☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J-WAVE オンエア。 

明日のミヤネ屋が楽しみで、今からそわそわしているちひろでございます。

今日も今日とて、ラジオのオンエア情報が入ってきました!

またまたオフィシャルサイトのコピペでっす(←最近多いなあ)。


J-WAVE「COLORS OF HAWAII」O.A情報!
2月末にハワイにて開催されたファンクラブイベント時に
公開収録を行った模様のO.A日程が決定しました!

J-WAVE「COLORS OF HAWAII」
3月15日(月)13:20-13:35
3月16日(火)13:20-13:35

お聴き逃し無く!!

J-WAVE 「COLORS OF HAWAII」のHPはこちら
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/(PC)


J-WAVE、電波届かないのよお~~~~(゜-Å) と思っていたら、

今はネットで聴けるのね。

⇒ Brandnew-J

聴くにはライセンスの取得が必要なようです(簡単なアンケートに答えるだけ)。

ちょい早めにINしてみてね。

iphoneお持ちなら、アプリをダウンロードすれば無料で聴けるようですよ~。

⇒ iTunes kikeru radio

番組で使用される音源は、そのハワイイベントでのコンサート音源・・・なのかも。

なんとかして、聴くしかないですな(。-`ω´-)ぅぃ 


シングルCDの発売が4月の予定から5月12日に延期との知らせ。

いい子にして待ってますから、無理はしないでほしいものです(←トラウマぎみ)。

それにしても「豪華コラボ作品」とはいったい・・・。

⇒ T-STONE EVENT




[ 2010/03/12 02:35 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
エーハチやっと当たりましたぁ!!
私も、エラーになったことあります(>_<)
えーーー(´Д`A;)って感じですよね。
[ 2010/03/12 16:59 ] [ 編集 ]
いいなあ。
今回はスカっぽい(・ω・;A)フキフキ
エラーはほんとがっかりですよね。

訪問ありがとうございました。
[ 2010/03/12 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



