☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特大がっちりマンデー。 

今日テレビでやってましたね~「特大がっちりマンデー」で、

お得なポイント情報を!!

ポイント大好きを自称しているちひろといたしましては、

興味津津で拝見いたしておりました。

残念ながらポイントサイトについては今回触れてはおらず、

実店舗での、お得なカードやポイント制度が紹介されていました。

イオンのWAONやコンビニ・家電量販店のカード各種、suicaなど、

そのお得さをアピールする内容となっておりました。

要は、生活していくうえでどうしても出て行ってしまうお金、

食費や光熱費などだけでも、毎月ばかにならない額のはずです。

そのお金をいかにしてポイント(あるいはキャッシュ)バックの対象としていくか?

ということなのかなと。

見ていて「あれとあれ!カード作りに行くっ」と思った方もいるのでは。

ちひろに言わせれば、さらなる裏技がございます。

明日イオンに行ってイオンカード作りたい!と思った方。

あるいはTSUTAYAに行ってTカードを作りたい!と思った方。

お店で作ったら、「カード」がもらえるだけです。

ところが。

ネットで”ポイントサイト”を経由して作れば、

「カード」、そして「ポイントサイトのポイント」がもらえるんです。

⇒ ポイントサイトって?

しかもクレジットカードの申込って、ポイント付与率が高いんです。

500円とか600円分はポイントもらえます!

そしてそのポイント、現金にして振り込んでくれるサイトがほとんど。

もちろんnanacoやWAONにチャージしたりTポイントにできるところも。

ポイントライフ、真骨頂はネットにありですよ!

で、そのポイントサイト、ネット上にほんっとーにたくさんあります。

ちひろが実際に加入して(もちろん登録無料のとこばかり)、

これはおすすめできると思えるサイトをこちらで紹介しております。

登録したとたん迷惑メールが大量に・・・なんてことがないのはもちろん、

楽しく、そしてポイントが貯めやすい、と感じたところばかりです。

お時間のある方はどうぞあちこち見て行ってね^^

そしてこれはと思ったポイントサイトも、じっくり見て下さい。

カード作っていくらポイントもらえるのか、サイトによって違うんです。

貯まったポイントの受け取り方法も、自分に合うサイトか確認したほうがいいですよ。

おトクの情報源としても重宝しますよ~。

わたくしのデータがお役にたてればよいのですが♪



ポイントサイトあまりにあるので自分の中でも整理したい、というのが

実はこのブログを立ち上げたきっかけだったりもするのです。

近頃はだいぶ方向性にかたよりがありますが( ̄∀ ̄)

好きなものでいっぱいにするつもりで始めたところ、

金と色 ポイントと石井さんだらけになったと。

ポイント方面が最近ほったらかだったので、少しかまいたいな。

ライブ月がすぎ一段落したところなので今度はそっちも行きますよ~(o・ω・o)ノ



こんにちは~

やっぱり、お金を支払う時なども
うまく利用していきたいですよねぇ~!
例えば、公共料金や税金などもですが
クレジットを利用すればポイントを
もらえたりするので、うまく利用しています(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
[ 2010/01/22 10:39 ] [ 編集 ]
う~ん、ネットでねぇ~。
店舗まで行く手間要らずでお手軽。
しかも、ポイントまでつくならネットで申し込んだ方が
完全にお得ですね。
今度、色々みてみよっと^^
[ 2010/01/22 19:28 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~。
年間の生活費って、ものすごい金額なわけですから、
そのたとえ1%でも戻ってくると、結構な額なんですよねえ。
クレジットカードや電子マネーは上手に使うと
現金以上の付加価値がつくんですよね~♪

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/01/22 21:49 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~。
やはりネットにはまだまだおトクが眠っていますな(。-`ω´-)ぅぃ 
お時間のあるときにでものぞいてくださいなあ。
データ更新しとかなくちゃ(・ω・;A)フキフキ

訪問ありがとうございました^^

[ 2010/01/22 21:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~

本当に、生活費はばかにならないです(笑)
うまく利用しないと損している気分に
なりますよねぇ~(´∀`*)ポッ

ブログは、タグをもうちょっと活用したいです><

(`・ω・´)/
[ 2010/01/23 10:31 ] [ 編集 ]
そうですよね~。
よっぽどなセレブでもなければ、生活費が一番家から出ていくお金のはずなんです。
「上手に支払う」術を身につけないとですよね^^

タグですか。十分活用されてると思うのですが(・ω・;A)フキフキ
アメブロは制限ありますものね><

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/01/24 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



