☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石井竜也「スペシャルパーティー」ご招待!! 

堪能しました「CHANDELIER」!!

ゆうべはさっそく届いた石井ワールドにひたっておりましたよ^^

CDケースをオーブンしてみればなぜか

一枚のはがきが・・・・。

そこには、購入者限定「スペシャルバーティーご招待」の文字がっ!

なあああああにいいいいいいいいい??

わああああ><行きたいっ!

4月18日(土)東京 19日(日)大阪の2daysのみ。

抽選で100組(東京)200組(大阪)ご招待とのこと。

応募締切は・・・3月18日!?

はやっ@@

購入を迷われている方、急いで!!

DVD付きの初回生産限定盤は完売のサイトもでてますよ。

購入者限定プレゼントってことはチケット代かからないのよね。

ライブハウスクラスでのライブは通常10000円前後してることを考えたら

すんごい太っ腹(^^)v

めっちゃ狭き門だけど応募しない手はない。

これから不測の事態にそなえるためにも

聴き込んでおかなくっちゃ^^

でもまじまじと歌詞カードを読むのはためらっているのよねえw

本人も、以前トークイベントで「自らの歌詞の朗読をする」という企画で

途中で照れて読めなくなり(ちなみにその曲は「ONE MORE」

「続きはみなさん家に帰って読んでください」と言い放ったことがw

「歌う分には平気なのになあ」だそうです。

今回のアルバムも、まさしくそんな歌詞世界。

今回は筒美京平さんとのコラボが話題ですが、

以前にもまして、石井竜也ワールド全開です。


CHANDELIER(初回生産限定盤)(DVD付)CHANDELIER(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
石井竜也

商品詳細を見る





[ 2009/03/05 23:52 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(7)
これは絶対に当てなきゃじゃん!
いつもの魔術で。。。黒?白?(* ̄∇ ̄*)
ちぃが当たるようにユキも呪いかけたげる~Ψ(-◇-)Ψホホホ~
あぶなーい! (+`ω´+((((☆~ピューン
[ 2009/03/06 06:59 ] [ 編集 ]
おぉ 当たるといいですね~

A8のバッファローに勝った勢いで
大丈夫だと思うよ~ (´▽`*)アハハ

ランキング応援 ポチポチポチ
[ 2009/03/06 22:27 ] [ 編集 ]
不足の事態って どんな事態??w

当たること 私は素直に祈ってるね~♪(≧m≦)
[ 2009/03/06 23:07 ] [ 編集 ]
魔術でかいっ!
使えるものなら使いたいわい;:
呪いはかけるなああああ!
[ 2009/03/07 00:06 ] [ 編集 ]
バッファローはおたがいさまじゃないですかw
でもほんと当たってほしい~~。
あれで運を使いきってないことを祈ります><

応援ぽちいきますね^^
[ 2009/03/07 00:08 ] [ 編集 ]
不測の事態とは、「当選」のことですw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
呪いじゃなくて祈っててくださいw
[ 2009/03/07 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



