☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米盛Ⅳ 発売決定。 

出ますね。

米米CLUBのDVDが。

米盛(komemory)シリーズの、第四弾が。

昨年のホールツアー2メニューを二枚組に横浜アリーナでの追加公演分が一枚と、

計三枚組で、収録時間は6時間越えとなっておるようです。

特に横アリのライブ映像には石井氏&コータロー氏による、

毒舌副音声が収録されているとのこと。

いったい何をしゃべってくれたのやら・・・。

定価14000円ですが、やはりDVDはAmazon。

すぱっとその場で現金値引き!

a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛IV(仮)a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX 米盛IV(仮)
(2010/06/30)
米米CLUB

商品詳細を見る


サイトいってみたら、4千円近くお値引きいただけるようですぜ、旦那。

封入特典は・・・


2010年8月8日都内某所で実施される”米米CLUBの日”イベント招待応募用紙
&豪華ブックレット


これ、手にしないわけにはまいりませんな。

完全生産限定盤ってことですんで、この期を逃すと手に入りませぬ。

さっそくいってこよ((((ε=(ノ・∀・)ノスタタタタタ


[ 2010/05/15 09:40 ] ♫  米米CLUB | TB(0) | CM(7)
いつもありがとう♪
毒舌副音声が気になりまね!!
きっと、大爆笑って予感♪
それにしても凄い値引き率ですね。
イベントの招待応募用紙が入っているのですか!
これはこれは・・・もうすでに注文完了かな!
[ 2010/05/16 08:39 ] [ 編集 ]
買うんですね^^DVD
ファンだと欲しくなっちゃいますよねぇ。
誰か、僕のDVD買ってくれないかな^^
[ 2010/05/17 19:58 ] [ 編集 ]
おこんにちは。
娘達の為に!です。

ヤフカテサイト目指して
あるブログを制作中です。

小田和正さんの研究のブログです。
うまくいくといいのですが。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010/05/22 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 12:38 ] [ 編集 ]
気になってますよ~。
おかげで立て続けに二回は見ないと。
ってことは6時間×2。
うわあ( ̄∀ ̄;)
食糧買い込んでから見なくっちゃ。

注文は完了しとりまっす(`・ω・´)ノぁぃッ!
[ 2010/05/30 01:59 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄!)
かずさん、DVD出してるんですか・・・?
ええと・・・それは・・・
きかなかったことにしていいですか?

[ 2010/05/30 02:00 ] [ 編集 ]
すごい!!
小田さんすんごく好きなんですね。
しかもめざすところが最初からあるところが
娘たちの為に!さんのすごいところだと
いつも感心してしまいます。
頑張って(p`・ω・´q)
[ 2010/05/30 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



