☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEARTS VOICE ROMANCE in JCB港 その2。 

この日の石井氏はとにかくテンション高くおどけまくり。

”青のぷちぷち”に抱きついたりしなだれかかったりと大忙し。

(すいません、この部分のMCも記憶からぶっとんでます)


仙台では
石井「次の曲でひけたら大人ですよ」
といってました。


♫「ひきしお」

ここで後ろの白い椅子を中央に運び、軽く腰をかける石井氏。

♫「夕焼け飛行船」

♫「WONDERLAND」

♫「RAIN BEACH」

♫「いつもなら」(仙台ではこのへんで「妖精」をうたった)


石井「みなさん、”まだ恋人じゃない、でも友達から一歩先に進みたい”、

なんてときどうしますか。お互いにひとことが言えなくて、でもこのままでいたくない。

言わないと前に進まないけど、言ってしまったらもう友達ですらいられないかもしれない。

そんな関係のとき彼に海外旅行に誘われたらどうしますか!」

客席爆笑。

石井「さ、それでは、みなさんを世界一周にお連れしたいと思います。

まずはサンタフェあたりから・・・そしてちょっと遠回りだけどギリシャに行って(笑)。

そしてオーストラリアなんていいんじゃないですかね。」

客席拍手。


仙台では海外旅行にお連れします、という話と、
「夕焼け飛行船」は次のアルバムに入る曲なんです、とお話しされてました。



♫「潮騒」(歌詞にサンタフェがでてきます)

♫「紺碧の街」(ここに君がいたら・・・という歌詞です)


石井「(舵をとるジェスチャーをしながら)彼女、怒って帰っちゃったなあ。

やっぱり急に海外旅行になんて誘ったのがいけなかったのかなあ。

ギリシャはひとりかあ・・・・彼女今頃どのあたり泳いでるんだろ

サンタフェから日本・・・・遠いぜ。」

客席爆笑。

石井「(前方の海面の方を指して)あっ、あそこ泳いでるの彼女じゃないか?

あっ、そうだ!彼女だよ!ひっぱりあげなきゃ!(引き上げるジェスチャー)

なんでこんなとこ泳いでるんだよ。・・・昆布ついてるよ。」

客席爆笑。

石井「(彼女についた海藻をとりはらうジェスチャーをしながら)なあ、

意地はらないで、このまま一緒にオーストラリア行かないか。

俺、お前がいないとダメなんだよ。」

客席「きゃ~❤」っという声とともにうっとり状態。

石井「な?一緒に行こう?」



♫「CROSS OVER THE RAINBOW」


(う~ん、ここのMCも忘れちゃったよお><面目ない)
仙台ではまだこの小芝居はありませんでした。


♫「夢の恋は」

♫「未知への道」



さらにつづく。
[ 2010/07/02 03:35 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(3)
おかえりなさーい☆
満喫されたようですね♪

私は、完全に暑さにやられてました(笑)

゚*.(*´∀`)ノ
[ 2010/07/02 13:23 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ひさびさに大雨になりました。
ちょっと涼しいかも。
ちょっとライターさぼってるからやばいです(´Д`A;)

゚*.(*´∀`)ノ
[ 2010/07/03 21:33 ] [ 編集 ]
かなり満喫してきました^^
もう一回最初から見たいですもん><
最近暑いし夕立ちはくるしですっかり夏らしくなりましたね。
わたしもライターやばいんです(・ω・;A)フキフキ
[ 2010/07/07 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



