☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふたたびJ-WAVE。 

突然の積雪に、こたつむりになっているちひろでございます。


さて、ふたたび石井竜也氏のラジオ出演情報が入ってきました~。

J-WAVE
番組名:SAPPORO BEER OTOAJITO(オトアジト)
日時 : 2010年4月24日(土) 18:00~18:54
ナビゲーター:クリス・ペプラー

番組HP ⇒ OTOAJITO

J-WAVEはネットでも聴けるので助かる~と思ったら、

土日は配信お休み??(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ってことで・・・わたくし聴けそうにありません・・・残念。

こないだのTBSラジオも、すぐ隣で歯の治療してるんじゃないの?

というほどのノイズで、半分も聴きとれずじまいだったのよね。

ラジオ運なさすぎです。


そういえば新曲!「OCEAN DRIVE feat.K」が5月12日に出ますが、

7月9月とシングルリリースラッシュがあるようですよ!

⇒ Sonymusic 石井竜也

なにかプレゼントもあるみたいだあ~。

なんなんだか気になるう。


それからこんな記事も見つけました~。

asahi.com ⇒ 2010.4.6付ニュース「原爆ドーム前で撮影 10年の記録」

GROUND ANGEL活動などで石井ファンにはおなじみの宮角孝雄さんの写真集が、

5月末に出版される見込みとのこと。

市民の協賛金をもとにした出版となるそうで、

石井竜也氏ら約150人が賛同したとの記事です。

こういうことってオフィシャルサイトで教えてくれないなあ。

2007年に車いすの寄付の功績が認められて紺綬褒章いただいたときも、

ファンクラブの会報でちょこっと報告があったきりで、

オフィシャルサイトのプロフィールとかには記載してないですしねえ。

「喧伝することではない」という想いの表れとは思いますけども。

「このキャラに求められてることじゃないかもしれない」なんて、

ブログに悩みを吐露されておられたこともあったようですし。

でもでも、ファンとしちゃあそんな石井さんを自慢したいっ

なんでここに書いちゃえφ(。_。*)カキカキ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布

なんてことを言うと「僕の活動じゃないよ、みんなの活動でしょ」とか言いそうだな。

困ったような顔で賞状もらってたもんな(≧m≦〃)むぷぷ

さて、こちらの写真集、書店には並ぶのかしら。

GROUND ANGELでは石井氏の原爆ドーム前で目を閉じてる写真を見ましたが、

写真集に掲載はあるのかな。

ちょっと、そわそわしてます。


[ 2010/04/18 02:45 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(6)
ちひろ。さん、こんにちは。
石井竜也好きなんですね。
私のブログの記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。
[ 2010/04/18 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 10:47 ] [ 編集 ]
こたつむり・・・なかなかいいですね^^
情景を思い浮かべてしまいました。
ついでに、ドテラ(はんてん)を着込んでるって
ことは無いですよねぇ~?
[ 2010/04/19 22:22 ] [ 編集 ]
ちひろ。さん、コメントありがとうございました。
学校が高専といって5年間、電気工学をやっていました。
今の会社も電気関係の会社です。
電気工学、聞こえは良いのですが、給料は、安いんですよ。
工事現場にいる電気工事のおじさんの方が給料は、高いんです。
ナポレオンヒルの本、自分に自信がなくなった時、読むと、
頑張らないとと、励みになります。
億万長者になった人たちのエピソードも勉強になります。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。
[ 2010/04/19 22:48 ] [ 編集 ]
はい。好きなんです^^
ちょくちょく書いてしまいますのでどうぞよろしくお願いします。
記事拝見しました~。
やっぱり人と人との関係を大事にしないとなあ、って思いました。
給料安いってそんなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
言わなきゃわからないのにー。
ネットで頑張ってくださいね~。
また遊びにうかがいます~^^

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/04/20 01:01 ] [ 編集 ]
こたつむりは友達が使ってた言葉なんですが、
なんかいいですよね^^
どてらなんて、持ってないですよ~。
やだなあ、もお(-`ω´-;Aフキフキ

訪問ありがとうございました^^
[ 2010/04/20 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



