☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEARTS VOICE ROMANCE in JCB港 その3。 

今まで曲の冒頭で曲のタイトルや海や空など、

さまざまなものを映していたスクリーンに「ISHYSTALK」の文字が。

現在はファンクラブ限定公開のブログ名となって残っておりますが、

数年前に毎月のように行っていたトークイベントのタイトルでもあります。、

客席から歓声と拍手。


仙台ではここではじめて椅子が登場し、軽く右足だけ腰かけるようにして、
「好き勝手にしゃべります。ひとりごとだと思ってください」といって、
「安全地帯は危険地帯」とかなにかとてもとりとめのないことを話しておられました。
あとKさんが兵役にそろそろ行かねばならない年齢だそうで、
「『兵役』の話になるとへこんじゃってさー」とレコーディング裏話をされておりました。


すでにステージ上にある白い椅子に深く腰掛け、脚を組む石井氏。

そこへ白いサンバイザーをかぶりマリンボーダーのシャツに短パン、

そしてメガネをかけたベテランキャディーさん風の女性がワゴンを押してくる。

ワゴンの上には怪しげな飲み物や化粧品のようなものが並ぶ。

石井「(ワゴンの出現に驚いて)えっ・・・これ・・・

今まで(このツアーで)しゃべったやつじゃないの?」

口調がすでにおネエ風。

石井「(チューブを手にとって)これ・・・・中・・・あっ開かないようになってる。」

石井「これね、すっごくお肌にいいものなの。今日は特別に20万円」

客席爆笑。

石井「あっ、わたくし橘純次郎と申します。こういう口調だとぉ、

よく『そっちのひとですか?』って言われるんですけどぉ、ちがうんですよぉ。

両刀です❤

客席爆笑。

今日は特別に20万円でお分けいただけるクリームの話をひとしきり。

石井「今日はね、ゲストの方もおよびしてるの!高田先生ですっ」

おネエっぽくステージ中央から降りて下手に向かって歩くと途中でくるりと身を翻し、

ガニマタのおじいさんぽい歩き方でステージへ。

石井「(おじいさん口調で)ええ~ワタクシ、全国性教育委員会の高田と申します」

客席爆笑。

石井「『性』という字は、心に生きると書くんです!」

と、9割方女性の客席に向かって熱く語り始めますが、

途中おじい口調を忘れて素の口調になるたび客席には笑いが。

これ、ブログに書けないな、というお話をひとしきり。

高田先生も橘先生も帰られてステージには石井氏が戻った風。

石井「いやあ、最終日ということでふたりもゲストに来ていただきましたが、

これがビデオになると思うとぞっとします。」

客席爆笑。

石井「次は光田さん(このツアーもバンマスを務めていた光田健一さん)の曲です。

海の神様の曲なんですけど「OCEANUS」聴いてください」

ここで石井氏は退場。


♫「OCEANUS~海の守り神~」(インスト)


スエードの茶系のパンツに白のシャツ、やはり茶のスエードの丈長ベスト、

からからせんべい(すみません山形のお菓子です)みたいな帽子をかぶって

駈けるようにステージへ現れる石井氏。

客席は総立ち。


♫「AWAY WE GO」

♫「つれて行くよ」



まだつづく。
[ 2010/07/04 00:46 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



