☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーバンク手数料改定。 

イーバンクから、手数料改定のお知らせが届いてました。

変更点はATMでの取扱手数料

ゆうちょ銀行ATMでの払い出しと3万円以下の預入が

210円→262円になるそうです。

セブン銀行ATMでは現行どおり210円です。

そして、保有カードにより無料で払出しのできる回数(月間)が決まってましたが

預金額(普通・定期・外貨等)に応じて決まる方式に変更され、

残高に応じて段階的に無料で払い出しできる回数が決まります。

預入残高が10万円未満の場合、払い出しは有料決定となります・・・・・。

これまで、キャッシュカードを作れば月1回は無料だったわけですから、

実質値上げみたいなものですかねえ。

わたくし、残高10万円もありません( ̄∀ ̄;)

これは・・・・10万円貯まるまで払いだすなって神様の声?(゜-Å) ホロリ

いったいいつになるのやら。

改定は、8月1日からです。

詳細をイーバンクで確認 ⇒ イーバンク

ライン羽根

インフルエンザ、連日報道されていますね。

目には見えないものですから、とても怖い気がします。

でも、遅かれ早かれ、全国に広がっていくものだとも思えます。

大切なのは、心構えなのでしょうか。

うつされないためにどうすればいいかはわかっているけれど

うつったときにどうすればいいか、も考えなくてはいけない気がします。

身近にうつったひとがでたときに、どうすればいいのか。

それが自分だったら、どうしてほしいのか。

明日・あさっては、石井竜也氏の大阪公演です。

インフルエンザ感染予防のため、行政から外出自粛の要請がある方など,

やむをえず参加できない方には、チケットの払い戻しを行うそうです。

詳細はオフィシャルサイトでご確認ください ⇒ T-STONE

また、ロビーに手洗い用の消毒液、トイレにうがい薬を用意してくださるそうです。

わたしも来週、東京のライブに参戦します。

楽しい思い出といえるライブにしたいですねヽ( *´ ー `* )/


インフル移されないように行ってくるのよぉ
いくらもののけだからって無理しちゃダメよぉ
ってか石井さんに変な菌持って行くなよぉ
(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/05/23 04:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~

イーバンク変わりますねぇ~
使い人は、預けておいた方がいいかもね^^

サスケは、室内で飼ってますよ~!
おねだりされますが
カロリーが低いのをあげています(笑)

(`・ω・´)♪
[ 2009/05/23 10:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。

イーバンクの変更、本当に厳しいですよね。

10万円なんて稼げるのはいつになることやら。
[ 2009/05/24 01:37 ] [ 編集 ]
お金を預けるのに
手数料がかかるっていうのが
今ひとつ理解できませんね~

無料で引き出したいなら
10万円は、入れておかないと
いけませんね・・・

( ^∀^)σ
[ 2009/05/24 05:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/24 10:40 ] [ 編集 ]
手数料引き上げは厳しいですよね~
私も10万なんてまったく届かないよ><

みんなが付けているマスクって、
ウイルスレベルだとまったく効果が無いって
テレビでやってたけど、ホントかな?

やっぱり手洗い、うがいが1番なんですかね^^;

(^▽^)ノでは♪
[ 2009/05/24 22:10 ] [ 編集 ]
そうなんだよお。
無理しないでがんばるね。
どの菌持っていこーかなー。
(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/05/25 01:26 ] [ 編集 ]
預けたいですけど・・・。
先立つものが(o;ω;o)

サスケちゃんおうちにいるんですねえ。
アイドルでしょうねえ^^

訪問ありがとうございます!!
[ 2009/05/25 01:28 ] [ 編集 ]
あきらさんなら・・・あきらさんなら・・・
きっと10万円なんて余裕なんだわ!
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!

だだをこねてみました。

訪問ありがとうございます^^
[ 2009/05/25 01:43 ] [ 編集 ]
パイクンさんで届かなかったら私はどーなるんですか。
永遠にひきだせないかもw

あ、ウィルスは通り抜けるってきいたことあります。
でも空気感染じゃなくて飛沫感染だから、
感染してるかもなひとがつば飛ばさないってのには、
いいのかな??

訪問ありがとうございます!^^

[ 2009/05/25 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



