☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年4月末報告。 

当ブログを開設して、はや半年となりました。

続けられるのかなあ、と思いながらのスタートでしたが、

訪問してくださる方がいることが何よりのはげみとなりました。

ほんとうにありがとうございます!!<(_ _)>

さて、この半年を振り返りますと、

ブログ開設当初、ポイントサイト6サイト、アンケートモニター2サイト、

という、今にして思えばよくこんなブログ書く気になったなあという状況でした。

11月中にポイントサイトを5社、モニターを2社増やして、

なんとか計15社に。

半年経った現在は、ポイントサイト22社、モニター9社となりました。

約倍になったわけですが、収入も倍になったのかといわれますと、

あれ・・・・・?φ(。_。*)

そうでもない。

これが不思議なところ^^;

わたしのようにクリックや検索でポイントゲットを中心にやってますと、

ちょっとやそっとサイトを増やしても、「クリックでためられる」サイトを増やさないと

貯まらない、ってことですね~。

自分に合ったサイト選びが肝心な模様です。

これについてはいずれまとめてUPしたいと思っています!

ではではやっと本題に入ります。

4月のポイント総獲得は!3,971円相当!!

そして!換金額は!!

・・・・・えっと・・・・してない・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

先月あらかたやっちゃったのもありますし、

換金ラインに達していても、せずじまいのものもありますので、

今月はいいとしましょ。

来月はたくさん換金できますように♪

この半年の総獲得ポイントはこれで、28,109円相当

うち換金済み額は13,689円です。

いいサイトないかなあ。

まだまだ探していきます!!(`・ω・´)ノ

今月の稼ぎ頭  キューモニター 509p(509円相当)
           D-Style    403p(403円相当)
           CMサイト    370p(185円相当)
           えある      370p(185円相当)

モニターサイトは本調査が来るとたまりが早いですねえ。

今月はモニターづいていました^^


こんにちは~

集計お疲れ様です^^

サイトを増やしても
収入も一緒に~!ってわけには
なかなかいかないですよね(笑)
今月も頑張っていきましょう~!

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/02 16:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
収入はお恥ずかしい限りです。
特にさすけのぺろさんとこみたあとでは( ▽|||)サー
でもわたしなりにちびちびとやっていきます♪

訪問ありがとうございます!
[ 2009/05/03 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



