだけど、行けません(゜-Å)

皆さま、石井さんがちゃんと元気になったのかどうか、

きっちり確認してきてくださいませ~!

倒れそうになったら目力で押し返すぐらいのいきおいでお願いしますう。

ちひろは昨年のGAの時にこちらの会場に足を運びましたが、

ちょっとわかりづらい(看板とかちっさい)ところでしたので、

初めての方は、早めにいかれるか下見をされるとよいかもですΣd(・ω・´。)ок!!

ちょっと広めなだけで思いっきり「通路」でしたから、

場所によっては見づらいこともあるかもです。

そこは覚悟していってね。

あと扉は一応ありますが、風が吹き抜けて寒いかもです。

あったかくしてね。

誰も風邪ひきませんように♪

p(*^-^*)q


[ 2009/12/15 00:16 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(5)
こんにちは~

おぉ~!良かったですね~
行けないのが残念ですけど><
本当に寒くなってきたので
防寒はしっかりとですね~

(`・ω・´)/
[ 2009/12/15 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~

戻るマスが少ないのは
嬉しいことですよねぇ~。
あのマスに止まると
ゴールできる気がしなくなるので(笑)

(`・ω・´)/
[ 2009/12/16 10:55 ] [ 編集 ]
あら、行けないんですね。
残念でしょう~
でも、来年がまたありますよ。
(ん?あるのかな?)
あると信じて、来年行きましょう^^
[ 2009/12/16 17:51 ] [ 編集 ]
行けないの残念でしたあ。
元気な姿見せてくれたのかなあ?
寒くなってきましたね。
寒さ対策はしっかりとですね~。

さっそく戻るマスにひっかかりましたあ><
どうにもご縁があるらしい・・・。


訪問ありがとうございました^^
[ 2009/12/17 20:52 ] [ 編集 ]
そうなんです、今日はいけないんですけども、
年末に日比谷でライブがありますから(* ̄∇ ̄*)
そちらでじっくり堪能させてもらいますう。
そして来年もありますう。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

訪問ありがとうございました^^
[ 2009/12/17 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



