☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEARTS VOICE ROMANCE in JCB港 その完結編。 

石井「次は5月に出した『OCEAN DRIVE』という曲なんですけども、

Kのパートは光田さんが歌ってくれます。」

客席拍手。

石井「光田さんもKなんですよ?健一ですから。というわけで、OCEAN DRIVE!」


♫「OCEAN DRIVE feat K」

♫「DOLPHINS’ WORLD」


ここで、石井氏含むメンバー全員が退場。

客席はアンコールを求め拍手がなりやまない。

やがてメンバーがスタンバイし、石井氏はなんとタツノオトシゴにまたがって登場。

タツノオトシゴを乗せた台車をカラカラと押すのは先ほどのベテランキャディー。

石井氏は赤い羽根のついた帽子に、赤い切り替えの入った黒の上下と

海賊風のいでたち。タツノオトシゴから降りると、

石井「どうも。石井”ジョニーデップ”竜也です。」

口調はなぜかビジュアル系バンド風。

石井「アンコール、どうもありがとう。メンバーにもう一度大きな拍手を。」

客席拍手。

石井「温かい拍手で迎えてもらえるってのは、本当にいいものですよ。

このステージやってよかったなあ、と思えるんです。ありがとうございます。」

客席拍手。

石井「(やはりビジュアル系口調で)俺・・・だんだんGacktに似てきたな・・・」

客席爆笑。

石井「さあ、それじゃ、次の曲は、来年でる俺のアルバムから・・・」

客席「えええええええええええ!!!」

(本当はこの5月に出るはずだった)来年!?というブーイングが。

石井「えー!?って思うでしょ・・・・俺も思うんだけど。」

客席爆笑。

石井「来年出る俺のアルバムから、聴いてください」


仙台では「女性なら、こんな風に言われたらうれしいんじゃないか、
こんな風に言ってほしいんじゃないかという曲です」と紹介されました。


♫「安心の岸辺」


石井「(やはりビジュアル系口調)それじゃあ、このへんで、俺の大ヒット曲を

・・・と言っても、たいしたヒット曲がないので。」

客席爆笑。

石井「人の大ヒット曲を歌いたいと思います。」

客席爆笑。

石井「でも、俺が歌った方がいいんじゃないかっていうぐらいの」

客席拍手。

石井「なんつってこの会場に本人がいたらすいませんすいませんサーセン。」

客席爆笑。


♫「恋人も濡れる街角」


仙台では「水色の雨」でした。
当時はあっちを見てもこっちを見ても八神純子だった、と回想されてました。
「なんで最後に人の曲を歌うんだっていう」と言ってメンバーを爆笑させてました。
あと、次回のコラボ作品は大物女性歌手(このときはまだ杏里さんとは言えなかった)
だと気を持たされて仙台ではライブ終了となりました。


このへんからは素の口調で。

石井「7月に出る杏里さんとコラボしてるCDの中に『LEGEND』という、

ACRI」という映画で使ってた曲に歌詞をつけたものをカップリングでいれるんですが」

客席拍手。

石井「それを今回歌いたいと思います・・・まだ二回しか練習してないんですけど。」

客席&メンバー爆笑。

石井「そんなこと言わなくてもいいのかもしれないけど、言っちゃうのが石井竜也なんで。」

客席爆笑&拍手。

石井「気持ちがこもってることには自信がありますから。」

客席拍手。


♫「LEGEND~海原の秘密~」


石井氏とメンバーが退場してステージ終了のアナウンス。

客席はなかなか拍手がなりやまない。

するとしばらくして石井氏が足早に戻ってきて、ステージ中央に。

口元に手をあてると、待ってましたと耳をすますように静まる客席。

石井「(マイクを使わず生声で)さんきゅー!!」

客席大歓声&拍手。

石井氏退場してライブ終了のアナウンス
「本日のコンサートは、”橘純次郎グループ”の提供でお送りしました」

客席爆笑。

そして、10月21日に行われる25周年記念ライブ、

「NYLON CLUB GOLDEN CALNIVAL」の告知がされ、

ささき氏の熱のこもったアナウンスで会場は大盛り上がりでお開きとなりました。

会場の出口付近では「Mr.シアトル」(T-STONE→ABOUT TI→ART WORKS→キャラデザイン参照)

が銀のトレーにカードを乗せてがんがん配っていましたよ↓
NYLON CLUB GOLDEN CARNIVALカード。
裏面にはライブの日時と場所や問い合わせ先が。
そして、”George T.Seattle”と意味深なサインも。


というわけでつたないレポを終わらせていただきます。
今回のライブは実にトークが多くて、とても楽しかった半面、
自分の脳みそのキャパシティのなさを痛感した次第です><。
表現の未熟さ、いたらなさゆえ、御不快な思いをされた方がいらしたら
本当に申し訳ありません。
石井氏の、サービス精神といいますか、エンターティナー精神といいますか、
みんなを笑わせてあげよう、楽しませてかえそうという
とってもファンへの愛にあふれたライブでした。
本当に本当にもう一度みたいです。
DVD化を熱望&期待して待ちたいと思います^^
最後までお読みいただきありがとうございました。


[ 2010/07/05 03:30 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(2)
こんにちは☆
とってもいいライブだったんですね~。
すごく伝わってきます♪

゚*.(*´∀`)ノ
[ 2010/07/06 12:35 ] [ 編集 ]
そう言っていただけるとうれしいです^^
ほんとうにいいライブだったんですよ。
ありがとうございます♪
[ 2010/07/07 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



