☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台ライブに行ってきました。(ちょいネタバレ) 

こないだの土曜、石井竜也氏のライブツアー、

「HEART VOICE ROMANCE」に参加してまいりました~~。

今回は踊るライブというよりまったり聴かせるライブでして、

途中総立ちとなる場面もありましたが、

最後には融点を超えてしまい、とろり~んと液体化して帰ってまいりました。

そこから通常の体温まで戻すのに時間がかかってしまい、

だいぶブログの更新も滞ってしまっておりました(ー△ー;)ウウウ

さっそく詳細レポを!と言いたいところなのですが、

今回は・・・・いつにもまして記憶が・・・orz。

ファンクラブ限定のライブであるにもかかわらず(?)すんごくたくさん歌ってくれて

その数二時間半で20曲以上。

もちろんトークも盛りだくさん!

途中までは曲順を何とか覚えるべく、曲名の頭をつなげてですね、

「ほ・い・わ・・・」なんて具合に呪文のように唱えて頑張ってたのですが、

総立ちしたあたりで吹っ飛んでしまいまして( ̄∀ ̄;)

最後はうるうるっとしたりして、もうすっかり記憶がどっかへ・・・。

ってなことで、曲名はあらかた覚えてるんですが、曲順がどうにもアヤシイ状態です。

そんなレポになってしまいますが・・・後日・・・

勇気をもってUP・・・する予定・・・は未定です。

次はやっぱメモを手に参加するべきかな><。

ステージから目を離さずにメモれる技を磨いておこうっと。

でも踊るライブだとそれもできないのよね (ノ_・。)

そうそう、次のコラボ作品は・・・大物女性歌手とだとおっしゃってました。

「誰~~~~~~!?」と客席中ぶーぶー言ったんですが、

「言いたいけど言えないんだよ~~~!」と。

明日(28日)の発表が楽しみです。


当日、ZEPP内のあちこちには、石井氏作のオブジェがかざられておりました。

撮影OKです♪とスタッフブログに書いてあったのもあって、

オブジェ前は入れ替わり立ち替わり撮影大会が繰り広げられました。

携帯なのでボケボケ写真もありますが、ちょいご紹介しときまっす。

HEARTS VOICE。
写真は比較するものがないのでわかりにくいですが、

横幅2mぐらいの巨大オブジェです。

オブジェを守るため設置予定だった赤いパーテンションを「取ろう」と

提案したのは当の石井氏だとか。

「一緒に撮れるようにしたほうがいいよ」と。

おかげさまで撮影大会がおきてました^^

NEMORIAS。

石井ファンにはおなじみ「顔魂(かおだま)」です。

だるまに粘土で肉付けし、加工したオブジェのシリーズです。

また展覧会あるのかなー。

ROMANTIC OCEAN SERIES。

こちら新作です(なのにぼけててすみません)。

ピアノブラックのオブジェは高級感が漂います。

これはネットで販売もしてます~ ⇒ MOONOON

クジラさんのおっきいほうが32万円、ちっさいほうが22万円。

ほんとに高級だ~~~@@

完全受注生産で6月末まで受付です。

直筆サイン入りカードつきだそうですが・・・・

手が出ないぞお ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今週末は東京二公演。

行かれる方楽しんできてね~。



[ 2010/05/28 00:48 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(4)
しかっり、楽しんできたようですね^^
とろけてしまうほどとは・・・
恐れ入りました。
だれか、僕の講座でとろけてくれないかなぁ~。
[ 2010/05/28 19:19 ] [ 編集 ]
しっかり楽しんでとろけてきましたよ~^^
恐れ入らなくていいです。
日常茶飯事ですw
とろけるような講座・・・
あの、捕まらないようにだけしてくださいね(・ω・;A)フキフキ
まずは投げキッスの練習からいきましょか~!
[ 2010/05/30 02:04 ] [ 編集 ]
とろけてるちぃちゃん美味しそう(* ̄∇ ̄*)
楽しい事あって羨ましいですわぁ(pq′▽`*)
巨大オブジェすげぇw なにこれイカか?
顔魂こえーよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
くじら欲しいねぇ 高いけど(´・ω・`;A) アセアセ
ちぃちゃんコツコツ稼いで買いなよ(*▽*)
[ 2010/06/03 04:52 ] [ 編集 ]
お~!こっちじゃひさびさじゃな^^
楽しいことあって楽しいよお(←そのまま)
イカというより、古代生物かと思われます・・・。
顔魂こわい??にっこり笑ってるのにー。
くじら高いのよ・・・こつこつじゃ追いつかないよ^^;
ほしいものもいっぱいだー><
[ 2010/06/04 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



