☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えあるとチャンスイット。 

どういうわけでしょう。

ラッキーがまだ続いているかもしれません。

えあるの「限定クリックポイント

20以上もあるクリックポイントバナーの枠があり、

クリックが限定数に達すると終了してしまう名物コーナー。

各バナーがそれぞれいつ更新(UP)されるかは公表されていないため、

狙いを定めて通われている方も多いかと思います。

わたくしも朝・夕・夜通って一日平均10p分(1p=0.5円)ほどぽち☆しています。

経験上、早朝3時~5時にバナーの更新が多数あることが多いため、

INしようと思うのですが、これがまたサイトにつながりにくい時間帯なのです。

みんな起きてるの?(o´・ω・`o)

それが昨夜、どうゆうわけだか3時台のINに成功。

そこには、夢のような光景が。

バナーの山だああああ!!!+.(ノ*・`0´・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

バナーがUPされてない枠はわずかにひとつ。

ほぼすべての枠にバナーがっ。

こんなことに直面すると、人間が出ますね。

ものすごく、あせりました。

バナーをクリックした後サイトが開くまで、長い長いw

全部クリックしたいのよおおおおっ!!と目の色変えてぽちぽちぽちぽち。

これでいちえ~ん、これでにえ~ん・・・・・・・・

結果。

25pGETしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

またこんなことが起きてくんないかなあ。

まあ、毎晩はない・・・・・よね。きっと。

ポイントサイト えある

どんなサイト? ⇒ こちら


話は変わりますが、チャンスイットのポイント付きバナーも増えてきましたね♪

本日はTOPページからマイページまで、アンケートページ以外すべてに

クリックポイント付きバナーを発見できました^^

とくにTOPページはリロードしてがっつりいただきましょう。

TOP検索枠下のPR欄もお見逃しなく。

懸賞ページには5pクリポつきも発見。

最近クリックポイントがさみしかったチャンスイットですが、

またいいかんじになってきてうれしいかぎりです^^

チャンスイットでお得生活

どんなサイト? ⇒ こちら


こんにちは~

先日、えあるすごかったですねぇ~…。
私は、1時くらいに訪問したんですけど
同じくらいあったと思います、ほぼ全部(笑)
これで、一気に目がさめちゃいましたよ~(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/22 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。

うちもポイント稼ぎました。
でも21Pで過去最高だったのですが、
25Pって凄いです。

また遊びに来てね。(^^)
[ 2009/05/22 14:40 ] [ 編集 ]
えある25pってスゴイ・・・
1つだけ空いてない状態って
夢のような光景ですね♪

チャンスもスゴかったですよね~
急に増えたからびっくらこいちゃった^^

(^▽^)ノでは♪
[ 2009/05/22 22:57 ] [ 編集 ]
1時でもいっぱいだったんですかあ!
わたし、夜更かししすぎ??w
夜中に目が覚めちゃいましたか。
でもうれしいですもんねえ^^

訪問ありがとうございます。
[ 2009/05/23 00:07 ] [ 編集 ]
こんなお祭りみたいなことが、
週に一度とかあればいいんですがね~^^

また遊びにうかがいまっす!
[ 2009/05/23 00:08 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ノぁぃッ!
夢のような光景でした。
チャンスイットもすごいですね♪
通うかいがあります♪

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/05/23 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



