☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽風 登場。 

シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京に、

いよいよ石井竜也氏製作のオブジェ「太陽風~Prominence」が登場しました!

思い起こせば昨年の10月、「ZED」の1stアニバーサリーイベントの一環で、

石井氏の”顔魂”を展示・・・のはずが、想定以上にサイズがでかくなってしまい、

安全面での配慮もあって、のびのびになっていたとのことですが、

ほんと、でかい。

そして、これまでの”顔魂”の概念をくつがえす形状をしとります。

石井氏のオフィシャルサイトにもUPされておりますが ⇒ ABOUT TI
(ISHYSM → 造形 → 21)

大きさのわかる写真はこちら ⇒ シルク・ドゥ・ソレイユ最新情報

二階から見下ろされてる高さですなあ。

これもほんとにだるまが中にはいってるんだろか。

実物、いつか見たいです。


さて、初日まで一か月をきった「HEARTS VOICE ROMANCE」ツアー。

でましたね。ドレスコードが。

最近新しくなったオフィシャルサイトのTOPページのように、

白や青を基調としたものかと思いきや、「全身真っ黒大歓迎」と。

ほかに「全身真っ白大歓迎」とか「スカイ・ブルーのワンピに白いスカーフ」

「ベージュ基本に黒でしめる」「シルバーのアクセでポイント」などなど、

さまざまな提案がなされていますが結局のところ、

「とにかくSEXYに」と。

石井氏のさわやかな白の衣装が鼻血でそまるような服でいっときますか。

どんな服だ。

2007年の「HEARTS VOICE LIVE」では、

石井氏の「白で!」の一声でZeppが真っ白な女性で埋め尽くされたものでしたが、

今年は黒もありってことで、ぐっとお洋服は選びやすくなったかも。

黒だとちょっとでもしまって見えるしね(,,・`ノ。・´)コッソリ

大人な雰囲気のライブに見合ったいでたちってことなので、やっぱワンピかな・・・

ああ、この揺れる二の腕乙女心どうしてくれよう。

いましばらく悩める日々は続くのでした。



[ 2010/04/14 03:18 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 12:54 ] [ 編集 ]
ちひろ。さん、コメントありがとうございました。
毎日でもコメントまわりをしようと思うのですが、11時には、寝ないと、翌日、仕事中に寝てしまうんです。
こうして、こめんとのお礼に伺うのは、かかしません。
これからもよろしくお願いします。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。
[ 2010/04/14 20:42 ] [ 編集 ]
揺れるのは
乙女心だけにしたいものですね(^m^ )クスッ
[ 2010/04/16 11:36 ] [ 編集 ]
おこんにちは。
本当に好きなんですね。
私の小田さん好きといい勝負ですね。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010/04/16 17:51 ] [ 編集 ]
わはは、乙女心より
二の腕が揺れる。。。
確かに、確かに・・・と頷いてしまいました^^
[ 2010/04/16 18:19 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ノぁぃッ!
睡眠は十分とってください。
お忙しい中来ていただいてありがとうございます^^
[ 2010/04/17 00:23 ] [ 編集 ]
ハエポロさんだ(*°Д°*)
はい・・・乙女心だけにしたいです・・・。
ジャンプするといろんなところが揺れます・・・。

訪問&コメありがとうございました^^
[ 2010/04/17 00:27 ] [ 編集 ]
本当に好きなんですよ(*ノωノ) イヤン
てことは、娘たちの為に!さんも相当小田さん好きなんですね。
ぜひ小田さんの話もしてください^^

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/04/17 00:29 ] [ 編集 ]
あのう・・・フォローとかはないですか?
そんなことないよ!とか、ホントは細いじゃないか!とか。
ま、見せたことないですけども。
気持ちですよ気持ち。
みんなして納得されるとね(;¬∀¬)アハ・・・

訪問ありがとうございました^^


[ 2010/04/17 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



