☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コラボ☆ラボ プチレポ 

おとといは堪能しました!

曲もトークももりだくさん^^

番組MCはCHAGEさんとあややちゃんなのですが

今回はあややちゃんと、そしてバブルガムブラザーズの二人とコラボ☆

まずはバブルガムブラザーズのお二人と石井氏がファンキーにダンディーにコラボ。


♫「COME ON IN」   

♫「SOUL MAN」


そしてあややちゃん進行で4人のトーク。

TOMさんは石井さんをかまいたくて仕方がない様子。

あやや 「こうしてコラボするのはお久しぶりなんですか?」

石井  「そうだね、昔、出始めた頃に夏のイベントなんかで・・・」

と、TOMさん、話してる石井さんの膝をたたいて話を止め、

TOM  「(満面の笑顔で)元気?

石井氏、スルー。

石井  「夏のイベントがあったんですよね、それで・・・」

TOM  「ビンゴやろ、ビンゴ

あやや爆笑。

石井  「昔っから俺にビンゴやろ、っていうんですよ!理由がわかんないんですよ!」

TOMさん自由すぎで、困惑する石井さん。

石井  「しまいには俺のこと後ろから『おい、ビンゴ!』って呼ぶんですよ!」

TOM 「ビンゴの会とか作ってたじゃん。二人でやるとなかなか終わんないんだよねえ」
 
石井  「そんなのやったことねーだろ!?」

KORN 「『かさぶた!』とか言われるよりいいじゃん」

石井  「なんでかさぶたが出てくんだよ!」


♫「にがい涙」 石井竜也

♫「Daddy’s Party Night(懲りないオヤジたちの応援歌)」 バブルガムブラザーズ

♫「愛してる」 石井竜也withあやや(主旋律はあややで石井さんはハモでした!)

♫「DANCE IN LOVE」 石井竜也


再びトーク。

KORN 「この4人で営業まわれたらいいな。ユニット名は、『ビンゴ』で」

石井  「だからそれを言うなって、もう!」

TOM 「じゃあ、『かさぶたーず』で」

石井  「ま、まだ『ビンゴ』のほうがいいな・・・」

TOM  「俺はさあ、米米に入ろうと思ってるんだ」

石井氏頭かかえこむ。

TOM 「KORNちゃんもだろ?」

KORN 「ジェームス小野田がこっち来てくれればいいよ」

TOM 「ああ、トレードか!」

石井 「・・・・・・・・・(KORNさんにむかって)小野ちゃんのが扱いやすいと思うよ・・・」

笑わされっぱなしのあややちゃん。

終始、まともなトークなし(?)でわたしも深夜に笑いっぱなしでした^^


♫「WON'T BE LONG」  バブルガムブラザーズ&石井竜也&あやや

♫「誰も知らない泣ける歌」  BROTHER TOM


このあとあややちゃんとKANさんのコラボが一曲。

そして最後あややちゃんへそれぞれメッセージが。

石井さんからのメッセージは「あややちゃんに曲を作ってみたい」でした。

楽しい番組でした~。

以上ちょびっとレポでした^^





[ 2009/03/12 22:02 ] ♫  石井竜也 | TB(0) | CM(12)
その2人のトークは
面白そうですね~

楽しい番組でよかったですね!

ランキング応援 ポチポチポチ
[ 2009/03/12 23:06 ] [ 編集 ]
めっちゃ笑えました~^^
楽しめました!!

ぽちありがとうございまっす。
[ 2009/03/13 00:07 ] [ 編集 ]
>山分けってどのぐらい配当があるんでしょう。
ペックスの山分けは
サイトにもよりますが、100P~300Pって
ところでしょうか。

銀行への交換手数料が
500Pかかるので
その分を稼ぐためにやっている人が多いですね。

ランキング応援 ポチポチポチ
[ 2009/03/13 22:09 ] [ 編集 ]
そうなんですかあ。
交換手数料がひっかかって
いまだにPEXに登録しないでいるんですう^^;
複数のサイトから山分けキャンペーンに参加できれば
元は取れるのかな?
ポイントがあっちにもこっちにもはないので・・・
う~ん、やっぱり悩みます><

ぽちありがとうございます!

[ 2009/03/14 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
めっちゃうけました(*^。^*)

私は安心・無料をモットーに、月3万円稼ぐ方法を紹介しています。
お暇な時に遊びに来てください。

お互いがんばりましょうね~。

応援ポチ♪
[ 2009/03/15 20:09 ] [ 編集 ]
私の場合は、ECナビが
ペックスにしか交換ができないため
必然的に登録した感じですね~

ランキング応援 ポチポチポチ
[ 2009/03/15 23:08 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます!

ぽち返しにうかがいますね!^^
[ 2009/03/15 23:42 ] [ 編集 ]
そうなんですかあ。
ECナビは登録してないんですよ~。

ぽちありがとうございまっす^^
[ 2009/03/15 23:50 ] [ 編集 ]
すごく濃いキャラのトークw

深夜にこんな番組やってたんだ~?
[ 2009/03/16 23:49 ] [ 編集 ]
そうなんです。
WOWOWでやってたんですよ~。
とっても濃ゆうございましたw
[ 2009/03/18 00:05 ] [ 編集 ]
あの石井氏をたじたじにさせるとは( ´艸`)ムププ
トムさんってホント自由人だからねぇ^^
年同じくらいなの?
石井さんの方が年下な気がするけども。。。

あたしはカサブターズの方がいいなぁ(*^▽^*)
[ 2009/03/19 10:26 ] [ 編集 ]
年どうなんだろねえ。
石井さん下のイメージあるけど
おなじぐらいな気もする・・・。

かさぶたーズ、いいよねえw
[ 2009/03/20 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



