☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEARTS VOICE ROMANCE in JCB港 その1。 

石井竜也氏のライブから帰ってまいりました!
この日はツアー最終日。またまたカメラが入っておりました!
ファンクラブ限定イベントもDVDにして発売しちゃうのかなあ。
まあ過去ファンクラブ限定発売だった「SUN」も今は「MOONOON」内にて
手に入ることだし、でちゃうかもね^^
てなわけで、DVDが出るとわかってるものをレポするのは冷や汗ものなのですが、
レポりそこねた”仙台港”との比較なんかもいれながら、
カットされやすいトークを中心に”JCB港”をレポしてみたいと思います。
あとであら探しとかしないように。乞う、お願い。
曲順はオフィシャルサイトにUPされたものを参考にしております♪


HEARTS VOICE ROMANCE in JCBホール。


ステージ中央より客席にむかってつきでたヨットの舳先。

角のような先端部分は青く光を放っている。

そこから青と白の大きながステージの天井付近にまで掲げられ、

大きく風にたなびいている。

ステージ両脇ににはやはり青く光るくじらのようなオブジェ。

ステージ上部には、青く光る鳥やイルカのようなオブジェたち。

ヨットが進んでいるのは海の上なのか中なのか・・・神秘的な光景。

メンバーがスタンバイし、曲が始まると同時に帆が落とされる。

ステージの中央はウッドデッキと化している。

その奥には半球形のスクリーンが浮かび、それを台座が支えている。

その台座には”舵”がそなえつけられ、その前に木製の白いチェアが。

ウッドデッキに見立てた中央の台の両隣りには、おおきな青い半球体。

GROUND ANGEL2009のオブジェで使われていた、涙の粒が存在感を放っている。


♫「LEGEND-OPENING-」(インスト)

白のインナーと白いパンツにスカイブルーの上着姿で石井氏登場。

♫「HORIZON」

♫「印象派夕景」

♫「MEMORY」


石井「のっけから、悲恋の曲を3曲続けてみました。この勇気。

ほんとはぐああーっと盛り上がったとこにぽっと一曲、

しっとりした曲が入るからいいんですよ。

いきなり三曲続けてやるってのはね・・・みなさんを試してるんです」

客席笑い

石井「どこまでついてこれるものかなーって。みなさん実験台ですから」

客席爆笑。

石井「あの、(客席に向かうヨットの舳先をさして)こんなのがついてると、

『あたしたち、?』みたいな見方をするひとがいるんですけど(客席爆笑)、

そうじゃなくって、全員この船に乗ってると思ってくださいね。」

客席拍手。

石井「セットもいいでしょ?(浮かんでるオブジェ群をさして)こういうのとか、

(GAの涙の粒をさして)この青いぷちぷちなんかもね、今回置いてみました。」

客席拍手。

<中略~記憶なし~>

石井「男性って女性の携帯をチェックとかってしないんですけど、

あれ、なんで女性は見るんでしょうね。あれよくないと思うんですよ。

あれって一種の裏切りだと思うんです。”裏切り”聴いてください。」

客席爆笑。


仙台ver.
石井「ずあああああっと、すごいいきおいでみんなが引いていくのがわかりました。」
客席爆笑。
石井「ファンクラブのみなさんということで、どこまでひかせられるか実験ですから。」
ここでご当地ネタ。
石井「仙台・・・いいよね、昨日も行ってきたんですよ、仙台港。」
「ほんと~?」といぶかしむ客席。
石井「あの、こんななった松とか・・・いいよね・・・あと鶴ヶ城!
鶴ヶ城から見る海がきれいなんだまたこれが。」
客席から「(鶴ヶ城から海は)見えなーい!」の声。
石井「(すぐさま)見えないんだよね。」
客席爆笑
石井「・・・・僕、城下町好きなんですよ。美人が多いから!」
客席本気にしていいのかわからないで半笑い。なおも持論を展開する石井氏。
石井「強い将軍のいた土地って、あちこちから美人をつれてきてるわけでしょう?
だからそのDNAがきっと残ってると思うんですよ。」
そんなこと考えてるのか、という雰囲気(?)の客席。
石井「さて、悲恋の曲のあとは不倫の曲を続けていってみたいと思います。」
客席爆笑。
石井「女性って男性の携帯見たりするでしょう?あれはよくないですよ。
メモ帳とか見ちゃだめですよ。(客席爆笑)あれって裏切りですよね。」


♫「裏切り」

♫「OCEAN ROAD」


つづく。
[ 2010/07/01 03:23 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



