☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MY POINT 山分け。 

ここのところ石井ネタばかり続いて、おこづかいネタを書くのに

なんだか気が引けているちひろでございます。

主客転倒気味のブログへようこそいらっしゃいまし。



さて、ポイントサイトのMyPointで、めずらしく山分け企画やってます。


↑無料会員登録はここから。

山分け企画があること自体珍しいのですが、

企画の中身もめずらしいです。

なんと。

MyPoint山分け。

ワールドカップの結果を予想して山分け。

日本代表の成績を当てた人で30000p山分け。

優勝国の予想が当たった人で、70000p山分けです。

両方はずしても投票すれば参加賞で1pもらえます。

(1p=1円のサイトです)

フツー山分けというと、指定の会員登録したひとで、とか、

サンプル購入したり、資料請求したひとで分ける・・・とかですよね。

サイト側としちゃ山分けポイント以上の収入が見込めるような

アクションが発生しないと成り立たんだろう、と思うわけです。

ところが、こちらはまるきり予想だけ。

どうすんだ?と思ったら、キャンペーンページでグッズ販売してました。

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

そうきたか!!

SAMURAIBLUEのタオルやらユニフォームやらが買えるようです。

MyPoint会員にならなくとも購入は可能なようですので、

興味のある方のぞいてみておくんな~^^

会員なら、購入額に合わせて(MyPointの)ポイントが貯まります。

山分けは会員でないと参加できませんよ~。



この企画、サッカー詳しい人には有利・・・なのかな?

わたしはまるきりですよ^^;

参考になるか ⇒ FIFA世界ランキング

とりあえず応援のしがいが増えそうな投票をしとこかな♪

投票締め切りは6月3日の正午で~す。




気付かなかった!
教えていただきありがとう♪
私もサッカーはさっぱり分からないよ~。
息子の方が詳しいので、教えてもらいつつ
投票してきました^^
[ 2010/05/30 10:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
だれきった5月を過ごしてしまいました(笑)
サッカー、私もくわしくないです~。

ワールドカップは見たりするんですけどね。
[ 2010/05/30 20:09 ] [ 編集 ]
おお~お役に立てたならよかった^^
近くに味方がいていいなあ。
わたくしは・・・女のカンでw
[ 2010/06/04 05:58 ] [ 編集 ]
だれきったってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
頑張りたいのに休まざるを得なかったように見えるけど。
体調崩しながらも、うんと頑張ったね。
v(・v・〃)ヾ(^^*)エライエライ
[ 2010/06/04 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



