☆こつこつおこづかい☆

ポイント大好き❤ちひろの好きなものぶろぐ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

締め切り間近。 

今日も今日とて、気持ちばかりがダイエットに走っているちひろでございます。


さて~、ポイント交換サイト「PEX」で恒例となっている山分けキャンペーン、

まもなく締め切りでっす。

PEX山分け2010春。

ポイントサイトやアンケートモニターのポイントって、

直接銀行に換金すると手数料がかかったり、

振込まで日にちがかかったりすることもあるんですが、

PEXへのポイント移行なら無料で即時よん♪というサイトがたくさんあるので、

PEXにまとめといて一気に銀行へ換金というのがすっかり定番になっておりますう。
(※PEXからの換金も例外をのぞき手数料(50円程度の換金先多し)がかかります。)


今回山分け対象パートナーとなっているサイトのいくつかは、

銀行へ直接換金しても手数料がかからないサイトですけども、

山分けに参加できるなら、ねえ(* ̄∇ ̄*)

というわけで、手続きはすみましたかみなさあん。

ボイスポートは100pから交換できますが、

一日の換金上限が1000pまでと決められていますので、

それ以上持っている方はこまめな換金が必要です。ご注意くださいね。

まっ、またこのキャンペーンやってくれるのでは、と思いますが、

対象パートナーがちょいちょい入れ替わるのでね~

できるときにしといたほうがいいかもですね♪

わたしもちょびっと参加できましたが、はたしてなんぼ山分けされるのか・・・。

今回は500万ポイントか・・・( ̄¬ ̄*)ジュルウリ

わくわくメール、繰り越した? 

「ポイントサイト」ではなく、いわゆる「リードメール」に分類される、

メール受信だけでもポイントが貯まる、「わくわくメール」。

WAK2MAIL
↑こんなサイト。

何より楽にポイントがためられる印象のリードメールですが、

実はわたくし、ほとんどやってません。

これ以上たくさんメールが来るのも処理が面倒だなあ、

かといって来ないとポイント貯まらないし・・・で、

どうにももどかしくなりそう、というのが理由です(・ω・;A)フキフキ

しかし「わくわくメール」の場合、検索やクリックポイントでも貯められます。

自分でポイントを取りに行ける、というのが性に合ってまして続いとります。

アクションは一日5通程度届くメールのURLからになりますが、

ちひろ的にあまりアクションしたいものにぶち当たらないので、

こつこつと時間のあるときにサイトのバナークリックで貯めております。

換金は5000円からとかなりハードルが高いので、長期戦は必至です。

そこで注意しなくてはならないのは、ポイントの繰越手続き。

翌年度にポイントを持ち越すには繰越手続きしないといけないんです。

そのかわり手続きをし続ければ、実質無期限となっています。

今年も繰越手続き期限がせまっておりますぞ~。

せっかく積み上げたポイント、消えてしまったら泣くになけません^^;

サイトのメンバーズページにある、「ポイント繰り越し手続き」から簡単に行えます♪

またはお知らせメールのURLからもできますよ^^

あれ、わたししたっけかな?って方は、25日までに確認しておいてねえ。

(p`・ω・´q)


インカム合戦。 

ようやく山形にも桜の開花宣言がきましたー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おもむろにダンベルを上げ下げしてみているちひろでございます。


さて、ポイントサイトの「ポイントインカム」で、インカム合戦なるものがはじまりましたよー。

インカム合戦。

⇒ インカム合戦 

二つの案件の参加人数の多いほうにボーナスポイントあげちゃうよーというこの企画。

「げん玉綱引き」っぽいですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

違うのは参加人数に応じてボーナスポイントが変わること。

参加人数が少ないとげん玉並み(+300p)にならないじゃあん、

と思われるかもしれませんが、そこはそれ、還元率王の座を「ドル箱」と二分する

ポイントインカム」ですから(ちひろ調べ)。

そもそものポイント付与額が高いので、アクションして損はないところ。

ちひろがもっともアクションしているお気に入りのサイトです^^

ポイントサイト「ポイントインカム」
↑どんなサイトか見てみる?

初回の今回は二対戦。一戦目が、


ゲーム「MILU」(初回起動)
VS
ゲームポータルサイト「@GAMES」(会員登録&ログイン)



そして二戦目が、


「CHINTAI」(物件問い合わせ)
VS
「比較.com」(自動車保険見積り)



1戦目のほうが参加しやすそうな案件ですなあ。

個人情報なしでいけるし承認(ポイントの確定)もはやそう(*^▽^*)

特に「@GAMES」は気になっていたサイトなのでこれ幸いのわたくしなのでした。

ポイントインカムでの「@GAMES」の還元率は720p(72円相当)。

ステータスにより最大770p(77円相当)が獲得できます。

これはたとえボーナスポイントが入らなかったとしても、文句なしの数字です。

対する「MILU」もおもしろそうなゲームなんですけども、

とりあえずはインストール不要でお手軽な「@GAMES」がいいかと♪

ってことで、ちひろは「@GAMES」に一票いれます!(`・ω・´)ノぁぃッ!

二戦目はとりあえずスルーかな(;・∀・)アハ❤


ご参考までに@GAMESの各サイトのポイント付与率一覧でっす。

ポイントサイトポイント円換算備考
ポイントインカム720p72円相当ステータス最大77円相当
ドル箱70p70円相当ステータス最大77円相当
げん玉600p60円相当34名ごとに20円当たる
お財布.com40p40円相当
チャンスイット!400p40円相当
GetMoney!300p30円相当

(ちひろの把握している範囲内になります)

さらにアクション後のクチコミ投稿でポイントがもらえるのは

ポイントインカム10p(1円相当)
げん玉1p(0.1円相当※優良クチコミ判定なら0.5円相当)
お財布.com10p(10円相当)
ドル箱はクチコミを見てアクションした人があったときにその5%還元


”ネットでゲーム”も得して始めちゃうのさっ♪



Gポイント リニューアル。 

4月になって、あちこちのサイトでリニューアルの風が吹いてますね~。

PC前で頻繁に固まっているちひろでございます。


今回もっとも「リニューアル」されたサイトは、

ポイントサイトの「Gポイント」(カテゴリに掲載のサイト内でです❤)。

ポイントGET可能なゲーム等が増えたこともあり、

Gポイントパーク」ページが設けられましたが、

そこへアクセスしやすいつくりになっていました。

いつのまにやらポイントが絡むコンテンツが増えていて好調のGポイント。

会員数も順調に伸びているのか、以前は日曜の夜ようやくのビンゴでも、

必ずGETできていたビンゴポイントでしたが、「残念!ポイントGET圏外です」

というメッセージをよく見るようになっちゃった(T_T)

今は土曜の早いうちにポイントGET枠が終了しちゃいます。

それはさておき。

なんといっても「Gポイントクエスト」ゲームのリニューアルが目玉!

Gポイントクエスト リニューアル。

要はすごろくゲームなのですが、他サイトと一線を画すところは、

マス目がなく、ゴールがどこかわからないこと。

プレイヤーはマップ上のどこにお宝が眠るかを推理し、

サイコロで出た目の数だけ進みつつ、止まった所を掘っていかなければなりません。

最初にお宝を探し、掘り当てた人に10000p(一万円相当)。

最初のひとりが見つけた時点で全員にお宝の位置が公開されるため、

そこからはすごろくゲームに近いわけですが。

これがなかなかに楽しい(* ̄∇ ̄*)

これまで一日一回サイコロを振れましたが、今週から二回に変更されました。

午前と午後の3時区切りで更新されます。

サイコロを倍振れるということは、単純計算で進行可能距離も倍になるということ。

というわけで、マップも巨大になっておりました。

Gポイントクエスト マップ。

これはですね。

たいへんですよ。

今回は最初ということで(?)、はじっこからのスタートでしたから、

向かう方向はある程度決まってきますが、

スタート地点が毎週違いますので、万が一真ん中辺からのスタートだった場合、

完全逆方向へ歩き出してしまうと取り返しのつかない可能性が大。

つまり、アイテムの重要性が増したということになりますねえ。

お宝の方向を神様がぼやいてくれる「神のぼやき」を持っているかが、

運命の分かれ道となるかもしれません。

そしてモンスター。

これまでは掘ったところにモンスターがいると、有無をいわさずケガ状態となり、

それ以降出た目の半分しか進めませんが、

今回は戦って負ければケガ、勝ったらアイテムGETもあり、という仕様に。

わたくし、使用期限が今日までのアイテム「発掘の心得」がありましたので、

無謀にも使ってみました。

一度に前後左右のマスも掘ってしまえるスーパーアイテムで、

アイテムやポイントを掘りあてる可能性が高まるわけですが、

モンスターと遭遇する可能性もまたぐっと高くなるわけです。

利用にはケガからの回復アイテム「ばんのう薬」か、

使用すると一週間ケガ状態にならない「女神のおまもり」が必須です。

どっちも持ってなかったけどアイテムがもったいなかったので、ええい!と。

そしたらですね。

掘った5か所中4か所からモンスターが出てきてくれました。

発掘の心得利用。

結果2勝2敗。

2回勝ったけど、アイテムGETはならず。

必ずもらえるわけではないのか・・・。

ところで、以前は巨大ダニのようなモンスター(←失礼)でしたが、

こちらもリニューアルされておりますね。

スライム袋。

ス、スライムじゃないか・・・・。

今日戦った中にもう一種類モンスターがいましたけども、

「おまえ・・・ド○キーだろ。」と口走ってしまいました。



楽しいぞ。Gポイントクエスト。


じゃんけんさん。 

ポイントサイト「Warau.jp」のアイドル”じゃんけんちゃん”・・・。


遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


初勝ちでポイントがもらえる「じゃんけんちゃんゲーム」でおなじみです。

でも、今サイトを見ましたらば。

じゃんけんさん、乗っ取り。

あ、あれっ。

じゃんけんちゃんが・・・・・。

キャラクタープロフィールまで、

じゃんけんさんプロフィール。


・・・・・じゃんけんさん。


そしてじゃんけんちゃんゲームのスタートページもこんなことに・・・。

じゃんけんさん。

こ、こわい。

4月からはじゃんけんさんが始まるの・・・?

じゃんけんに勝つとこんなかんじにまわっていたルーレット、

でしとルーレット。

これからは、こうかも↓

じゃんけんさんとルーレット。

・・・・だ、だから、こわいって。


そしてTOPページにはこんなお知らせが。

じゃんけんさん映画化!

え、映画化!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

詳細ページまであるし・・・・ ⇒ 祝 じゃんけんさんムービー




そうか・・・・今日は、

4月1日だっけな・・・・。

みなさま、よい一日を。




ただいまのイチオシ。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
どうせネットでお買物するならここからがお得。


⇒ どんなサイト?
WE LOVE MUSIC♪


米米も石井氏ソロも、大量に。



おなじみぴあ。


TSUTAYA online
ポイントサイトやアンケートモニターで
貯めたポイントをTポイントにしてつかっちゃえ♪


遠征お役立ちサイト

航空券のみより、
宿泊付きのほうが安かった。


5%ポイント貯まるのはでかい。
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天ポイント貯まる!!
楽天トラベル株式会社

るるぶポイント貯まる!!


アフェリエイトサイト

アフェリエイト入口に最適♪



1000円から換金できます
ポイントなら1円から。
アクセストレード


こちらは手数料無料で777円から支払。
1円からPointExchangeに移行可。
affiliate B


振込手数料無料♫
有名企業提携多数。
アフィリエイトならリンクシェア


Yahoo!と提携できるのはここだけ。



ちひろ用。



ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」iPhone・iPadケースアクセサリー特集



『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。