☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のミヤネ屋。 

見ましたよ~、ミヤネ屋。

「ARTな才能を持つ芸能人」というコーナーで、

工藤静香さんや八代亜紀さんらとともに、石井さんも紹介されておりました。

オブジェのit-manが三万円もするのに三千個以上売れた話や、

chihiroのit-man
↑ぼけてます。
注:これは三万円のオットマンサイズではない、手乗りサイズです。

PHOTO BOOK itPHOTO BOOK it
(2006/11/11)
石井竜也

商品詳細を見る

↑現在手に入るのはコチラ。ミニサイズのit-manとその写真集です。

1999年の鈴鹿八耐にてデザインした製作費一億円というイメージバイクの写真が。

ゲストのゴリさんが「どっちに進むんだろ~!」って言ってました。

車体を見るにはこちら⇒ T-STONE ABOUT TI
※ABOUT TI → ARTWORKS → ショープロデュース → 3

石井さんの具体的なART作品って、意外に知られてなかったりするんですよねえ。

「絵画だけじゃない!様々なアートで活躍!!人気グループのあの大物歌手が!」

という前フリでしたね(≧m≦〃)むぷぷっ

宮根さんが「梅田のクジラも石井さんデザインですよね!」とつけくわえてくれました。

HEP FIVE 赤クジラ。
↑これまたボケボケ写真ですみません。

BGMは「浪漫飛行」でした。

オブジェ等、ほしくなったらオフィシャルSHOPで ⇒ MOONOON



ファンには旧知の内容と写真ばかりで、1分足らずで次いかれちゃいましたので、

ちっとさびしかったかなあ(゜-Å) ホロリ

次の月曜のラジオにかけてみよ~~~~!



[ 2010/03/12 22:48 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(6)
ちひろさん、今日もご訪問&コメントありがとうございます。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
[ 2010/03/13 00:00 ] [ 編集 ]
おこんばんは。
娘達の為に!です。

面白そうな人形?ですね。
なんか芸術的です。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010/03/13 02:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。
おぉ3万なのに、かなりの売れ行きですねーー。
すごい♪

いつもコメントありがとうございます!
アクトレたくさんでましたねー。
この調子が続きますように☆
[ 2010/03/13 10:57 ] [ 編集 ]
はい^^
遊びに行かせていただきますね♪

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/03/15 03:58 ] [ 編集 ]
なんともいえない曲線ですよね。
思わずじっ・・・と見ちゃいます。

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/03/15 03:59 ] [ 編集 ]
これだけで売上が一億だそうですからすごいですよね。

アクトレ続くといいですね~!
今回承認率たかい気がします♪

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/03/15 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



