☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年12月末報告。 

2009年が終わりました~。

早かったような、あっという間だったような(←同じ)。

私としては、お小遣い稼ぎにどっぷりハマったといいますか、

いろんなサイトに登録したり、なにもかもが勉強だった一年でした。

まあ、知らないことのほうがまだまだ多いわけなのですが、

たくさんのことを知る、とっかかりとなった年だったなあと思ってます。


さて、12月の報告です。

 

まずは総獲得ポイントから。 

ポイントサイト

3,043円相当

アンケートモニター

893円相当

ブログライター

2,040円相当

アフィリエイト

227円相当

合計

6,203円相当

 

アンケートが若干さびしい感じです。


全体的に控えめな金額となってしまいました。


ライター案件は年末大量に出たのですが、書くヒマなし。


ライブ月だったからしかたないか(。-`ω´-)ぅぃ 

 

そして換金実績

レビューブログ

2,000円

初回
ネットマイル

750円

4か月ぶり
ECナビ

600円

3か月ぶり
ちょびリッチ

500円

2か月ぶり
えある

500円

4か月ぶり
Warau.jp

500円

4か月ぶり
PEX

359円

ドル箱

300円

5か月ぶり
リンクシェア

105円

初回
合計

5,614円

 


先月より金額は少ないものの、思ったよりできたという感想です。


たまたま今月換金ラインに達したサイトがぽろぽろとあったおかげです。


ネットマイルは他サイトとの合算で2000円換金しましたが、


合算分のサイトは先月計上してありますので、今回は純粋に


ネットマイルで稼いだポイント分を計上いたしました。


PEXも同様で、こんな半端な数字になってしまいました。


思わぬサイトまで換金をしてしまい・・・しばらく換金できなさそう^^;


ライブが一段落したら、ライターだけでも頑張れるといいのですが。


案件がでないことにはねえ~。


 

今月の稼ぎ頭


ポイントサイト    ECナビ     (416円相当)
           わくわくメール  (208円相当)
           ネットマイル   (182円相当)

アンケートモニター  ボイスポート   (227円相当)
           きかせてNet. (162円相当)
           キューモニター  (157円相当)

ブログライター    プレスブログ   (740円相当)
           ブログ広告.com  (690円相当)
           レビューブログ  (520円相当)


ライターは単価の高い案件優先でやろうとすると、結果、プレスブログが上位に。

A8BUZZも単価は高いですが、申請が面倒だったりして足が向かず。

使いやすい、わかりやすいところにばかり行ってしまいますね~。

これは好みの問題もあるかもしれませんが。

1月はどうなるかなあ。

とりあえず、今週末のライブで頭がいっぱいです^^;

新年だけど、米米ツアーの締めくくりはこれから!

楽しんでこよっと❤


こんにちは~

集計お疲れ様^^

先月の報酬は、大体の人が減りますね><
ドタバタする時期っていうのもありますし
2月からが本番なのかなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
[ 2010/01/05 10:55 ] [ 編集 ]
みんな減ってるんですかあ><
年末年始はしかたないですね。
これから頑張らないとですね(`・ω・´)キュッ
[ 2010/01/06 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



