☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKワンセグ2 ご出演。 

いやあ、6月になりましたよ。

ってことで、6月一発目はテンションあげるべく、

やっぱ石井氏ネタでいかせてもらいまっす(´∀`)b


本日、NHKワンセグ2「ワンセグランチボックス」内にて、

ゲストのKさんへのコメント出演として石井氏が登場しました!

事前情報としてUPしたかったのですが、事後報告となってしまいすみません。

なので、その中身をちょいとレポってみたいと思います。

しかし、NHKがワンセグ独自番組を放送していたとはしらなんだあ。

チャンネル自体は教育テレビなんですが、お昼と深夜にのみ地上波とは違う、

ワンセグ独自の番組が放送されているんですね。知らんかった^^;

しかもお昼は生放送!!木佐彩子さん司会で、Kさんがスタジオに生ゲストでした。

「Kさんのあいうえお!」ということで質問しまくっちゃうコーナーが。

「あ」は「愛のかたち」ということで、最近は韓国でも”草食男子”が増えてるだとか、

ギタリストとちがって、ピアニストは彼女に愛を歌って聴かせにくい!

だってピアノは持ち運べないでしょっ、なんてことを熱く語っているうちに、

立ち上がってしまい画面からはみ出して木佐さんに「座って~」となだめられてましたw

続いて「い」が「石井竜也」!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「OCEAN DRIVE」の裏話をKさんが語ってくださいました。

K「なにか一緒にやりたいなって話をしてたら、ホントに一週間後・・二週間後に

連絡がきて『ピアノ弾いてくれないか』って。スタジオに行ったら、

『この行、コーラスしてくれないか』って。わかりました!って。

『じゃあ・・・ちょっと、歌えば?』ってなってw

最終的にはコラボになったんです。スタジオの雰囲気でそこまでw」

続いて石井氏のコメントが~。



石井「ランチボックスをご覧のみなさん、どんな塩梅でしょうか。

木佐さんそして羊子ちゃん(CGキャラクター)こんにちは。石井竜也でございます。

今日はなんか、Kくんが来るっつうんで、鹿の角(巨大)を持ってきました。」

スタジオでK氏爆笑。木佐氏「や~だ~」。

石井「これで、なんとなく、木佐さんとの距離が近づく・・んじゃないかなっ、

というかんじがするんですよね。」

木佐氏笑。

石井「えー、鹿の角を持っているだけで。・・・君がいるだけで。・・・・・」


編集されたらしく画面きりかわり、鹿の角持ったまま真面目な話へ。


石井「Kくんの歌はもちろん知ってましたし、Kくんの甘い声ってのは、

自分ではなかなか出せない雰囲気なので、レコーディングやっていても、

勉強になることが多かったですね。ほんとにKくん歌うまいんで。

甘い声で自分の声とテイストが違う声が入ってくると、気持ちいいんですよね。

だからどんどんこう、入れたくなっちゃって。

『ここもKくん歌ってさあ』とかいって『ここも最後Kくんばあっと歌っちゃおうよ』

なんてやってたらオレの歌うとこがこれっぽっちしかなくなっちゃって。

誰の歌なんだって話ですよ。」

スタジオ爆笑。K氏「そうなんですよー」

石井「Kくんはね、ほんっっとに、マジメなやつで。自分のレコーディングより、

石井さんのレコーディングの為にっつって必死になって練習してきてくれて。

すごく純粋に自分の情熱を出してくるやつだなあ、っていうふうに思いました。

人間的にも、尊敬できる人間じゃないかなあ、と思います。」


以上、コメントを可能な限り再現してみましたー。

番組はすぐにあいうえおの「う」へ。

「歌声」ということでKさんが生歌を披露してましたよ~。

そしてコーナー終わりに「OCEAN DRIVE」のPVが流れました♪


姿みれたのが何よりヽ(● ´ ー ` ●)/

6月は幸先いいですわあ。


[ 2010/06/03 00:55 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(4)
おこんばんは。
娘達の為に!です。

私も小田和正研究ブログを作りました。
ヤフカテ目指して頑張ってます。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^
[ 2010/06/03 21:48 ] [ 編集 ]
>NHKがワンセグ独自番組を放送
私も知りませんでした!!

どんな「塩梅」って言うところがタッちゃんらしい~♪
むふふぅ~~♪

木佐ちゃんも可愛いよね☆
[ 2010/06/03 23:20 ] [ 編集 ]
できましたか!頑張ってますねー。
これから記事を充実させていかれるのでしょうね。
”熱さ”の伝わってくるブログになりそう^^
今度URL教えてくださいねー。
[ 2010/06/04 06:21 ] [ 編集 ]
あっ、私だけじゃなかったw
特に宣伝されてる風でもなく・・・知らないですよね。
おもしろい番組だったのにー。

そういえば木佐さんも本名は石井だったり・・・。
(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/06/04 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



