☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FOX Backstage Pass 。 

無事見れました~!石井氏のインタビュー。

30分の情報番組中、5分ほどでしたでしょうか。

石井氏へのインタビューの声をバックに、丸の内のオブジェ

ライブのオープニングの映像、ゴブリンの姿、歌っている姿、

そしてインタビュー(おそらくライブ終了後)の模様が放映されました。

インタビューの内容は、「GROUND ANGELというイベントについて」が主で、

どういったきっかけで始まったか、今回のライブのテーマは特に子供たちであることなど、

子供たちを大事にしていかなかったらこの世界は将来どうなってしまうんだろう」と、

問題提起とともに、とても真剣に受け答えされておりました。

後半話題が番組「ART or NOT?」のことになると、

SCI FIチャンネル ⇒ 「石井竜也のART or NOT?」 

ガラッとテンションが変わって、「あれは見たほうがいいですよ!」と。

その変わりっぷりに(≧m≦〃)むぷぷっ

逆にあらためて、「GROUND ANGEL」というテーマの重さを感じました。

ほんと、大変だったんだな、と。

お疲れ様でした、石井さん。

次のソロツアーは5月とか6月なのかなあ。

米米は今年25周年だし・・・何かやるかなあ。

おこづかい貯めておかなくちゃな。

あとは体調もね(。-`ω´-)ぅぃ 




[ 2010/01/21 02:46 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~

25周年ですかぁ~
何か素敵な事を
計画してくれているかも?
楽しみですねぇ(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
[ 2010/01/21 10:30 ] [ 編集 ]
素敵なこと・・・あるといいなあ!
どうなんだろう。
リーダーのBONさんが「そういうの恥ずかしい」って
前言ってたので、大々的に25周年記念!と銘打ってやるかは
わからないのですが、何かはあるとうれしいです^^

訪問ありがとうございました♪
[ 2010/01/21 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



