☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれてました。 

明日でいいことは今日やれない性格のちひろでございます。

とにかくぎりぎりにならないと何事にもとりかかれないといいますか。

そして結局間に合わないでしまうことなどもよくあるのですが、

性分というものは、なかなか治らないもののようです。

今回ぎりぎりまでやらなかったのは何かといいますと、


ウィルスバスターの更新。


30日無料体験版を試しにインストールした際のじたばたを、

先月記事にいたしておりますが(過去記事⇒ウィルスバスター2010)、

その使用期限が今月の15日いっぱいだったんです。

実際に使ってみたら、起動にはあいかわらず時間かかるものの、

ネットサーフ自体は「ほんとにスキャンしてんの?」と思うほど軽快だったのと、

Amazonでキャンペーン中なのが決め手になりまして、

製品版を購入しようと心には決めていたのですが、

2月いっぱいのキャンペーンだったのを、28日の夜ぎりぎりになって気づいて、

あわててAmazonのHP開いたところで日付がかわっちゃいまして(-_-;)

だめじゃあん、どこから買うのがいちばんお得か確認しなおさなきゃなあ、

などと思っていたらキャンペーンが3月いっぱいまで延長されたので、

これ幸いと、やっぱりAmazonから買うことにしたんです。

で、やっぱり更新ぎりぎりの15日の夜にお買い物することにしまして。

これがそもそもの間違いだったのです。

てっきり、決済したらすぐダウンロードできるものだとばかり思ってたんです。

だから間に合うだろーなー、と。

で、決済してから気づいたんです。

「17日から18日にご自宅までお届けいたします。」

・・・・・あれ?これ「パッケージ版」だったの?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そういうわけで。

ブツが届くまで、PCは念のためネットから切り離しておりました。



ここからいいわけいいですか?

勘違いするのも無理ないと思うんですよ。

だってさあ、Amazonがめっちゃ安いんだもん。

トレンドマイクロさん定価で買うとですね、

パッケージの3年版って12,800円するんですよ。

ダウンロード3年版で11,800円です。

で、Amazonさんは、8,980円だったんです。

こんな安いんだからダウンロード版に違いないって思ったわけですよ。

そりゃ、どうやってAmazonの決済画面からダウンロード画面に行くんだろ、

って疑問は頭をよぎりはしましたけども。

思っちゃったんだもん。

そしたら取説とROMが届きましたよしっかりと^^;

体験版がすでに入ってたので実質シリアルナンバーしかいらなかったんですけどね。


しかし、ほんとにAmazon安いですよ~。

しかも指定のインクカートリッジを同時購入するとさらに2000円引きですよ。
(注:1年版は1000円引き)

つまりそのまま買うと8,980円だけど980円とかのインクを一緒に買うと、

8,980+980-2,000=7,960円。

インクも買ったほうが、安くあげられる状態になってます(3月末まで)。
(注:カートにはウィルスバスターと指定のインク以外入れないでくださいね)

わたくしは8,980円+インク945円×2ケ-2000円で、

8,870円の支払いになりました。

インク2本つけても元値より安い計算です。

この安さがあったので、キャンセルする気にもならず、

じっと我慢して待つことにしたのでした。

ただダウンロード3年版ですと、二カ月延長キャンペーン中ですし、

アフィの自己買いでかなりの線まで行くようですので、

そこは皆様お好みでお選びくださいませ。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トレンドマイクロとの提携はここ↑


っと今、念のためサイトで値段確認してみたら・・・



なんだかずいぶん値下がりしてるじゃないの、この5日のうちに!

わたし間違いなく15日に8,980円で買ったわよっ

密林のどあほ~~~~~~~~~~~~っっっ!!



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/20 12:23 ] [ 編集 ]
安いですね~。
ダウンロード版と間違えても仕方ないですよ。
インクを買うとさらに安いってのは魅力的ですね。

ちなみに、僕はマカフィー使ってます。
パソコンにプリインストールされてました。
15ヶ月使えるのかな。期間が終わったらどうしよう?
[ 2010/03/21 01:17 ] [ 編集 ]
安い!!
それなら私も同じく間違えると思います!
私も若かりし頃は何でも先々と早目にする方
だったのですが・・・
最近ではいつもギリギリってことが多くて。
そう~~セキュリティーはいつもギリギリです。
期間が切れる近くになってから未だいいやぁ~って
思っていて、つい後1日、本日になってから
大慌てでやっています。
次回は早目にしょうと思っています。
今は、マカフィー使っていました。
[ 2010/03/21 10:32 ] [ 編集 ]
そうなんですよ。
安さにつられて買ってしまいました。
ウイルスバスターに比べてマカフィーは評価が高いですよね。
でもバスターも進化してるみたいですよ~。
プリインストールで15カ月分てすごいですねえ!

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/03/22 03:03 ] [ 編集 ]
安いでしょ~~~。
コストパフォーマンスよさそうなので決めちゃいました^^
くま8さんもマカフィーなんですねえ。
いろいろ試して自分に合うのを探せればいいんですけど
セキュリティソフトって入れ替えがメンドーですよね・・・。

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/03/22 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



